This Archive : 2017年03月

--.--.-- *--*



2017.03.26 *Sun*

03/25のツイートまとめ

hatorikano

そしてそしてそしてただただ単純にKAT‐TUNが大好きだよ~KAT‐TUN11周年おめでとうありがとう
03-25 01:56

充電期間を可視化・・じゃなくて、触れることができたら、あちってなりそうな高速回転ぷり。亀梨くん竜也さん中丸くん役者だし、歌とダンスも始まるし。勢い良すぎて転げ落ちそうですにゃ。HDD容量が息切れするくらいノンストップになるとは思わなかった。10ks11周年。
03-25 01:43

MWAMの”When My Devil Rises”を聴いたときに、あ・・これKAT‐TUNと思ったの。メンバみんな30代で、もうちゃんと安定しているのに、KAT‐TUNにはいつまでも求めてしまうコアみたいな。「紅の空 世界の夜明け前 茨の道も笑い歩いてみせよう」
03-25 01:22

6人のKAT-TUNは、サンクチュアリになってしまった。ロクーンは、きっとみんな誰も立ち入ることができない自分だけの聖域になっているんじゃないかな。シンクロすれども溶け合わず。
03-25 01:03

祝KAT-TUN11th。「好き、ずっと見ていたい」が、いつからかKAT-TUNのことをもっと深く味わいたい欲になって。メンバのちょっとした言葉が、別の世界への扉になったり、顕微鏡になったり、望遠鏡になったり。
03-25 00:45

category : ツイッタ

2017.03.22 *Wed*

03/21のツイートまとめ

hatorikano

みかんとふとん、その2。HYDE氏ふとんで撃沈するの巻。 https://t.co/KLyDxt10EA
03-21 22:25

みかんとふとん、その1。HYDE氏二度見するの巻。 https://t.co/SU6kEK0wNP
03-21 22:21

HYDE×仁さしめし、いい男がふたり並ぶ画はまことに、眼福眼福。後半、うちとけてはきても、ほっぺた両手で包み込んだり手のひらあてたり、仁さんの人見知りっぷり可愛いですな相変わらず。ちんちん言っちゃうところもね相変わらずだな。ははは。 https://t.co/xKCuuOHd2m
03-21 22:16

マンウィズ→綾野剛→「空飛ぶ広報室」→柴田 恭兵→「あぶない刑事」という流で、このところの一気見は、「あぶない刑事」シーズン1。ただいま進捗3分の1ほど。えっと、30年前になるのかな。拳銃ばんばん、カーチェイスぶんぶん、煙草すぱすぱ・・今から見るとすごい舞台設定ですなぁ。
03-21 01:41

category : ツイッタ

2017.03.21 *Tue*

03/20のツイートまとめ

hatorikano

RT 亀吉からのお手紙・・ひらがなのお手紙すごく可愛いけど、みんなのこと思い浮かべて窓の外を見上げてみたよ~がすごく伝わってきて切ない。鉄格子越しのお月さまの絵・・うるる。
03-20 16:41

RT @o0p0: アア〜やっと日暮旅人最終回まで観終わった〜 クゥ…まだ朝飯も昼飯食ってない…でも動くの面倒だからHuluのオリジナルストーリー観る…みじかいみたいだし… 亀吉出番ないかと思ったけど拘置所からの手紙出演あった ひらがなどちゃくそかわいい 小学生かよ https…
03-20 16:32

ヒルナンデス亀梨くん、お出かけモードのまったり可愛さきゅるるん。福岡ごひいき毎度ありがとうございまする。腕まくりロングコートがライブ衣装のシルエット似で立ち姿にもときめき倍増。 https://t.co/iNNwmVZvOu
03-20 13:31

