This Archive : 2017年02月

--.--.-- *--*



2017.02.26 *Sun*

02/25のツイートまとめ

hatorikano

修二と彰、屋上でいちゃいちゃ小芝居のシーンがピックアップされておりますが、ベッド(の)シーンもあるのよ~ん。 https://t.co/7405TykOCQ
02-25 23:19

category : ツイッタ

2017.02.24 *Fri*

02/23のツイートまとめ

hatorikano

亀梨くんへ お誕生日おめでとうございます。あちこち鍛えたバネを制御不可能なくらいびょんびょん使って高く飛び跳ねる31歳になりますように。 #亀梨和也誕生祭 https://t.co/OEhwNqd7Tu
02-23 00:46

category : ツイッタ

2017.02.22 *Wed*

02/21のツイートまとめ

hatorikano

フォトジェニックおしりかめなちくん発掘ついでに同じ号(2005年2月)掲載の隼竜をば。アスファルトを蹴飛ばしている青くささがたまりませんな。 https://t.co/OAbLKELEjb
02-21 02:10

category : ツイッタ

2017.02.21 *Tue*

02/20のツイートまとめ

hatorikano

「カメラないよね?」のいじりから「おかまイェイ♪」のノリ、こういうの大好きですよね亀梨くん。ご機嫌さん。エアインミルクチョコ髪型の亀梨くんを探す旅の途中にて。 https://t.co/optBhRL353
02-20 23:35

男の人に唇を襲わされ、おっぱいをまさぐられる竜・・こほん亀吉くん。日テレ殿は亀吉くんをどうされたいのだろうか。二度あることは三度ある、しかもグレードアップしておる。お・・おしりに気をつけて亀吉くん。
02-20 01:38

category : ツイッタ

2017.02.20 *Mon*

02/19のツイートまとめ

hatorikano

野ブタクランクイン前と中盤頃の亀梨くんと山下くん。いろんな憂い事を含んでいても、亀梨くんが可愛く、山下くんがやわらかくなっていくところを見られたことはとても大切な思い出なり。 https://t.co/Y8UecrVyKv
02-19 22:16

2017年、修二と彰のいる世界にとばされたらしい。ひゃっほー。 https://t.co/bYZk6ErZot
02-19 18:14

category : ツイッタ

2017.02.18 *Sat*

02/17のツイートまとめ

hatorikano

鋭利さ脆さを出すためにシャープな役作りが多い亀梨くんですが、功太くんはティーンの女の子から見てほどよい男の人の体の厚みがあってリアルなどきどき感がありますな。功太くんが亀梨くんの入口になる人がうらやましい〜。
02-17 14:21

category : ツイッタ

2017.02.17 *Fri*

02/16のツイートまとめ

hatorikano

寒い季節の手すさびに、アクリルたわしを量産中。ちまっと編むだけでお手軽な達成感があってなかなか良いですな。チョコミント、苺チョコ、クリームソーダ、いちごミルクでござるよ。←MOTHER(糸井重里)風。 https://t.co/K5xKRkCzGA
02-16 23:09

この眉をひそめている功太の表情が大好きなの。どんなシーンかわからないけれど、視線の先に誰がいるかはわかる・・口先ではからかいながら視線で甘く絡みとられて動けなくなるみたいな。 https://t.co/XrgnIbFJoh
02-16 03:08

亀梨くんに突する伝説のナイトシャッフル無き今、ドォーモ殿にがんばっていただきたい所存。
02-16 02:50

RT @hatoriapple: ドォーモ×JKJその2。祝詞の調子で、マンウィズアミッション。 https://t.co/6zpWuOjMvK
02-16 02:47

category : ツイッタ

2017.02.16 *Thu*

02/15のツイートまとめ

hatorikano

RT:CHAINツアーでのライブ会場だったんですよね、グランメッセ熊本。打ちっぱなしの内装の壁が、CHAINのグランジの効いたセットと一体化していい雰囲気だったのを覚えています。
02-15 23:49

続)ぽろり竜也さん。 https://t.co/285qCZODVv
02-15 13:31

中丸くんスペシャルで、このシーン流れたんだ。ははは。ちょがきKAT-TUNを見始めると止まらなくなるビバ裸少アーカイブ。 https://t.co/YcPNmHArDf
02-15 13:26

中丸くん、主題歌も射止めておられたのか。Mステも出ちゃうのかな。アーティスト、役者、司会、すごいなかまる大航海時代突入だ。
02-15 13:11

category : ツイッタ

2017.02.15 *Wed*

02/14のツイートまとめ

hatorikano

RT @hatoriapple: タナパイのバレキスはあちらですが、わたくしのバレキスはこちらです。ふふふ。【テニスの王子様】バレンタイン・キッス【2015年まとめ】 https://t.co/1ZKtbG9b6z @YouTubeさんから
02-14 23:09

