This Archive : 2016年10月

--.--.-- *--*



2016.10.30 *Sun*

10/29のツイートまとめ

hatorikano

KAT-TUN号の船上で、パイプの上を体を左右に大きく揺らしながら亀梨くん。「落っこちないようにね」と仁さんが すごい優しい声音で注意してたの。 声も優しいが見つめる目も優しい。 亀梨くんがちょがきになると、おにぃちゃんスイッチはいっちゃうよね。 →
10-29 03:10

女王コンの覚書をみていたら、聖の事務所入り10年祝の会話がありました。すかさず中丸くんが聖にハイタッチしにいって、じわんと感動であったたなかまる。 https://t.co/ryeeHoDP2b
10-29 03:02

カッコいい身体のなかに可愛らしさがぎゅむ~っと詰まっている仁さん。 https://t.co/twOyer6hQm
10-29 01:58

亀梨くんはたまにふわっと溶けてしまいそうな表情をするなぁ。 #kattun_tk1 #1028qp https://t.co/MHIzC0XNei
10-29 01:55

逃したくないほんの一瞬。スクショループにはまる。 #kattun_tk1 #1028qp https://t.co/VLTxGPb6Zi
10-29 01:41

6人が同じ海賊船にのっている。うるる。ばらばらでまとまらないといいつつ、この見事なバランス。#kattun_tk1 #1028qp 中丸くん「ずっと6人でいられたらいいな・・」って思いが胸をよぎったりしたかな。 https://t.co/BOmJbWXueB
10-29 00:54

category : ツイッタ

2016.10.27 *Thu*

10/26のツイートまとめ

hatorikano

みなおっす変身。亀梨くんにも変身できる昔取った杵柄がある。 https://t.co/UcNbcT7pgV
10-26 02:03

category : ツイッタ

2016.10.26 *Wed*

10/25のツイートまとめ

hatorikano

美味しいお肉を食べて首が傾く中丸くん。動きがいちいちがっちゃがっちゃしているけど、すでに27歳の頃である。 https://t.co/MTffhPoK7z
10-25 23:05

眼鏡海外ロケで思い出したヨンさま中丸くん。「どうも、ユウ・チュンガンです」 https://t.co/TRp5wUuoMu
10-25 22:42

ワイキキカラカウアについ見逃してしまいそうな小ささなんですけど、WAIKIKI ALOEというスキンケアのお店がありまして、ボディモイスチャがしっとりさらりで良い感じです。おすすめでござる。バニラVerも。←甘い生活になります。
10-25 22:36

ワイキキで黒スキニー&眼鏡で格好いい旋風を巻き起こしているTL中丸くん。テキスト情報だけなんですけど想像するだけでそれは格好にきまってる~ってなっちゃう。収録の様子みたいだったので、そのうち見られるかな。
10-25 22:17

category : ツイッタ

2016.10.25 *Tue*

10/24のツイートまとめ

hatorikano

今朝、起き抜けに、微笑む亀梨くんがばーんっとメインで「見直すって、幸せ。」のコピーがのった画像を見て、井ノ口徹(28)かと思ったです。←俺俺No.11。
10-24 22:07

亀梨くん、保険のCM・・わぉ。亀梨くんに堅実&誠実なパブリックイメージが根付いたんだなぁ。でも、保険見直し年代へアピールする年になっちゃったんだなというほうが感慨深かったりして。
10-24 21:47

映画ジョーカー・ゲームの公式サイトを訪れたら、ドメイン売り出し中。いつの間に閉鎖されていたのか、気がつかなかったな。しょぼ~ん。ちなみに只今のお値段1000USDです。
10-24 02:21

Going亀梨くん、食べることが面倒になるというハリセンボンはるか氏にそっか~という感じに納得していて、ゴチでとびだした亀梨語録を思い出したです。「お腹いっぱいになる前に普段食べることに飽きてけっこうお弁当とか止めちゃうんですけど… https://t.co/WMa2wnybPE
10-24 01:38

category : ツイッタ

2016.10.24 *Mon*

10/23のツイートまとめ

hatorikano

RT わかる。何故わかるってなるんだろう?って考えるのもおもしろい。
10-23 19:08

RT @everb1ue: 非常口の「繋がってはならない場所に繋がるかもしれない」感が好きなんだけど、公衆電話からもそれと似たようなものを感じる。廃墟の前にある公衆電話は死後の世界と繋がりそうだし、シャッター街にある公衆電話は過去と繋がりそうだし、トンネルの前にある公衆電話は並…
10-23 19:04

