This Archive : 2016年11月

--.--.-- *--*



2016.11.30 *Wed*

11/29のツイートまとめ

hatorikano

俺俺恋ダンス。俺山で、均と大樹とナオの3人で踊っているところを見たいですなぁ。♪物心ついたらふと見上げて思うことが~のところは、33人全員俺ダンサー’sで。 https://t.co/LFWryIDVKl
11-29 01:08

category : ツイッタ

2016.11.29 *Tue*

11/28のツイートまとめ

hatorikano

RT @___K_51: 「20年後にまたここで会おう」「えらい先の話やな」「でも、忘れないよ」「その時に笑って会えるような大人になっていよう」#未満都市 #20年後への約束 #幕張 #ついに明日 #愛されるより愛したい https://t.co/lIUkAuALnd
11-28 19:39

田口くんも踊ってみないかい恋ダンス。推定マスター済。
11-28 17:24

RT 背中から腰にかけての曲線のなめらかさよ。
11-28 17:19

RT @nobutaro1001: 恋ダンス踊ってみた。#逃げ恥 https://t.co/Bb7rVaahOW
11-28 17:16

3回連続111キロ。縁起が良さ気なぞろ目続きなれど、120キロまで厳しいですなぁ。ワイプの亀梨くんのおどけているお顔が可愛いけれど、悔しい気持ちが隠れているんだろうなと思ってちと辛くもある。 https://t.co/sD42nIdyDi
11-28 01:51

まじすか企業潜入yahoo!JAPAN。中丸くんヤフー本社訪問にわくわくしているのわかりやすいっす。ははは。疑似3Dの中丸くんをそのまま3D化してフィギュアにしてほしい~。 https://t.co/l2XmEaGNK1
11-28 01:30

中山中丸のなかなかいいね(少クラ風)やっほじゃぱ~ん。ステップを踏むとやはりジャニーズ中丸くん&かわいさフォトジェニック。ぴくっと動く眉毛がかわいい。 https://t.co/3IPcTIBPB0
11-28 01:24

category : ツイッタ

2016.11.28 *Mon*

11/27のツイートまとめ

hatorikano

厄介ごとにしたくないタナパイの気遣いが台無し・・。承認欲求を満たしてくれる快感が手放せないんだろうなぁ。もめそうな火種がぷすぷす。明日も平和に楽しいライブになりますように。
11-27 03:58

category : ツイッタ

2016.11.27 *Sun*

11/26のツイートまとめ

hatorikano

チョコミントとチョコミント。 https://t.co/NLqr3Iyenr
11-26 18:16

おめでと~仁パパしゃん。ほいで、ありがと~仁さん。
11-26 17:36

RT @Jin_Akanishi: くっそぉぉぉぉ!今度こそはこっち発信で皆々様にご報告をと思ってたのにまたすっぱ抜かれたぜぃ!#報告の文を考えてはじめていた#ちゃんとしてないわけではない#みんなありがとう
11-26 17:09

白と黒のKAT‐TUN(Myojo2003) ミニブックのおらおら中丸くんときめくときめく大好き。 https://t.co/KYDYesgHaa
11-26 00:48

南の島でじりじり太陽に焼かれて、白い肌が真っ赤になっている亀梨少年も好きだな~。で、あっという間に白い肌に戻っているの。 https://t.co/lje1YQs7vm
11-26 00:35

グアムKAT‐TUN(Myojo2003) 背中のメンバーカラー配色が、これはこれで、っぽいですな。ちっちゃいけれどシンメが楽しいフォト群。でんでん背中合わせの身長差萌える~。 https://t.co/Dk0KR2oJ0e
11-26 00:24

category : ツイッタ

2016.11.26 *Sat*

11/25のツイートまとめ

hatorikano

南の島つながりグアムの中丸くん(Myojo2001)  水牛にのる中丸くん、怖さを感じないよう無になる表情が可笑しくてお気に入りなの。 https://t.co/UljVVlyOoH
11-25 23:47

KAT‐TUN伝説はハワイで始まる(Myojo2011) 竜也さんがKAT‐TUNのリーダーになるの巻。中丸くんの腰みのラブリー。 https://t.co/gTdwhjIvM6
11-25 22:58

中丸くん、アナザースカイ。わぉ。いつぞやのワイキキ中丸くんはドキュメンタリでしたか。しんみりしがちなこの時期に中丸くんの「攻めっから」なTV出演うれしいよ~。
11-25 21:13