田口くんの最新ビジュも見たです。拳をぐっと握りしめて90度の肘をがっと後ろに引くガッツポーズ。うぉっしゃー。
02-14 23:07

初MC(キラキラ)ゴールデン(キラキラ)、中丸くんおめでと~ありがと~。ああ、キラキラ輝くお知らせだった。ひゃっほ~。単発でゴールデン帯のゲストが増えていたものね。中丸くんに手ごたえ感じられたんだね。うるる。
02-14 22:24

発表ごとに恐々としているバレンタイン。耕作くんのラブリーなチョコチョコチョ~コちょこっとダンスで  #おやすみサプリ https://t.co/SuUK6SzJ30
02-14 01:07

ピリピリした空気のなかに、じゅんのスマイルで現れる「たぐち・・おまえな・・」っぷりさすがです。専属契約シングル発売おめでとうありがとう。離れていてもマイクは6本だ。←今、Messengerを聴いていた。
02-14 00:34

category : ツイッタ

2017.02.14 *Tue*

02/13のツイートまとめ

hatorikano

アニメ一気見、先週は、「ReLife」シーズン1。27歳の心を持ったまま体は高校生にもどり学園生活を送るコナンくん設定。もし、思春期を俯瞰できる目線で過ごせたら、余裕でいけそうですが疲れが勝りそう。歳とともに省エネ設定になるからエネルギー全開で過ごせる気がしない。ちーん。
02-13 22:50

「てれんぱれん」は、どの地域まで通じるのかなぁ。
02-13 22:18

殴る蹴るを、「ぼてくりこかしちゃる」というところに生息しています。
02-13 22:16

隼竜が殴られる血のりにきゃっきゃっしていられたのは、ヤンクミが格好いいためのケンカシーンで暴力性がなかったからなんだなぁ。Vシネマみたいなテイストでボコられる亀吉に、ひ~っでござったよ。痛めつけられる亀吉辛い。うぅ。イケテツ管理人なのに非道いぜ。
02-13 21:50

重大発表(重大or発表の2文字だけ)で、瞬間、ウィーンがしゃんがしゃんと防御機能が発動するロボハイフン。手に汗して鎮静剤を隠し持ち、歓喜の打上花火もまた握りしめておるよ。
02-13 19:32

category : ツイッタ

2017.02.13 *Mon*

02/12のツイートまとめ

category : ツイッタ

2017.02.12 *Sun*

02/11のツイートまとめ

hatorikano

天女亀梨くんの中には、MCカメーが住んでいる。 https://t.co/Jz555cTYpJ
02-11 23:36

間奏のときに、ぱっぱって唇が動くクセが好きなのです。これは、あひる口だったりやけに可愛い竜ちゃんになっているなぁ。ペンギンみたいにおしりが揺れるのも可愛い。 https://t.co/kYhz5ECVAT
02-11 23:31

透きとおった竜ビジュで絆を踊る亀梨くんは羽衣をまとった天女のようで、右肩のほくろはキュートで、色素のうすい茶色の瞳に吸いこまれそう・・。 https://t.co/7kQxIFUyM7
02-11 22:55

仁さんの舞台設定のイメージを伝える画、これがこうなってああなってこうなっちゃうのか~ってすごいですよねいろいろ。 https://t.co/9N0qzOlFTx
02-11 17:45

海賊帆のころのドル誌は、仁亀=隼竜ビジュできゅんきゅんしてしまうなり。(potato2005) https://t.co/NeSZOh2V2e
02-11 17:38

ツキイチ海賊帆の同時再生は、お昼の時間帯だった・・oh。同じ船の乗組員でお互いライバルなソロの競演のKAT‐TUNの色の素がすでにあって、まだ粗削りでふふふってなるところがいいですよね~。それに何と言っても歌って踊る”隼竜ビジュ”が最強なのだ。
02-11 17:26

category : ツイッタ

2017.02.11 *Sat*

02/10のツイートまとめ

hatorikano

ぴんくつさんが、パクツイされてますよ~ってお知らせしてくださって(感謝です~)、初めてのことでびっくり&よそ事だと思っていたので変な感じです。怒りよりも、オリジナルが羽鳥であることを気がついてもらえたのがうれしかったです。羽鳥の絵も誰かの記憶に残れているんだなって。えへへ。
02-10 21:25

category : ツイッタ

2017.02.09 *Thu*

02/08のツイートまとめ

hatorikano

少年声が残っている中丸くんの歌声が、とかされそうになりますな。いや何がとけるのやら。聖と中丸くんのOne On One、ふたりで歌い続けて節目ごとに変化していくさまを見たかったよ~。 https://t.co/FK5DvxCENE
02-08 00:26

