This Archive : 2016年12月

--.--.-- *--*



2016.12.29 *Thu*

12/28のツイートまとめ

hatorikano

諏訪部氏の「We are...」に、「ST☆RISH!」リプが一斉に並ぶ気持ちよさ。晴れやかな熱さだな~。We are KAT‐TUNの興奮と重ねてみてしまうの。中ペ・龍組・KKで、「We are…」してくれないかしら。
12-28 14:26

キャスケット越しにきりりとした眉のパティ丸くんスタイル大好きでした。お菓子の細工をする指先も、先生との絡みで無表情からぱっと笑い皺がはしる笑顔がひろがるのも。増殖するタキシード中丸くん’sと増殖する顔芸中丸くん’sオーケストラもた… https://t.co/SiTbHU65s1
12-28 00:15

category : ツイッタ

2016.12.28 *Wed*

12/27のツイートまとめ

hatorikano

RT 点が線になる感動。うんうん頷きっぱなしYOIの「循環する愛」。この定義は、ジャニーズも同じで。循環する愛が希望となって向かう先も。
12-27 19:45

RT @eug2nd: うおぉ~ッそうそうそうそれですそういうこと流石さよりさん、スパシーバスパシーバスパシーバ『ユーリ!!! on ICE』と「循環する愛」 - 小夜倉庫 https://t.co/LwmoJ0mOo8
12-27 19:36

category : ツイッタ

2016.12.27 *Tue*

12/26のツイートまとめ

hatorikano

亀梨くんのプロジェクトをリピるときに、選手のアドバイスどおりエア投球してイメージトレーニングをするんですけど、一度自分の球速を計ってみたい。って、私がうずうずするくらいなので、真似して実践したい野球少年多いだろうな~。
12-26 02:16

岩隈投手の隣にいる亀梨くんが、野球大好きな男の子になっていて、憧れの野球選手が側にいることできらきらな目で、体格差でますますちびっこで、身長差で上向き目線で、踏ん張る両足がちょっと園児っぽくて、数えきれない可愛さ。
12-26 01:50

category : ツイッタ

2016.12.26 *Mon*

12/25のツイートまとめ

hatorikano

羽鳥のHNは、虎砲をはなつ千石くんの背中に”羽”がある&千石ボイス”鳥”海浩輔が由来なのです。突発ごくせんサイトを作ったときに、3か月しか使わないからと適当につけたんですけど、なんだかんだで10年以上使っている。うむむ。わからないもんですなぁ。
12-25 22:45

見た目は亀梨和也ボイスは鳥海浩輔が流れていて、!?となっていたら、ふぉ~、鳥海さん功太役なんだ。初い声音Ver.だ~。ふぉ~~。
12-25 22:37

RT @Jin_Akanishi: Very Merry Christmas!
12-25 19:24

category : ツイッタ

2016.12.24 *Sat*

12/23のツイートまとめ

hatorikano

AIRJAMにかかる虹。 https://t.co/5yqgtEY5HQ
12-23 14:40

AIR JAMキメっから。ですばい。 https://t.co/qOzoBo5YMI
12-23 11:24

「気持ちが変わるのはいままで見えなかったものが見えてくるからだ」勇利を見ていたら、萩尾望都の漫画を思い出しました。ブレるのとは違う変化。愛のようなものに気づいて勇利が変化して、そのエネルギーがまわりを巻き込むんだけども、そこは気付… https://t.co/yoERo2hS73
12-23 01:31

ほんと末っ子で長男で11月29日生まれの男の子だよ勝生勇利。選手続行ブラボー。ああ、とうとう最終滑走まで来てしまった(←プライム視聴組)。なんかもう”ユーリ泣き”。はじけて涙あふれて膝から崩れ落ちる。
12-23 00:48

category : ツイッタ

2016.12.23 *Fri*

12/22のツイートまとめ

hatorikano

突進するぜ~なことが3つあって、それぞれ手につかないので、深呼吸用に野ブタを見る。ふぅじんわり温泉効果。ベスト姿、ときめきますなぁ。白シャツ成分が多くなるからか、いかにもドラマ仕様の色をしたブレザーから現実に近くなるからか。 https://t.co/b7nP5sSxIp
12-22 23:01