中丸くんは、ビフォーアフター最終回に呼ばれたのか。節目を飾るゲスト、「ここは中丸だわ」っていうのが着実に増えている。すごいな中丸くん。
11-25 12:11

竜也さんが全力投球で体をはることを、櫻井くんが「頼もしい」という場にしてくれて、じわ~んと感動。「ついていきます」と「俺が支えます」がいいバランスのリーダーですよねぇ櫻井くん。陸上部の竜也さんも同じタイプ。ちょいと抜けている可愛さに「俺が支えます」ってなっちゃうの。 #ゼウス
11-25 00:39

category : ツイッタ

2016.11.25 *Fri*

11/24のツイートまとめ

hatorikano

RT タメ旅殿が、今一番欲しい言葉をくれる。一番名前を聞きたい人の名を呼んでくれる。うるる。
11-24 20:00

RT @tametabi1: ゼウスで「KAT-TUN」代表として頑張る上田くん。画面を通して一緒に亀梨くんと中丸くんも応援してくれますように!そして皆さんの応援の言葉が常に大切です(^^)あ、中丸くん、見ながら泣くなよ笑ゼウスは今夜7:57からTBS系列で全国放送…
11-24 19:55

TLでざわざわしている竜也さんの眉拝見。はわ〜くっきり2本断線しておられた。ますます見た目はヤンキー心はひよこに拍車が…。アスリートとして眉は大事なので(汗が目に入るのを止める機能ゆえ)、何か役作りかしら?お知らせこいこい。
11-24 19:36

category : ツイッタ

2016.11.24 *Thu*

11/23のツイートまとめ

hatorikano

「On My Mind」白いくつ下が亀梨くんのステップと合さって、なかなかに煽ってきますな。こういう歌と踊りの世界を作っちゃうんだよ~。亀梨和也純度100%のライブを見たくなりますよね。 https://t.co/BSMopf4vys
11-23 23:33

亀梨くんが、年明けになにかむふふ・・と匂わせているのはドラマかな。初ソロコンのお知らせでもうれしいな。亀梨くんのソロコン希望をあまり声に出さないんですけど(この件はヒステリックに声を荒げる人がいて苦手・・)、欲している。亀梨和也一色の世界ってどうなるのだろう興味津々。
11-23 22:58

あなた。亀梨くんの声がリアルに聴こえる〜。ための改行が等間隔ではないのもらしくて可笑しくて、ふふふ。えっと、これ年明けの「参上予告」ですよね。
11-23 13:53

中丸くんの部活探し。その3。 #定期便学ランKAT‐TUN 伝説のともだち部はここからはじまる(ナレーション)。 https://t.co/eeMG1J9xo6
11-23 00:42

高校1年生中丸くんの部活探しその2。 #定期便学ランKAT‐TUN https://t.co/o33tBecEkl
11-23 00:35

高校1年生中丸くんの部活探し。 #定期便学ランKAT‐TUN https://t.co/XHQx4dNyiT
11-23 00:22

が・・学ランなかまるくん~。ぽぽぽ(体温があがる音)。なるほど、これが「違和感仕事して」というやつですか。ぽっ。 https://t.co/PBJtocCsVx
11-23 00:08

category : ツイッタ

2016.11.22 *Tue*

11/21のツイートまとめ

hatorikano

iPhone のデータをPCに移そうとするも「デバイスから無効な反応が・・」で認識されず、公式サポート指南をすべて試してもうまくいかず。まいったまいった。最新iTunesのバージョンを落とすことでなんとか解決しました。やれやれ。
11-21 23:12

体重を落としたいならば一定の速さで走らずに、1分間をダッシュを2.3回入れるといいよとトレーナーさんに言われているのですが、これ本当足にくるの。クォーターダッシュで重くなった脚を動かす亀梨くんのど根性な表情を見ていると、ぐっと握る手に力が入る。この努力が実を結びますように。
11-21 03:17

はぁはぁヘタレる姿よありがとう。体の線とか体以外の線とかてんてんてんと辿ってしまうユニフォーム姿よありがとう。 https://t.co/MgkmWFV1hT
11-21 02:57