亀梨くんのアカン飯、ごはんにツナ缶オイルのみ醤油ちょぴっとまぜまぜ。美味しいものを知る大人になっても、亀梨くん(というかKAT‐TUNみんな)どこかジャンク味を好きなのが可笑しくてそういうところも好きなの。 https://t.co/BNG33q07yp
10-23 01:51

妖怪人間ベムがはじまった日でしたか。この時期は亀梨くん冬ドラマ初回記念日がたくさん。「作品は一生」を守ってくれるからずっと慈しむことができることまことにありがたや。ピュアな心と不死身の肉体が相反する哀しさを冬亀梨くんの美しさが体現していて、毎週見惚れほとほと涙しておりましたよ。
10-23 01:30

こそ~り夢ノ国のねずみものまね屋さん。いつか、生ものまね聴きたいです~。ハハッ。 https://t.co/2Xh4wyoDMU
10-23 00:11

category : ツイッタ

2016.10.21 *Fri*

10/20のツイートまとめ

hatorikano

マキア12月号の亀梨くんがこれまた可愛いですなぽえ~ん。ほつれたセーターの袖口が猫のシルエットになっている趣向かと思い、亀梨くんらしい衣装だなぁと嗚呼勘違い。ところで、連載65回目ですか。そろそろ1冊の本になりませんかのぉ。 https://t.co/5MWaS1FHNl
10-20 23:10

靴脱げボイさんと雨狼ボイさんと家政狼は見たボイさんにつられてDLしました。 https://t.co/s2OAQj8S4i
10-20 23:04

ちょがきでも亀梨和也は亀梨和也その2「さりげないやさしさ」。こういうセンス変わってないですよね。ははは。今では立派なおじさんキラーで名を馳せ、東京ドームを炎と水と光で演出しておりますよ、おじさん~。 https://t.co/CLOXSArhqw
10-20 02:07

「花壇みたい」「大胆」とお花屋のおじさんに冷たく見守られるかめなし少年。お口ぱっか~んな表情が可愛い。 https://t.co/ZszPwRh8jn
10-20 02:01

フラワーアレンジメントとちょがき亀梨くん。 https://t.co/WUageNsYrZ
10-20 01:58

中丸くんプレバトご出演とな。ゴールデン枠に次々とヒットを飛ばす職人中丸くん哉。えっと、俳句、生花とかいろいろコンテンツがあったような・・?中丸くんの挑戦はなんだろう。スイーツ王子関係かな。
10-20 01:47

田口くんライブハウスですか。うわ~会場中よろこびの涙でしょっぱくなりそう~。もし段差があれば一段高くなるところやステージ全体が見える後方もおすすめです。ぎゅうぎゅうしている前方はステージが一部しか見えないこともありますので。エンジョイじゅんのスマイル。
10-20 00:51

category : ツイッタ

2016.10.20 *Thu*

10/19のツイートまとめ

hatorikano

おとなになったら自然にできるようになるはずの事がちっともできるようにならない事多々、そのうちのひとつが釦のかけ違い。嗚呼今日もまたかけ違えてしまった。予防に、下の方からボタンをかければよいということをかけ違ったあとにいつも思い出すのです。如何ともし難し。
10-19 21:21

category : ツイッタ

2016.10.19 *Wed*

10/18のツイートまとめ

hatorikano

彰の部屋大好きだったの。3人だけの秘密基地。オールアップも彰の部屋だったですよね。じ~ん。4話に出てきた野ブタ手帳もさりげなく映り込んでいたりしてモブが細かいのだ。修二に抱きつく彰最高なりよ。 https://t.co/SPDOIY7i0D
10-18 23:27

修二のほろ苦さとマフラー手袋がセットになって焼き付いていたので、慶のマフラー手袋姿だけで切なくなっていたセカンドラブ。 https://t.co/zvpBMJSwom
10-18 23:17

靴音が亀梨くんだ。あは。うまく笑えないようなこまったようなへたくそな笑顔のとき、唇を巻き込む癖があったですね修二くん。自分のためにたくさん嘘をついていた修二が、野ブタ。のために嘘をつくシーン。独りを知ることになる修二の背中が切ない… https://t.co/OlbNY9IILD
10-18 23:11

今日はちょっと窮屈な日だったから、彰の歌う「お嫁においで」を聴いてほんわかしよう。 https://t.co/qufpK4mB7O
10-18 22:45

RT 悲劇ならぬ変換萌えポイント逆ビンゴになってしまうのだが。
10-18 21:24

2週間前に左肩のつけ根を痛めたまま回復せず、不意に左下に動かすとビビビッと痛みが走って息が止まるほどの激痛さなのですが、これが手塚部長の痛みかなるほど…となってます。
10-18 14:34

