This Archive : 2017年01月

--.--.-- *--*



2017.01.31 *Tue*

01/30のツイートまとめ

hatorikano

Goingプロジェクトの本来の意義とかアイドルと野球の境の際っきわをいかねばならぬ難しさとかちょろっと横に置いときまして。亀梨くんの憧れの選手へ見せる笑顔、激しい練習でへたれる姿、汗ではりつく髪、ぴっちょり濡れる姿などなどおいしくいただいておりますよこしま意義。
01-30 02:58

ハワイの日差しにマウンドに落ちる影もよかった。亀梨くんが投げるときにいっしょに動く影。 https://t.co/qJbViyJQZM
01-30 02:36

113キロが壁となるくらいに、コンスタントに113キロを出せていることがすごかったよ~。 https://t.co/InpT5LFXMj
01-30 02:23

120キロへの道が遠くて、ふっと空にすいこまれているお顔から、「かめなし!!」って叫んで戻ってくるの、心がぎゅむぎゅむっとなる。 https://t.co/S52CwjMTIY
01-30 02:19

豪速球プロジェクト最高でした。ピッチャー亀梨であるときの、ミットの一点を見据える目がすごく好きなの。少年のころ全く変わらない表情、帽子のつばごしの目。 https://t.co/zTE0i1ihgf
01-30 02:09

category : ツイッタ

2017.01.30 *Mon*

01/29のツイートまとめ

hatorikano

ごくせん隼竜からフェードアウトしなかったのは、少クラと海賊帆DVDがあったから。今もKAT‐TUNを見続けている源。 https://t.co/0DvhJSMVub
01-29 00:04

category : ツイッタ

2017.01.29 *Sun*

01/28のツイートまとめ

hatorikano

海賊帆また~りステージレポ。 https://t.co/IicX1Aptmp
01-28 23:31

Solitude KAT‐TUN アルバムをめくるみたいに昔のKAT‐TUNにも会いたくなります。この時期を見直すことが多いのは、好きになりはじめ特有のどうしようもなくがっつがつとした心とセットになって切なく高ぶるから。 https://t.co/zl4fIjkFNs
01-28 22:59

RT @whatfathachi: かわいすぎ♡注意報♡現在全米の動物園、水族館が#CuteAnimalTweetOff のタグを立て激しい火花を散らしてる「うちの子むっちゃかわいいバトル」w現在もどんどん投稿されてかわいすぎるので是非のぞいてみて!!♡http…
01-28 18:45

category : ツイッタ

2017.01.28 *Sat*

01/27のツイートまとめ

hatorikano

「JOKER GAMEぼっちくん″嘉藤次郎”」 https://t.co/urJIky7m0n
01-27 01:51

category : ツイッタ

2017.01.27 *Fri*

01/26のツイートまとめ

hatorikano

打算で動いているつもりが情に流されがちで、深く傷つく前に知らず誰かに守られていそうな竜也さんの亀吉くんキャラ放っておけない可愛さ。おにぎりを食べた後のサランラップをポッケにしまう亀吉くんでよかった。 https://t.co/gomjCzsXyz
01-26 00:20

category : ツイッタ

2017.01.25 *Wed*

01/24のツイートまとめ

hatorikano

今日から私の名は羽鳥スターダスト。湯婆婆「フン。羽鳥というのかい?貧相な名だねぇ。今からあんたの名前は羽鳥☆だ。いいかい、羽鳥☆だよ。分かったら返事をするんだ、羽鳥☆!!」#湯婆婆命名チャレンジhttps://t.co/6fc3QIK8WP
01-24 19:17

category : ツイッタ

2017.01.24 *Tue*

01/23のツイートまとめ

hatorikano

サムライブルーのウェットスーツに身を包む波乗りかめなちくん。今宵は、生脚魅惑のサプリ勇也くんでおやすみサプリ。 https://t.co/xRqTSBLq0V
01-23 01:58

生放送で亀梨くん竜也さん中丸くんに会うことができてしあわせな日曜日でした。しかし、深まる飢餓感。小説とかで事件後に料理の香ばしい匂いを嗅いでお腹がぐぅとなってお腹減っていたんだなと気がつくなんてシーンがあるでしょう。KAT‐TUNの匂いでぐぅぐぅぐぅだよ~。
01-23 01:45

category : ツイッタ

2017.01.23 *Mon*

01/22のツイートまとめ

hatorikano

外部スピーカーの音が鳴らない故障を抱えていたiPhoneが突然直ったのですが、何故だろう。思い当たることといえば、昨夜、ガッコーンとまた落としたことくらい。ショック療法かの。
01-22 18:48