category : ツイッタ

2016.12.22 *Thu*

12/21のツイートまとめ

hatorikano

JJスタイル田口くん。JJの扱われ方が田口くんとちょっと重なるところがある。 https://t.co/ZNVk3oDOEM
12-21 00:03

category : ツイッタ

2016.12.21 *Wed*

12/20のツイートまとめ

hatorikano

コリオグラファ慶くんならユーリとリンクできるのでは。 https://t.co/twcgH0TbQo
12-20 03:15

回顧録Mステといいとも初登場の中居くんと木村くんが美しくて見惚れてしまった。10代でとがっていてぎらぎらしていて。←このフレーズは・・。当時もシンメ萌えってあったのかな。あの美しさで、学校でもいっしょ仕事でもいっしょなんて言われたらドーパミンがどぱどぱ出力されたのでは。
12-20 00:05

category : ツイッタ

2016.12.20 *Tue*

12/19のツイートまとめ

hatorikano

近くで見るとどこまでも透きとおっていて、遠くからみると光輝いている星に刻まれる名。誇り高き戦士への勲章みたいな体から生まれた結晶みたいな・・綺麗で鼻の奥がつんとなるタモさんの贈り物。5つの星。SMAP。手の中の星見つめるよね。掲げるよね。ああ・・まだ、思い出にしたくないよ~。
12-19 23:47

category : ツイッタ

2016.12.18 *Sun*

12/17のツイートまとめ

hatorikano

ユーリラジオ、勇利がユリオ担で可笑しい。勇:あのファッションセンス、ユーリ人気でるわ~ユ:あれで?勇:あのギャップはたまらないでしょ?普段、ロシアンヤンキーでおらおらしてるキャラがちょっとかわいいキュートな一面、15歳らしい一面を見せた瞬間てさ、たまらなくない?
12-17 02:48

まじすかで中丸くんがカフカに出てくる料理を食べていましたが、村上朝日堂スメルジャコフを読みなおしていたらドーナツがすごく食べたくなってしまい、2年ぶりにミスドへ。SBドーナツ2個プレゼント券10ks。アメリカでコーヒーにドーナツを浸しながら食べる習慣があるという件があり、(→)
12-17 02:03

中居くんと光一くんと剛くん。中居くんに甘えっこでやんちゃし放題のふたりが可愛い。 https://t.co/0FPFh50tOB
12-17 01:01

We are KinKi Kids の雰囲気を味わえるメドレーでしたな。カナシミブルー→Mistyの流れ、溶けきらず水底に沈殿していたものが揺さぶられてぶわっと舞いあがる感、最高。
12-17 00:54

RT ほんにほんに。光一くんのわかりやすさよ。
12-17 00:35

RT @D_251gato: 光一さん、つよしと交流がないつよし担には優しい
12-17 00:34

category : ツイッタ

2016.12.17 *Sat*

12/16のツイートまとめ

hatorikano

金田一少年の事件簿R主題歌「TRAGEDY」(KAT‐TUN)も投票リストにありますね。よしよし、ぽちっとな。 ニッポンアニメ100| https://t.co/eYEleAAplv
12-16 21:12

手で髪を梳くとか髪の毛が触れ合うシチュエーションにときめくのです(照)。 https://t.co/YDuIIXt1fS
12-16 01:27

勇利とユーリが髪を梳かれているカット、いいな。対照的な同じアングル。これだけでもう胸いっぱいの物語が生まれちゃうよ。 https://t.co/TNaVkdb8ji
12-16 01:19

ユーリ11滑走。勇利がリンクに沈むシーンにうるうる涙、ユリオのアガペーにほとほと涙、JJに滂沱だば~い。JJよかった。キングJJ~キングまも~。
12-16 01:01

category : ツイッタ

2016.12.16 *Fri*

12/15のツイートまとめ

hatorikano

RT @B__423: 【エイトライブ参加者へ】本日12月15日18:30公演の「関ジャニ's エンターテインメント」のライブに参加された方の中で、チケットの半券を落とされた方はいませんか?友人が上野駅で拾って預かっています。お心当たりのある方は、リプライお待ちしておりま…
12-15 23:51