ギリギリでいつも生きていたいから~ああ~。 https://t.co/Aec0efrdVs
11-21 01:00

応援しているけど。けど。はぁはぁはぁも楽しんじゃうのだ~。ふらふらの苦しいお顔も。たは~。(Going140Kmプロジェクト亀梨くん) https://t.co/t5Ch6nELiq
11-21 00:58

category : ツイッタ

2016.11.21 *Mon*

11/20のツイートまとめ

hatorikano

ふらっと買ってしまった「大人の鉛筆」(北星鉛筆社製)。懐かしい鉛筆の書き心地。芯が紙に擦れる時の音がやさしい。テキストはキーボード、イラストはペンタブなので、ほとんど使うことがないのに、つい試してみたくなるペンシル。0.3~1.3… https://t.co/gb3pZVKSmP
11-20 23:08

category : ツイッタ

2016.11.20 *Sun*

11/19のツイートまとめ

hatorikano

NGワードを誘発する会話を仕掛ける鈴木氏に気がつく竜也さんのちら見と見事に引っかかっている塚ちゃんを見る竜也さんのお顔がポイント。そこにちゃんと気がついちゃうんだなぁ竜也さん。さすがですな。 https://t.co/4QenOGXyk5
11-19 16:21

このジェスチャ・・ははは。今も本棚がないのかな竜也さんのお部屋。それとも本棚から溢れているのか。漫画は好きだけれど、分類は大雑把なところが好き。 https://t.co/yVrUcUURup
11-19 15:22

血管の浮き出た腕萌え。 https://t.co/1FmKiH2JG5
11-19 15:07

龍組と塚組のタッグ「よぉ兄弟」。塚ちゃんといっしょだと竜也さんの兄貴感が出ておもしろいな~。(買い物の達人) https://t.co/rcgeo5XtyZ
11-19 14:59

竜也さんプレゼンツWhite X’mas。 https://t.co/DRqGnbKwKK
11-19 14:47

買い物の達人、「考えてみ?」から「一応俺が預かっておくからよ」まで、相手を肯かせるしかないこの手管。竜也さんの王様交渉術。すごい。 https://t.co/txzfxo9NQL
11-19 14:42

category : ツイッタ

2016.11.19 *Sat*

11/18のツイートまとめ

hatorikano

気持ちと言葉が裏腹になる場合がありますよね。「好き」な気持ちを持て余して「嫌い」と書いてしまうとか。一連のツイートの流れをみたら、その人の人となりを知っていたら、反転しているのがわかるやつ。昨夜、「嫌い」の部分だけを抜き出して、言質をとっているつもりのケースを見てしまった。→
11-18 18:19

category : ツイッタ

2016.11.18 *Fri*

11/17のツイートまとめ

hatorikano

絵を描く技術とまじっすかで培った技術の併せ技かな。よっ!いけばな王子!新たな称号追加されましたな中丸くん。 https://t.co/mzuvp7jvs4
11-17 23:51

中丸くんはなまる100点いけばな「冬の入り口」。 https://t.co/WukGdtvvlu
11-17 23:45

階段をひょいひょいっと昇っていくのがすご~く中丸くんな動き好き。ひょいひょいリピリピ。 https://t.co/ZExMLAwEvf
11-17 23:31

褒められて、困ってしまって塩辛いお顔の中丸くん。ははは。 https://t.co/U2yvfKa5gp
11-17 23:28

俳句最下位でハッキリこき下ろされる中丸くんがかわいい~。ぎょえ~な驚き方、額ぽりぽり、顎に手を添えるポーズのコミカルさかわいいかわいい。困り顔で目が三角になる表情も好き。 https://t.co/gRYkd8M50F
11-17 23:20

中丸くん4コマ「ABC-Zのかとうです」 https://t.co/FgcJgESaqM
11-17 23:15

「ちょっと何かやってやろうと思って、犬目線にしてみたんですよ。上をめざすなら犬目線だと思ってこれを書いたんですよ」上をめざすなら犬目線。このフレーズのインパクト音がすごい。 https://t.co/11fN8vsbou
11-17 23:13

プレバト俳句最下位→いけばな第一位はなまる中丸くん。さすがKAT‐TUN、All or Nothing。 https://t.co/KnZjmHbXfo
11-17 22:59

少プレ手越くん「まだわかんないじゃないですか正直どうなるか」これは、本当にそうなので、続く「KAT‐TUNの存続を支えるのはKAT‐TUNファン」という言葉が重く響くね。手越くんのKAT‐TUNへというより、ファンへのエールだね。
11-17 02:23

category : ツイッタ

2016.11.17 *Thu*

11/16のツイートまとめ

hatorikano

中丸くんの白シャツソムリエのお姿素敵無敵。このビジュ、「中丸雄一」ひとりだけではもったいない。このスタイルで、誰かを演じてほしい中丸雄一プラスプリーズ。えっと、素性が謎なカフェマスターとか。探偵カフェマスターとか。うむむむ・・白シャツと指先を感じられるお仕事なにがあるだろう。
11-16 01:55