マルナカくんとねこぜくんともんちっちくん。 https://t.co/aOFsPIhp4H
01-22 16:25

早くライブで聴きたい~。Dead End in Tokyo。 https://t.co/tvo3qZ3IE7
01-22 16:23

キャスターをころころっとして肩を抱きにいくところがもうたまらないでござる。中丸くんの「毎週見てる?」な素直すぎるツッコミに目をそらすいたずらっ子な笑みも可愛い竜也さん。 https://t.co/fnyYNerc59
01-22 16:06

麗らかな春風のようなあたたかさのシューイチロバ丸を常夏パッションの熱気で受け取る。 https://t.co/NbK8VM4HVf
01-22 15:42

メンバがホームにきたときのおもてなしの余所余所しさと気心しれた仲ゆえに発生する照れくささを、ロバ丸で見られるしあわせ。 https://t.co/qtGqB5AYAM
01-22 15:18

「よく安村さんとかKAT‐TUNのロケに来ていただいてるので・・」にこにこ頷く安村アナ。10ksロケで円陣の加わって涙目になっていた安村アナを思い出して、涙目になってしまった。うるる。 https://t.co/qC5Z4ZzTlc
01-22 15:10

アニメ一気駆抜け見に味をしめてしまい、近年遠のいていたアニメと蜜月期間中です。デュラララに続き、宇宙戦艦ヤマト2199、まどマギ、WWW.WORKING!!全話視聴。さて、お次は何を見ようかのぉ。
01-22 03:11

category : ツイッタ

2017.01.22 *Sun*

01/21のツイートまとめ

hatorikano

ピンクの星、水色の月、紫の縁取りヘアアクセサリ(革:OJAGADESIGN)を購入。色の取り合わせが幾種類かあるなかからKAT‐TUN色を選んでみました。(オレンジ色に写っている部分、実物はセピア色なのでquarterになれず。残… https://t.co/vBtHf7x2W7
01-21 23:33

青空レストラン竜也さん「うちも勝手に抜けたヤツ3人いる」あの流れからの科白、また6人に戻れる方法の参考にでも・・ととれてしまうよ~。
01-21 22:08

背中や腰つきのパーツパーツの美しさよ。職質常連な竜也さん、Tシャツやタンク姿だったりしたらば、おらおら戦闘モードでなくても、歩いているだけで威圧感ありそうですな。 https://t.co/2b8yWc7IMM
01-21 17:59

片隅ではなく袋小路の閉塞感。どこにも行けずただ空を見上げれば誰かに見下ろされているDead End in Tokyo。ノワールさに絞めつけられる感たまらずリピリピ。 https://t.co/ekQfniN7H8
01-21 17:41

猫をなでるタナパイの手つきがたまらずリピリピしているんだろうな相方さん。ふふふ。優雅なBGMを流される有閑マダムタナパイ。 https://t.co/dr6HH3TuqP
01-21 16:56

お、山猫めがねじゃないですか。ボイさんの小さな怒のはずが、実は4人の総意だったかわいそうなエピソードになる流れを、自分で話さなければならないさらにかわいそうな流れ。ははは。がんばれジャンケンさん。 https://t.co/0Ev8I3UFpK
01-21 16:34

ほっぺにくすぐったいKISS、「ふぉっはは」のやわらかい照れ笑い声にきゅんきゅんするなり。お顔が真っ赤ですよ竜也さん。 https://t.co/sVG4q19MiN
01-21 15:23

漫画とピアノと竜也さん。床に置きっぱなしなイメージを崩さない竜也さんの「男の子」っぷり、なんだかありがとうのこころ。 https://t.co/GTV51VafaY
01-21 15:15

category : ツイッタ

2017.01.15 *Sun*

01/14のツイートまとめ

hatorikano

RT @cookeryballie: 明日センター試験を受けるみんな、聞いてくれ!もし受験票を忘れてしまったら、ぜったい取りに帰ってはダメだよ!会場に行き、係の人に言って仮受験票を発行してもらうんだ!それで減点されたり落とされたりしないから、大丈夫!遅刻すると試験が受けられな…
01-14 03:17

category : ツイッタ

2017.01.14 *Sat*

01/13のツイートまとめ

hatorikano

”水星の王様”亀梨くん博多弁Ver.どげんしたと~ワイン飲みたいと~ワインナイフがあるとっとよ~飲みたいとあげっとよどぉげんしたと~!?(ハンカチを追ってはける)
01-13 12:56