堂本ブラザーズのわいわいお祭り大好き。生放送での歌詞まちがいやらかしてしまう光一くん。結構やらかしている気がするのはビロードの闇をリピリピしていたせいですはい。肩をすくめてギターをぎゅっと抱きしめて慌てる姿が可愛らしかった。剛くん… https://t.co/T9L6UdaTNm
12-15 02:23

category : ツイッタ

2016.12.15 *Thu*

12/14のツイートまとめ

hatorikano

ジャム作り名人からのいただき物カボスジャム。爽やか酸味ほろ苦ピール美味しい〜。クラッカーにたっぷり贅沢にのっけていただきまする。 https://t.co/mrAzvZQmmD
12-14 13:13

功太亀梨くんも動き出しましたね~。ピュアラブストーリーはどれくらい距離を取ってどういう顔で見ればいいのか悩むWJ育ち。手錠を使ったアクシデントなぞあるだろうか。萌えシーンを想像してもここらへんになってしまうなり。 https://t.co/3NrcmK2cvg
12-14 01:35

粉塵の中から現れる亀梨くん、死闘をくぐりぬけ生還するソルジャーなイメージでいいのかな。3発目ゆえできるエナジードリンク効能アピールの削ぎ落とし、亀梨くんのキャラクタ勝負すごいな~。真正面から切り込む亀梨くんの三白眼にらみ大好物です… https://t.co/1ri2TqzfdH
12-14 01:20

category : ツイッタ

2016.12.14 *Wed*

12/13のツイートまとめ

hatorikano

シューイチ、VTR越しのロバ丸の会話はおしりがむずむずしてしまった。BGMにラッパを吹き鳴らしたいロバ丸。新鮮に照れてくれる竜也さんラブ。メンバが照れると自動的にクールスイッチがはいる中丸くんラブ。
12-13 23:33

中丸くんの白シャツカフェスタイルを楽しむ余裕がなかったフルーツカット。指先が冷たくなってそうな緊張ぴりぴり強張りまくりなんだもの。クリア後も笑いじわがぱっと広がる笑顔もなく涙目。クオリティの高さと時間制限が求められる闘う姿を見せてくれるのは、竜也さんの影響あるのかな・・。
12-13 23:17

category : ツイッタ

2016.12.12 *Mon*

12/11のツイートまとめ

hatorikano

ヴィクトル、勇利の写真撮りまくっているわ、つられて踊りだしているわ。ははは。ユーリの負けず嫌いさも大好き。ここで勇利の脱いだ身体を見ているからGPFまで体重を戻せという科白だったり、クリフが勇利に親密に絡んだりするんだな。おもしろ… https://t.co/3q3E8EgxZg
12-11 00:25

category : ツイッタ

2016.12.11 *Sun*

12/10のツイートまとめ

hatorikano

ハットグランプリ第1位亀梨和也(ぴかぴか)おめでとうございます。めでたいめでたい。帽子使いのダンスに射抜かれる溺愛ロジック。 https://t.co/BHO0FWHP20
12-10 21:12

category : ツイッタ

2016.12.10 *Sat*

12/09のツイートまとめ

hatorikano

疎い世界ですが、KinKiもKAT‐TUNも、成宮くんと同じ場所にいるんだなと思うと、罠という言葉がどれだけ怖ろしく感じるかですよ。一生懸命お仕事しているのに望む場所に立てなくなるのは怖い辛い。がんばっている分のしあわせがちゃんと訪れるように祈るです。
12-09 23:32

哀しくて怖くてやるせない成宮くんの直筆メッセージ。友人に裏切られる件は哀しく、複数の人たちが仕掛けた罠に落とされる件は怖さしかなく。悔しさ諦めがにじむさまがやるせなく。唯一の救いがあるとしたら、成宮くんのメッセージが修正なく届けられていることかも。
12-09 23:05

役者上田竜也のお知らせが踊っている(きらきら)。強面ピュアなキャラなの?うわ〜役柄的に竜也さんの可愛いミルキースマイルと可愛い声が聞けそうですね(きらきら)。竜と鶴と亀の文字が連なっていて、枕の下に置いたらいい夢見られそうだなぁ。上田竜也鶴田亀吉。
12-09 09:47