ダンスを終えて解ける緊張と間違えた悔しさない交ぜに追い打ちをかけるすってんころりん。い・・痛そうね。月曜から夜更かしにかわいいちょがき亀梨くんをば #おやすみサプリ よい夢を。 https://t.co/toR48JdbAm
10-18 02:56

マンウィズCMのSONYヘッドホン5色展開のひとつに「ボルドーピンク」。光の加減によってピンクにも紫にも見えそうなじじまご色。うむむ・・欲しい。
10-18 02:48

オオカミさんたちだけヘッドフォンを首にかけているのは、やはり耳の位置が微妙だからかな。「Hey Now」PVフル楽しみ~。 【ソニ... https://t.co/hN0PzBLKWS @YouTube
10-18 02:39

#営業の中丸さん#ニートの上田くん#お隣の亀梨さんお絵かきネタにしたいタグメモ。3つ並べるとコンボ発動しそうである。
10-18 02:12

category : ツイッタ

2016.10.15 *Sat*

10/14のツイートまとめ

hatorikano

RT @cha_ko: なるほど、これ使えば、今まで分類できずに一緒くたになってた自分のお気に入りを・豆知識・物書き便利帳・美味しそうな店・猫の写真とか、フォルダ分けするみたいに整理とかも出来るわけか…●モーメントの使い方 https://t.co/kPE7kZ2
10-14 19:27

ああ・・ひと恋から10年経つんですね。サプリ勇也の翌日からひと恋弘人になって、24tv勇気仁さん留学が並行して、亀梨和也は走り続けなきゃと言っていた二十歳の亀梨くん。あの頃の記憶あるのかな。とんでないかな。
10-14 01:34

怖さのあまり思わず逃げ出してしまったへたれ仁さんを見て楽しくなっている亀梨くん。 #一日一仁亀 https://t.co/eAizZV0YsT
10-14 00:31

category : ツイッタ

2016.10.14 *Fri*

10/13のツイートまとめ

hatorikano

”SMAP”をキャッチフレーズに躍り出た元気いっぱいのスケートボーイズ(キャプション)。ジャンク切り抜きなので時系列がよくわからないのですが、12人ほどのJrの中からわりとすぐにSMAP6人グループに定まっているみたい。子犬のじゃ… https://t.co/v0EmUX052C
10-13 22:33

RT @SACHANpict: 今日ユーリ2話目放送なので1話目感想をこっちにも https://t.co/yXAAnYL9d9
10-13 00:27

category : ツイッタ

2016.10.13 *Thu*

10/12のツイートまとめ

hatorikano

夜更かししているとそぞろ寒くなりましたなぁ。人一倍寒がりなのですが、生来宵っ張りな身なので、秋冬の季節が好きです。夜が長い。落ち着く。
10-12 23:54

デーモン閣下を「先輩」と呼ぶJKJが可笑しくてリピリピ。 https://t.co/kbd8EmYSNl
10-12 23:25

category : ツイッタ

2016.10.12 *Wed*

10/11のツイートまとめ

hatorikano

可愛いへたれ仁さん大好き強火ごご~っ燃えさかる音。「プリエ」をcartoonコンで繰り返す仁さんが可愛かったです。@OFTTUN https://t.co/g3XxMSgsIF
10-11 21:49

週末は、コストコ詣で、恒例のチョコレート補充ほくほく。秋冬はチョコのラインナップが増えるのでうれしい。リンツのリンドールもお目見えしていたので大量貯蔵しあわせなり。 https://t.co/sTX9xeEY2M
10-11 21:27

竜也さんが腰パンしているのを見たことないなぁそういえば。
10-11 19:53

RT @ha_rumaru: 上田竜也と菜々緖しゃん並んだとして、菜々緖股下一緒なこと知ってるからヒール履かない気がするんだよな。そしたらあの足の長さが並ぶとか控えめに言ってもやばいぞ。あと股下一緒って話題性凄いぞ。来年も頑張るぞ。
10-11 19:50

竜也さんベストジーニスト2位か〜あと一歩届かず。得票数情報を見ると、いざとなれば、まとまった大きな力が出せるという実感が得られたことは大きな収穫ですよね。そして、瞬発力もある。
10-11 17:33