「美しい星」で亀梨くんのアクションも見られるのですか。うぉ~突き上げる拳。映像を見るとしみじみ思う。亀梨和也の声で姿で誰かがはいっている役者亀梨和也が大好きだ。
01-13 12:43

RT @ari_915: 【福岡】「美しい星」特報映像5:19 はやドキ!6:32 アサデス。6:37 めざまし7:34 アサデス。(7:59現在) https://t.co/NRSFqesvsA
01-13 12:22

category : ツイッタ

2017.01.13 *Fri*

01/12のツイートまとめ

hatorikano

ユリオのおじいちゃん大好きグッズが欲しいなぁ・・って、先日、初めてアニメイトを訪れたのですが、慣れぬせいかカラフルさに目がチカチカ。ふぅ。おじいちゃん大好きはなくて、ユーリグッズもあまり無くて、帰宅して調べてみたら現在CM中のグッズほぼ発売前でござった。とほほ。
01-12 22:57

市ヶ谷の始球式。田口くんふんわり柔らか仕上げ。キラリとピアスが光る中丸くんは消える魔球に挑戦しているのかね。 https://t.co/k5vKCjPvgc
01-12 22:21

「Deep in your heart」PV撮影風景。光一くん、27歳。え・・・・KAT‐TUNより若いびっくり。 https://t.co/P8DxLP5bll
01-12 22:14

JKJ「ありがとうございます」に、仏さまみたいに優しく手をあわせるタナパイと空手の型みたいなボイさんのジェスチャ。仕草の違いが見られるのも楽しいライブなり。(マンウィズinハウステンボスその5) https://t.co/lHGWD54hkJ
01-12 15:54

RT 亀梨くんが、たぁっぷりため気味に「あんあん」言ってくれそう。
01-12 15:45

RT @harukazechan: 安心安泰で安安っていうのはどうだろ!!抱かれたい元号!!#次の元号を当ててドヤりたい https://t.co/3di1A4qhDT
01-12 03:35

竜也さんの頭になぜ金髪ウィッグがのっかっているかというと、妖精が見えたころの自分コスプレをしているから。聖の投げKISSが可愛いきゅん。 https://t.co/KNpG7ha7PP
01-12 03:02

デュラララ!!も駆け抜けてみてしまった。は~おもしろかった。三つ子の魂的にこういうのに弱いんだよなぁ。三橋以来金髪の暴れん坊に弱いので、必然平和島静雄に惹かれる運め。折原臨也のシンメ付で。
01-12 01:35

鉄血がおもしろいので他のガンダムも見てみようとAGEを駆け抜けて見てしまった。敵の中に味方がいて味方の中に敵がいる作りが同じなのね。親友同士で敵味方に分かつアセム・ゼハート編になって俄然面白くなり、ゼハートのコールドスリープ効果で生まれる年の差ビジュアルが良き良きでござる。
01-12 00:58

ドラゴンパーカーのCM画像を見たので竜也さんが着てみたら想像。ダサ猟奇的になっちゃうなこれ。 https://t.co/sQ7oDOMaIM
01-12 00:36

category : ツイッタ

2017.01.12 *Thu*

01/11のツイートまとめ

hatorikano

#汎用性の低いジャニーズテロップ画像「地獄はキッチン」言ってみたい科白No1だけど、聖地めぐり難易度☆5つ。 https://t.co/eNRCWVOwQs
01-11 14:37

「Dead End in Tokyo」PV、新宿スワンの景色とリンクしているのかな。曲だけ聴くと、渇きとどこかに帰りたい郷愁のイメージ。
01-11 14:29

RT @mwaminfo029: 新曲『Dead End in Tokyo』MV公開!https://t.co/U6CJRqBzD7https://t.co/cFfr0srN3m
01-11 14:12

AIRJAMマンウィズは、FLY AGAINでタナパイが、天を仰いで、ああ・・こういう声を出さずにはいられないんだなという声を出したんですよね。あれは震えたなぁ。
01-11 02:17