ヴィクトルのモノローグにいろいろ持っていかれた10滑走であったよ。 #ユーリ それにしても濃厚な匂い系を醸し出してくるなぁ。 https://t.co/WUKZGTBD0q
12-09 02:55

category : ツイッタ

2016.12.09 *Fri*

12/08のツイートまとめ

hatorikano

ヴィクトルコーチ仕様、諏訪部氏のサービス精神Living legendでござるな。ヴィクトルのちくびをどう描くか・・ははは。うん、そこ大事ですよね。生フクースナー最高~。 https://t.co/nVF8b3crr9
12-08 22:26

ユーリ10滑走見ちゃったよ~。夜まで待てなかったよ~。ソルジャーの休息は、休息を与えてくれないよ~。隼竜もお揃いの指輪をしているよ~~~。←負けず嫌いさを出してみた。
12-08 12:27

RT @B__423: PとJKの例の「中身がねぇのに抱きついてもしょうがねぇだろ?ほらこい」のシーンをWSで流してくれてよかった…映画館で初めて見てたら喘ぐところだったわ… https://t.co/yeO0nJrhNm
12-08 12:24

目じりに朱をさす1582を見てみたいな・・と。 https://t.co/hK59Ifj6Fu
12-08 01:12

category : ツイッタ

2016.12.08 *Thu*

12/07のツイートまとめ

hatorikano

ジャニアイ亀梨くん現るレポ、うわ〜なにその濃厚亀梨和也。そうだよね、亀梨くんもたまってるよね。ライブの亀梨和也浴びせたいよね。亀梨和也浴びたいぞくしょ〜。
12-07 17:35

珍しくやられ役竜也さん。ユニフォームを着崩している時期もあったのですよ。ふふふ。 https://t.co/eBQG6O92iN
12-07 00:19

亀梨くんのへっぽこ定岡氏への不遜なアプローチはお約束。全力で走らず仁さんに怒られる亀梨くん。 https://t.co/TQOKXGwEAk
12-07 00:04

category : ツイッタ

2016.12.07 *Wed*

12/06のツイートまとめ

hatorikano

「変わったよピッチャー」亀梨くんの負けん気本気にしびれるびりびり。 https://t.co/2NKLDiN6cj
12-06 23:42

うたわら野球編。仁さんの声援を受けてヒットと飛ばす亀梨くん。亀梨くんへの盗塁指示に空振りフォローする仁さん。 https://t.co/ZXnrY9YHrK
12-06 23:21

category : ツイッタ

2016.12.06 *Tue*

12/05のツイートまとめ

hatorikano

封神演義無料配信で、封神注意報や封神ダービーが始まっている現象おもしろいなぁ。藤竜がコミカライズしている銀英伝も原作皆殺しの田中芳樹なので心構えがいるのですが、用意した心構えを打ち砕くアルスラーンよ・・(遠い目)。
12-05 22:21

突然、ふわふわエアインミルクチョコ色の亀梨くんがいて、目ぱちくりGoing。1週間に1度逢える生放送よありがとうありがとう。選手との身長差ガタイ差により、常に上目遣い&ちんまり見える野球少年亀梨くんも可愛いらしゅうてなりませぬ~。 https://t.co/QJKg0Zlp1G
12-05 03:49

category : ツイッタ

2016.12.05 *Mon*

12/04のツイートまとめ

hatorikano

フェスで加熱している聖。骸骨祭りいいな~。アメーバTVで雰囲気だけ味わったですよ。すごいよねあのエネルギーの膨れ上がり混じりたい。ファンウィズの骸骨祭りタナパイフォト、ふくらはぎすごい。
12-04 23:52

RT @koki1105t: ブログを更新しました。 『骸骨祭り2日間』https://t.co/PIe3alFaBo#神ってた#流行語って発表されてから使うよね#アメブロ
12-04 23:45