田口くんのHEROTシャツの第一印象は、抱き枕リメイク用であろうか・・?でした。 https://t.co/GrMjaptoWo
11-16 01:27

喉ちょっと腫れ咳ちょっとごほごほくらいの症状しかないのに、熱が上がる上がる下がらず、とろとろ眠たくて、うぉ~がんばれ白血球さん~と眠りっぱなしでござった。3日ほどツイッタを覗かずにいただけで、隔世の感がありますなぁ。
11-16 00:58

category : ツイッタ

2016.11.11 *Fri*

11/10のツイートまとめ

hatorikano

柑橘系定義の質疑において梨はいかにと問う仁さん「柑橘、皮から汁がでる・・梨は?」やたらと梨梨連呼。「柑橘、すっぱい・・うめぼしは?」「後半、柑橘系と思ってぱフォーマンスする。ラ・フランス(洋梨)になる」とな。すごい誰かのお顔がうかびこまったでござるよ~。
11-10 02:19

OP映像でひきこみ、ステージに仁が現れると、物語の続きがはじまる仕掛けがさらに練り込まれている。あれだけ空間に光をはしらせながら、登場人物がモノクロ&グランジなの挑むなぁ。作り手でありながら、自分を素材として楽器として突き放して組み込んでる仁さんのクールさよ。 #仁幕張
11-10 01:42

category : ツイッタ

2016.11.10 *Thu*

11/09のツイートまとめ

hatorikano

仁幕張ライブビュ、カメラ何台で撮っていたのか、リズムにあわせて細かいカメラ割り。アップも煽りも俯瞰も良き良き見応えあり。独立後初アリーナと言いながら、ぐるりと客席を見渡した仁さん、その景色懐かしいでしょう。帰ってきたここまで、みたいな少し遠い目と漲るお顔。
11-09 22:46

仁さんライブビュスタンバイ。どきどき。
11-09 18:46

category : ツイッタ

2016.11.09 *Wed*

11/08のツイートまとめ

hatorikano

「ファンタスティポ」もまだ踊れそう。イェイイェイイェイイェイ。
11-08 01:56

青春アミーゴサビフリマスター。まだ振り覚えているかなぁ。曲が流れたら体が勝手に動くかしら。 https://t.co/C3wDjVcg6d
11-08 01:50

昔から変わらず亀梨くんに甘々な中丸くん。爺孫で兄妹なところ大好き。そして、おいしいところをさらっていく弟仁さんも(祝)。 #祝爺孫入所18周年 https://t.co/LPzRzbOpOv
11-08 01:35

RT @nori_solt: 劣化してたから上げ直しすみません;;積み上げた18年におめでと〜!!#祝爺孫入所18周年 #爺孫入所18周年おめでとう https://t.co/sAWZfVqb76
11-08 01:00

全員紙鉄砲を鳴らしながらのEDには笑ってしまった。ははは。 https://t.co/0kaKHwNod1
11-08 00:14

身体をはっている亀梨くんのGoingプロジェクト、ちっと物足りないです。うぅ。もっと汗でぴっちょぴちょの亀梨くんが見たいよ~。 https://t.co/mFVF480z57
11-08 00:07

category : ツイッタ

2016.11.08 *Tue*

11/07のツイートまとめ

hatorikano

仁さんと聖が、チカチカとシグナルを送っていて、光が瞬いているのを観測している・・それだけでなんだか胸がいっぱいになってしまう。観測させてもらえるくらいには、時間が経ったということなのかな。
11-07 21:48

category : ツイッタ

2016.11.07 *Mon*

11/06のツイートまとめ

hatorikano

RT @risaaa_aj74: 赤西くんの亀梨発言一部始終キタ!!!😭#仁亀 #赤西仁 #AudioFashion https://t.co/8kEFPlUuGN
11-06 01:29

category : ツイッタ

2016.11.06 *Sun*

11/05のツイートまとめ

hatorikano

仁さんが異国の地で「かめなし」という言葉を放たれたというのはまことでござるか。ぷるぷるぷる・・。
11-05 23:58

仁さん、こういうふわぁっとしたつぶやきを有言実行しちゃうから怖楽ぷるぷるである。
11-05 23:57

RT @Jin_Akanishi: 来年軽率にバンド組もうかなぁ〜。
11-05 23:53

遠藤要氏のことを知らず、安村アナと保険見直し亀梨番長の葉っぱがささる人に似ているな~と私の中でスロット偽3連の画になっていたのですが、葉っぱがささる人と同一人物だった模様でジャックポットならず。えっと、安村アナに似てますよね。
11-05 23:50