AIRJAMハイスタ「いろんなこと背負いながら吹っ飛ばしていこう。輝くしかねぇ。闇にいるなら光を探せ。光がないなら自分が輝け。”STAY GOLD”」ハイスタ初心者でもふぉぉ~ってなる言葉と曲で、それからKAT‐TUNのこと思ってしまったよ。
01-11 00:15

category : ツイッタ

2017.01.11 *Wed*

01/10のツイートまとめ

hatorikano

AIRJAMワンオクは、この場に自分たちの音を捧げます粛々さと刃の切っ先を光らせて切りこんでいくような攻めのヒリヒリ感が気持ちよかったな。大きな箱に慣れている視野の広さと侵しがたい雰囲気も。
01-10 23:53

AIRJAMありがとうハイスタありがとうと各バンドが熱き涙を流し魂を捧げる演奏をし、ごぉごぉとした濁流のなかで、ここだけほんわ~としたAIRJAM2016の思い出。 https://t.co/K5UB3nRraR
01-10 15:36

SIGNAL リリースインタビュ(後)。みんなで手作りポップ書き。もしやあなたはペンペン校長・・。 https://t.co/v2Fd6VIBnz
01-10 01:06

SIGNAL リリースインタビュ(前)わちゃわちゃKAT‐TUN。 https://t.co/qD6CMc50TK
01-10 00:57

SIGNAL リリース時。中丸くんがちょ~うるさ・・元気元気。全体のバランスを見てフォローする聖。ムードメーカー田中。いいな~。 https://t.co/U7mwAIjz2v
01-10 00:38

KAT‐TUNメンバのキャッチコピー中丸「ひろみ(母)を愛する癒し系」上田「うそつき上田」田中「腹筋暴れん坊主」 https://t.co/8GVstO03dL
01-10 00:02

category : ツイッタ

2017.01.10 *Tue*

01/09のツイートまとめ

hatorikano

KAT‐TUNデビュー前東京ドーム。緑のシートをしきつめただけの状態から、よくぞ光と炎と水を操るKAT‐TUNにまで。探索の亀梨くん田口くん聖の成人式WSは何処へ見つからず。 https://t.co/UZAKue0ywO
01-09 23:50

相互フォローしていただいている方へご挨拶に伺ったり、KAT‐TUN絵師さんに憧れを伝えたいと思いつつ2年過ぎてしまった。とほ。
01-09 12:34

こちらのアカウントにいただいたメッセージをマンウィズアカウントからお返事してしまった・・のでお礼の画像だけをば。マンウィズは、ライブ事をぼちぼちつぶやいております。どちらもつぶやき少ないからアカウントひとつでよかったな。うむむ。 https://t.co/oDMXwurq2Z
01-09 12:24

「ますます大きくなられて」ますますちみっこい亀梨くん。身長差で見上げる角度が可愛いなぁもう。大谷選手や坂本選手と並ばれるといい男同士キラキラしあっていて、図になるんですよね。お互いに仕事を極めるいい男同士として張り合える。これも亀梨くんの強みだな。
01-09 01:09

メッセージありがとうございます。 @kicyan23 @dreamboykame @Suu_chick10 @UetantanRila @tamamisa0808 @Me02Zak3 @9510kitty @r11x_x8https://t.co/o07MsHwmGS
01-09 00:50

category : ツイッタ

2017.01.09 *Mon*

01/08のツイートまとめ

hatorikano

10ksコンセプトは海賊船だけど、赤い光を背負うKAT‐TUNを見ていると、東京タワーに風に吹かれながら佇むませたくなるの。CLAMPのXや創竜伝みたいな。きっとはまるはず。がんばれ中丸くん。 #010710ks https://t.co/HXQ8VdZoL8
01-08 01:15

category : ツイッタ

2017.01.08 *Sun*

01/07のツイートまとめ

hatorikano

望遠鏡を覗く中丸くんと剣を携えている中丸くんとも会いたい。 #kattun_tk1 #010710ks https://t.co/YUx88dTSKC
01-07 22:25

「最後の出航だーーっ!」GOLDの竜也さん、こんなにも目に涙をためていたなんて・・。中丸くんも必至に涙を堪えているね。  #kattun_tk1 #010710ks https://t.co/jKQAjqkJ8M
01-07 22:03