亀梨くんがプロジェクトやレポで球場に赴くときに一礼を捧げる姿はいつもいつも心うたれるの。編集カットされずうれしい。亀梨くんをよく知らない人にも自然に無意識に好きになる下地効果があるんじゃないかな。 https://t.co/GwISV8x464
02-08 00:16

category : ツイッタ

2017.02.08 *Wed*

02/07のツイートまとめ

hatorikano

セクシー亀梨くんタグで賑わっていて、いろんなシチュのセクシーアピ亀梨くんがいるのですが、「この亀梨くんにやられる・・ぱたむ」画像の共通点が、血の気のない青白い肌なんですよね。冷やりとしていそうな。
02-07 23:50

亀吉くんの几帳面にハンガーにかけられた服とちょこんと並べられたブーツにきゅんとときめくぬけがらフェチ。 https://t.co/AT0ZnEfHUP
02-07 01:05

リンゴーンリンゴーンリンゴーン。きれい・・きれいよ竜也さん。 https://t.co/eCORp7oyjA
02-07 00:55

category : ツイッタ

2017.02.06 *Mon*

02/05のツイートまとめ

hatorikano

アニメ一気見シリーズ、今週は「君と僕。」。心地よかった。低温度な青春をおくる双子がよいです。 https://t.co/lODBBY9gia
02-05 22:02

目覚めたら、マッサージなかまるクリニックが開業している世界にきていた。異世界にとばされたのかな。中丸くんの指がとうとうチカラを放つのか・・。はぅ・・・。 https://t.co/7qQSf92ii8
02-05 16:09

亀吉くんのウェディング前に、アンニュイ竜也さんをば。「Love in snow」 https://t.co/5ktMo37UZK
02-05 01:38

「ボクシングは趣味、陸上は仕事」竜也さんの言葉が重く響く上田陸上部。竜也さんもまた結果がすべての世界においての過程を見せてくれるのだけど、過度ではないのがいいですよね。竜也さんが伝えたいことはいつもsimple is best だ。
02-05 01:12

RT 竜也さんのお部屋にある山のような(雪崩をおこしている)コミックス類が、血となり肉となっているのを感じる。
02-05 01:01

RT @pompin1103: 上田くんの破天荒な閃き叶えて下さる体育会様 https://t.co/iWSf94lHgD
02-05 00:55

スーツ+トレンチコート姿でキャンプレポしている亀梨くんが、天界人のよう。ひとり光輝いてみえるですよ。ま・ま・まぶC~。
02-05 00:48

category : ツイッタ

2017.02.05 *Sun*

02/04のツイートまとめ

hatorikano

KAT‐TUN亀梨と修二と彰を行ったり来たり。笑いとばせず、心がちくちく痛んだ。10年経った今でもその感情は消えずに残っている。まぁそういうものなのかなぁ。 https://t.co/h7SF5nykCK
02-04 02:48

category : ツイッタ

2017.02.04 *Sat*

02/03のツイートまとめ

hatorikano

亀梨くんのひとり青春アミーゴ(1) https://t.co/m9IIx6uq6d
02-03 22:19

カウコンの裏側ちょぴっときれはし。亀梨くん山下くんテンション高いな~。 https://t.co/HYGB7jZCc0
02-03 21:48

修二と彰、胸の奥深くからぐわーっとそそり立つものがあるでござる。野ブタ。もアミーゴも。 https://t.co/G2NiQa9Oob
02-03 21:40

category : ツイッタ

2017.02.03 *Fri*

02/02のツイートまとめ

hatorikano

あっっという間に帰ってきたひとりオーケストラに出てきたハンマーダルシマー、「小さなお茶会」でどんな音かなぁと思ってたの。綺麗な音色でした。ネットで調べたらすぐわかるのだけど、想像のままにしていたんですよねぇ。中丸くんを通じて思いが… https://t.co/QktR1piOit
02-02 14:36

あひる口もいいけれど、口角片方あげの「おれかめなし」にもわしづかみなりますな。下向きから目線を上げて視線を捉えられ、一拍おいて口の端を片方きゅっと上げて笑みをうかべる不敵さにやられたい。 https://t.co/Vtx1KdTtpf
02-02 13:42

飾りっ気のない亀吉キャラにほこほこする2話・・ですが、予告の花嫁亀吉に持っていかれるな~。花嫁姿よりも熱量あがるあがる甘栗ビジュ竜也さん。 https://t.co/08BSBRRBkV
02-02 12:56

category : ツイッタ

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