RT @microchappy00: カツン担の気性的に来年までテンションを維持するというよりかは来年になったらまた集まろうな
10-11 17:27

RT 蓄積インプットと表現アウトプットは、漫画だけではなくていろんなクリエイティブに通じるんだろうな。
10-11 12:49

RT @NEBU_KURO: 漫画家の卵を沢山見て来たけど、上手い人は自分の好きな物の良さをスパッと言い当てる人が多かったな。それが蓄積してくと、何か表現しようという動機になり得るんだと思う。逆に欠点の指摘は、幾ら上手くても蓄積した所で動機にならない。そういう人も居たけどやっぱ…
10-11 12:37

いつも突然に深まる秋。Tシャツを投げ捨てて駆け抜ける亀梨くんで夏を見送りますかな。 https://t.co/NJwRBdiwmY
10-11 02:45

category : ツイッタ

2016.10.11 *Tue*

10/10のツイートまとめ

hatorikano

目元にかかるひとすじの前髪ウェーブに翻弄される今宵のGoing亀梨くん。綺麗も可愛いも自由自在大盤振る舞い。 https://t.co/cbX11dsxjj
10-10 03:48

category : ツイッタ

2016.10.09 *Sun*

10/08のツイートまとめ

hatorikano

RT @akamel_38: 聖「今日朝雨すごかったね!土砂降り!(会場に)着かないかと思ったもんね!赤西も着かないって言ってたもんねTwitterで」(ほんとにサラッと言った)(言ったことに気づかないくらい) #INKT #INKTレポ
10-08 20:32

竜也さんが悔しい思いをしていなければそれでいいんだけど、私は悔しいな。赤坂マラソンの不在。ただただ綺麗でスカッとする竜也さんの走る姿に見惚れたかったよ〜。たくさんの人が竜也さんに見惚れるところを見たかったよ〜。
10-08 20:15

勇者アカニシの冒険かな。
10-08 20:02

惜しげもなくさらされる仁さんの美脚。 https://t.co/6rqOwJ4Ggf
10-08 00:30

「~ですしおすし」があるならば、「~なりいなり」があるのだろうかとふと思い調べてみるも該当なし。次数が等しいバランス感がないし、いなりが好きなキャラも絡んでいないか。そういえば、KAT‐TUNは「ぞうさん」ですが、光一くんは「おいなりさん」だなぁ。
10-08 00:01

category : ツイッタ

2016.10.08 *Sat*

10/07のツイートまとめ

hatorikano

竜也さんの自分を開いておこうという勇気が希望です。33歳の誕生日おめでとうございます。竜也さんの鍛えた身体が竜也さんを無言で語る、その言葉がいろんな人に届く歳になりますように。 https://t.co/YJdX25y83s
10-07 01:41

吉本ばななの小説で、記憶を失った主人公がある本を読み感銘を機に記憶を取り戻すくだりがあるんですよ。その本が笠井潔の矢吹駆シリーズで、わ・・わかる~というくらい私も好きなシリーズ。充電期間に入ったらじっくり読みなおせそうだと思っていたのですが、個々の活動追いかけるのに忙しい~。
10-07 01:00

category : ツイッタ

2016.10.06 *Thu*

10/05のツイートまとめ

hatorikano

実話をフィクションに脚色する竜也さんの敏腕プロデューサーっぷり。4コマ漫画の主人公っぷり。お見事でございまする。「すまねえ。中丸。亀梨。」の科白がぐっと胸に迫りました。あと幾ばくかの金額の額が気になります。
10-05 22:59

TEN-GのゲリラCD発売があれば何をおいてもCD屋さんに転がりこみ10ksを添えてレジへ疾るんだけどな夢見がち。
10-05 17:55

くすぐったがりやちょがき亀梨くん目を閉じたままくねくね。 #おやすみサプリ よい夢を。 https://t.co/YERQIydC3Y
10-05 01:03

ちょがきであっても亀梨和也は亀梨和也なり。 https://t.co/AFq3Kvxq95
10-05 01:00

category : ツイッタ

2016.10.05 *Wed*

10/04のツイートまとめ

hatorikano

台風が近づき、びょぉ~と一陣の突風が吹きぬけると、天を仰ぎながら「いやな風だな・・」と天気を読むのに長けた忍者の真似をしてしまうでござる。
10-04 23:54

跡部くんも本日お誕生日でした。竜也さんと跡部くんが入り乱れるカオスなTLに歓喜歓喜。跡部くん手塚部長千石くんと誕生日が続く秋。「KKK」が大好きだったの。ご存知の方いらっしゃるかのぉ(遠い目)。
10-04 22:56