カミカゼに胸きゅんベスト1は、きれいに折りたたまれたタオルでやさしくお顔の汗を拭いたあと、くしゃ・・とタオルを置かれたシーン。ときめきました。(マンウィズinハウステンボスその4)なんてね。ベースを弾く姿がいちばんだよ~。 https://t.co/JLoykzgjIH
01-07 15:19

category : ツイッタ

2017.01.07 *Sat*

01/06のツイートまとめ

hatorikano

仁さん、封神演義で楊戩役・・???ぎゃぼ~~変な声でそう。美形で長髪で変人で美人に変身しちゃう楊戩役まことなり?(←それは藤竜版)
01-06 22:08

ハウステンボス限定(?)ミッション動画「お土産の達人」。サンちゃんの男前バンジージャンプダイブが素晴らしかったです。拍手。(マンウィズinハウステンボスその3)#MWAM https://t.co/Cj0usmuIAK
01-06 01:13

category : ツイッタ

2017.01.06 *Fri*

01/05のツイートまとめ

hatorikano

JKJ「我々にはちょうどいい気候です。これから春夏とどんどん辛くなっていきますけど。今年もMWAMをよろしくお願いしまーすっっ」(マンウィズinハウステンボスその2)#MWAM https://t.co/qPuvWVWVID
01-05 15:07

ご機嫌狼タナパイ。曲合間の小休止でのジェスチャやJKJのMCにあわせたリアクションが可愛らしかったです。(マンウィズinハウステンボスその1)#MWAM https://t.co/8Sv39wi5lb
01-05 01:11

category : ツイッタ

2017.01.04 *Wed*

01/03のツイートまとめ

hatorikano

がんばろう九州特設ステージinハウステンボス。お天気ピカピカぽかぽか。 https://t.co/TKUdU5fVRS
01-03 13:29

ライブ初めマンウィズinハウステンボス行ってきます〜。 https://t.co/grkhhBl2GN
01-03 12:54

わずかにひそめた眉が戸惑っているような怒っているような憂いているような。現実世界でエトランゼフィルターがかかる役がやはり似合いますな亀梨くん。水星人一雄くん、どんな性格でどんな声音で話すんだろう。「美しい星」トレーラーが待ち遠しい… https://t.co/kvdmDIUfKf
01-03 01:17

category : ツイッタ

2017.01.03 *Tue*

01/02のツイートまとめ

hatorikano

帰省していたちびたちが去ってしまって淋しい。小さい子は可愛いし面白いし見ていてとても愉しく飽きないですね。1日の間に、たくさん眠って遊んで走り回って、泣いて笑って調子にのってムクれて、とても忙しくしているのに大人より一日を長く感じているのかと思うとまったく驚いてしまう。
01-02 21:40

KAT‐TUNから年賀状来てたですね~。亀梨くんの肩に手をのせる中丸くんの上にさらに手を重ねる竜也さん。3人スクラムHappyHappyHappy。中丸くんの肩のり鳥さんのイラスト可愛い。2017年きらきら。
01-02 01:52

あけましておめでとうございます。KAT‐TUNカウコン2014の余韻でつぶやきはじめ、タメ旅をはじめKAT‐TUNごとにひっぱられてツイッタ稼働2年。こんなに長く続けられるとは思わなかったなぁ。KAT‐TUNの引力強し。
01-02 01:27

category : ツイッタ

2017.01.02 *Mon*

01/01のツイートまとめ

hatorikano

竜也さんの博多弁がきけたばい。うれしか〜。
01-01 20:34

category : ツイッタ

2017.01.01 *Sun*

12/31のツイートまとめ

hatorikano

クラッシャーちび、クラッシャーちびちびの帰省で、我が家を守る使命を帯びて闘うもロマンはなくただ暮らしがあるだけな年末年始を過ごしております。2016年、充電期間でもメンバとハイフンの踏ん張りと想いの強さに殺伐となることなく潤えていることに感謝感謝。
12-31 23:18

アイドルとしてデビューするKinKiに20年30年歌い続けられる歌をおくる山下達郎氏のメッセージが、どんなに強力な言祝ぎであったか。紅白初出場で硝子の少年を歌うKinKiを見てじわじわせまる感動。
12-31 22:54

category : ツイッタ

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2017年01月 | 02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