鉄血2期OPは、KANA-BOONでござるか。鉄華団がじわじわ窒息していきそうな流れで、毎週Gがかかるかかる。ぶわぁとどこかで解放されるかのぉ。ところで、三日月のバルバトス戦闘シーンがすごい燃えるんですけど、はて、いったい何の血が騒いでいるのだろう。
12-04 23:32

ユーリ4巡目してしまった・・。勇利のアスリートラストシーズンとユリオの少年と青年のはざまで刹那の時期という”末期の眼”視点を与えられて、きらきら輝いたりひりひり切なかったり。人生は続くしかし何かひとつ終わる。この感じ、最近味わっておったよ。春よ来るな~ってやつ。うぐぐ。
12-04 17:53

category : ツイッタ

2016.12.04 *Sun*

12/03のツイートまとめ

hatorikano

「KAT‐TUN抜けたメンバーを思いだすわ」って竜也さん、そこで田口くんをもってくるあたり昨日の今日で泣きそうです。とくに「メンバー」というところが。
12-03 22:26

ついでに、アナザースカイの思い出WUの次号。ほっぺぷくぷく中丸くんwith聖。な・・中丸くん、しょ・・しょたさが・・・ぷるぷるぷる。何故豹柄チョイス。事務所に履歴書を送りたくなる可愛さわかりますなぁ。(WinkUp1999) https://t.co/waKhgPIDhZ
12-03 02:43

ハワイの青空を背負う中丸くんの素敵な景色。白い雲、白い波、白いシャツ。ハワイの元気玉集まったかな。 https://t.co/Zv36a4bylC
12-03 01:58

悔しさとか哀しさとかまだ生々しくあって、言葉にしたくはないだろうなとか、逆に言葉にしてしまった方が落ち着くこともあるのかなとか思う。淡々と淡々と語られる合間の沈黙の背中。こころがぎゅーっとなってしまうよ中丸くん。 https://t.co/8fzU2pJ0WW
12-03 01:34

ククイナッツ・レイをつけたまま手料理をふるまう中丸くん。なんだかファンタジーキャラクタ呪術師みたい。昔から中丸くんのことを知っている豊福氏といっしょだったんですね。10代って、身体の疲れはすぐ回復するけれど、心の方がしんどいよね。… https://t.co/2LJuW7qhwv
12-03 01:15

アナザースカイの思い出、フレッシュJr.中丸くん。田口くんとカトシゲくんもいっしょにいるね。(WinkUP1999) https://t.co/orUivWKJv1
12-03 00:31

category : ツイッタ

2016.12.03 *Sat*

12/02のツイートまとめ

hatorikano

ヴィクトルとおださくでべ様祭です今期アニメ。ヴィクトルキャラの諏訪部氏最強なのだ。鼻からふっと抜ける息の色っぽさ、磨き抜かれた攻めボイス、拗ねたときに滑舌をゆるく甘~くなる声音。うぐぐ・・これはやられる(ぱたむ)。
12-02 13:44

「封神演義」の思い出に、みんな自分の好きキャラを上げていてにこにこしてしまった午後のTL。私ももれなく大好きでござる封神。連載当時の切り抜きもまだ持っておるよ。黄天化ラブ。
12-02 00:43

瞳に光がきらり中丸くん、愛らしい後頭部中丸くん、鼻の頭に汗汗中丸くん。ベストショット。うふふ。中丸くんバンドカラーシャツもお似合い素敵。このスーツでの立ち姿も見たかったな。 https://t.co/4MZdlkjIiw
12-02 00:25

気を落ち着かせようとむぅっとしているお口→何を聞かれるのやら不安気なお顔→悟りよ開け無無無→いやいやいや軽めの質問でほっとしたお顔。中丸くん、針がふれなくてもお顔のリアクションがわかりやすい可愛い。 https://t.co/EgNuVmo3vu
12-02 00:16

category : ツイッタ

2016.12.02 *Fri*

12/01のツイートまとめ

hatorikano

「なるほどね」の声を拾われている中丸くん。「わかるよ」と言ってくれるぺんぺん校長みたいな中丸くんで可笑しかった。 https://t.co/7TsbQ96thQ
12-01 23:40

category : ツイッタ

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2016年12月 | 01月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