唐突におともだち現る第二弾遠藤要氏。「いっしょにやりたいなにか」って、お酒を飲み交わしながら語り合ってるな~って雰囲気なんですけど。ははは。本郷氏遠藤氏奇しくも俳優さん続き。役者上田竜也にそろそろ会いたいぞ~っと。
11-05 23:38

RT 竜也さんの底力の底なしさがすごい。単純に美しさに感動するですよ竜也さんの走り。
11-05 23:27

RT @pompin1103: 上田くんの300mの走りヽ(;▽;)ノ♡ https://t.co/Dd4pnGYQjl
11-05 23:23

俺俺33キーワード。KAT‐TUNワードでの「もうみんな慣れたかな」にはきゅぅんとしましたよね。 https://t.co/76ANB9JFJs
11-05 02:34

映画ベムフライヤーとぬりえ。「これで終わる。」この言葉に、真剣の切っ先を突きつけられたように肌が泡立った記憶。ほいで、ぬりえのベムから滲み出るかめなちくん味にふるふるふるえた記憶。まつ毛ばっさばさも腰つきも脚の角度も亀梨くんすぎる… https://t.co/E2BhLjyIe5
11-05 02:13

11月14日は、スーパームーン出現とな。雲がないといいなぁ。 https://t.co/nyVodRZ70a
11-05 01:48

category : ツイッタ

2016.11.05 *Sat*

11/04のツイートまとめ

hatorikano

竜也さんと本郷氏、無茶苦茶毒っ気あるところと無茶苦茶ピュアなところが交差しそうで、反比例なところ楽しんでそうで、知りたがりを戒めつつ、いや興味津々でござるよ。どんな会話が繰り広げられているんだろう。
11-04 22:02

竜也さんが本郷奏多と仲良しな件、馴れ初めをぜひ馴れ初めを嗚呼馴れ初めを。
11-04 21:45

RT 今すぐ、なんて言わないから、いつか・・いつかそんな姿が見られたらいいな。ふたりが笑顔で並んでいる姿が見られたらいいな。
11-04 21:25

RT @tgcheeeese: 握手の時、迷ってたけど時期が時期なので思い切って聞いてしまった田口くんのCD聞きましたかって聞いたら 音は聞いたよ!って言ってていつかコラボしてください〜って言ったら (#・∀・)え〜〜〜やだなあ〜〜ww(笑顔でめっちゃ仰け反ってた)まあ機会があ…
11-04 21:23

RT えっと、個人でKAT-TUNのCD・DVDなどのツイッター広告を出せるということかしら。KAT-TUN自前CMしてみたい。
11-04 11:52

RT @tarareba722: ツイッターで広告を出すとどれくらい商品の売上が伸びるか知りたくて実験します。このツイートは3000円の広告料を支払っています。『はじめてのずかん300』(いい写真図鑑ですよー!)現在のAmazon総合順位は948位です。https://t.c
11-04 11:45

category : ツイッタ

2016.11.03 *Thu*

11/02のツイートまとめ

hatorikano

しゅ~じくん、これおいちゃんからお、マメチチじゃん懐かしいななに言ってるんですか修二くん、豆乳(トウニュウ)ですよなっ・・おまっ・・おまえのがうつったんだろうがっお誕生日おめでと~修二くん。今年も彰に祝ってもらったかな。 https://t.co/xZ2hk46iwe
11-02 01:02

category : ツイッタ

2016.11.02 *Wed*

11/01のツイートまとめ

hatorikano

ペンペン校長先生、中丸くんにもイワシをあげてください~。ミルクレープイワシサンドでも・・。
11-01 22:36

なかぺの軽妙ちゃら丸なお返事をスクショしようとしたら、うまくいかなくて、変だのぉと一応フォルダを確認したら、同じスクショが何枚も並んでいる。スピーカーの故障でした。まぁ故障の心当たりありすぎではありますが。最近、がんごん落としまくっていたからなぁ。こまったなぁ。目覚まし。
11-01 22:31

科白もカメラ割も覚えているシーン野ブタ編。1本の街燈、彰の企みが見え隠れする3本の当たり棒、誰も見ていないところで優しく笑う修二くん。自分が好きなんじゃなくて3人でいるときの自分が好きなことに気がつく修二くんうるる。 https://t.co/loq8nnbVgj
11-01 02:19

Going!亀梨くん、胸板むちーんさが増していますが、プロジェクト完遂のための肉体改造中ですかな。一旦目標を定め突き進みはじめれば止まらなくなる性がありますなぁほんとに。とくと拝見いたす。長尺お願いいたす。
11-01 01:58

category : ツイッタ

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2016年11月 | 12月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