竜也さんのBDイラストを描くのに必要なBGMは健さんだな・・うむ。と昨夜武道館ライブを流しっぱなしだったので、本日、ハイスタのゲリラCD発売にふぉぉとなってしまった個人的符丁。健さんしか知らないけど、ハイスタ聴いてみたいな。 https://t.co/RjsFbUH9X2
10-04 22:22

category : ツイッタ

2016.10.04 *Tue*

10/03のツイートまとめ

hatorikano

山田孝之氏はプロの俳優さんなので共同作業の色が強いですが、JINTAKAを見ていると、仁さんはいつかぴぴっときた真っ新な人を見つけてプロデュースしたりするんだろうか・・と思ったり。
10-03 23:38

タナパイが桃鉄アイテムに反応していて、亀梨くんが桃鉄をすると必ず東京ドームを買うと言っていたのを思い出したんですけど、同じ30代と思えばそこまで歳が離れているわけではないんだな。ふむ。
10-03 16:36

究極の選択「竜と隼人どっち派ですか?」 https://t.co/7fEaXpXpid
10-03 02:54

定期便学ランKAT‐TUN。Mステ「GOLD~絆」。 https://t.co/lrMeIixvVU
10-03 02:42

”好き”アンテナって「ふと・・」したところに反応しちゃうんだな~。「ほんとに?」の中丸くんの物言いにきゅんと胸が鳴る。こんな何気ないところでときめいてしまう。おいしくて首がナナメにいく(@片瀬氏)中丸くん。 https://t.co/xU4ArHbchp
10-03 02:28

ガタイのいい選手たちにまじってのがっつりトレーニングで、へろへろちんまり亀梨くん。 https://t.co/prhE5E5dvT
10-03 02:03

120キロ秘密トレーニング・・きらきら。秘密という単語に滅法弱い。やっぱり野球している姿、好きだなぁ。ファンの視線を浴びて輝くライブと違って逆にシャットダウンして、黙々と内なる力を探す亀梨くんの姿いいですよね。
10-03 01:48

category : ツイッタ

2016.10.03 *Mon*

10/02のツイートまとめ

hatorikano

10月1日めがねの日ということで(ちょいと遅刻)、亀梨くんプレゼンツ眼鏡男子代表ナオの俺。ナオを描こうと「俺俺」を観ていたら、3人のなかでナオだけ貧乏ゆすりのクセがあるの、中の人と同じで笑ってしまった。 https://t.co/Tcq5Ezj2jB
10-02 00:33

category : ツイッタ

2016.10.02 *Sun*

10/01のツイートまとめ

hatorikano

最後にくずれ笑いしちゃう山下くんが可愛い~。頭抱えて落ち込む亀梨くん可愛い~。修二と彰可愛い~。可愛い三重奏。 https://t.co/RQZ0TWM1tz
10-01 04:19

亀梨くん伝説の「やべっ・・」。テンパって一瞬真っ白になっているのがわかるですな。亀梨くんにつられず場を立て直す山下くんのプロデュース力さすがですし、ちくびチラリズムプロデュースもさすがです。 https://t.co/qtegUPBD0V
10-01 04:14

「う、売れるよ」剛くんのものまね山下くん。に、似てる。ぷくくっ。 https://t.co/PJUzKztru1
10-01 03:58

10月突入~。ということで、野ブタの季節。ローティーンの頃に反目しあったこともこともあるふたりが、時を経て、修二と彰に融和点のポイントが生まれるのは野ブタの物語と重なるドラマティックさだったですね。 https://t.co/NovRzTcoXc
10-01 03:42

category : ツイッタ

2016.10.01 *Sat*

09/30のツイートまとめ

hatorikano

亀梨くんの妙なノリにもふつうにのれちゃう長男中丸くん。そして、おにぃちゃんのノリにはのることなく冷めた目でみる妹亀梨くんね。爺孫だけど、兄妹なところが好きなの。  #ほっこりして肉体疲労に効く爺孫 https://t.co/zPFegPE6N4
09-30 01:23

おぉ亀梨くん帝劇出現でしたか~。舞台人としてさぞかし触発されたでしょうなぁ。それにしても亀梨くんの匂いを嗅ぎたがる人がいっぱい。発信者の方も見越して匂い情報をあらかじめ付加しておられるありがたや。
09-30 01:08

category : ツイッタ

10
7
10
16
17
18
22
23
28
29
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2016年10月 | 11月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