「いてもいなくても変わらない」そんな全否定。いつだって自分の体の傷の痛みより、側にいる人の心の痛みが堪えていた亀吉になんてこと言うのだ憤怒~。
03-20 00:06

category : ツイッタ

2017.03.20 *Mon*

03/19のツイートまとめ

hatorikano

TOB-BUN、亀梨くん編。 https://t.co/Pmxq6h9IaX
03-19 02:44

ずっと見ていたいしあわせかめなちくん。高速じたばた笑顔。 https://t.co/vnvcZ6DuJH
03-19 00:43

category : ツイッタ

2017.03.19 *Sun*

03/18のツイートまとめ

hatorikano

VS嵐の大政さんものまね、半分くらい亀梨くんからのもらい事故案件なのでは・・あはは。つと、毎回同じものまねをメンバに突っ込まれて、怒って拗ねる亀梨くんを思い出し、カツカツを見直していたら、ものまねにまつわるエトセトラ出てきて止まらなくなってしまった。ので、連続UPいくでござる~。
03-18 23:57

RT うわー素敵。風景も被写体もきれい。素敵。ジオラマみたいなフォトの色味が、日常っぽい景色なのに日常に見えなくて、それなのに亀梨くんが普通の人間としている不思議。ああドラマ始まるんだなぁ実感。
03-18 17:53

RT @inchokidou: 帰りに八重洲寄ってみたら、亀梨くん走ってた。 https://t.co/XGeN8xtUzO
03-18 17:42

category : ツイッタ

2017.03.18 *Sat*

03/17のツイートまとめ

hatorikano

TVガイド、自分抱きしめかめなちくん連写が可愛すぎる。こんなに可愛いくていいのかしら31歳男子。『「ボク、KAT‐TUNの人です。」理由なんてない。』「ね。」と深く頷きました。 https://t.co/8hriOXwHYV
03-17 23:57

年季の入った宵っ張りが唯一の取り柄といえるわたくし、ここ数日9時台に眠くてくらくらするという体たらく。早寝続きで、全然KAT‐TUN活動ができないでござるよ。こまったこまった。連休で宵っ張りの感を取り戻さねば・・。
03-17 23:49

category : ツイッタ

2017.03.13 *Mon*

03/12のツイートまとめ

hatorikano

ボク、運命の人ですと叫ばれたら、歴代のいい男たちが名乗りを上げてくれそうな・・。事務所の先輩後輩仲間でも役者さんでも野球選手でもいい男が側にいると亀梨くんのキラキラ度が上がるのが楽しい。 https://t.co/OBjNHIXyzk
03-12 22:17

ひとりオーケストラ「贈る言葉」。学ラン中丸雄一主演寸劇つき。安村アナといっしょだったらふたりで学ラン来て原っぱ走っていたかも。ははは。 https://t.co/CUOIonBSra
03-12 10:35

ニッケルハルパと相性がよい中丸くん。俯いているときの口元が可愛い。「できた・・!」と輝く笑顔はなまる~。 https://t.co/Ba3TNMDKlJ
03-12 10:20

category : ツイッタ

2017.03.08 *Wed*

03/07のツイートまとめ

hatorikano

人生初のインフルエンザをキメています。40度近い発熱の割に、関節痛もなく、発熱以外の症状がないので普通に元気に動けちゃうんですけど。風邪と違うからかしら。
03-07 20:28

category : ツイッタ

2017.03.06 *Mon*

03/05のツイートまとめ

hatorikano

PとJKの番宣の亀梨くんを見ていたら、ふとひと恋番宣の亀梨くん綾瀬さんを思いだしてしまった。ズムサタでCM明けに気がつかずゆるっとしていた綾瀬さんに明けてるよってさり気なく合図していたの。騎士というより、面倒見のいい親戚のおにぃちゃんスイッチ入っているみたいな。
03-05 00:55

category : ツイッタ

2017.03.05 *Sun*

03/04のツイートまとめ

hatorikano

モデル田口くん、さすが魅せ方を心得ておられる人目をひく立ち姿よ。10代から視線を浴び続けてきたんだものね。目映いライトを浴びる日を待っていたのに、いざライトを浴びている素敵な姿を見ると、何故KAT‐TUNの冠が無いんだよぅ~とやさぐれたくなりますな。
03-04 22:36

野ブタは、修二にも彰にも恋をしない女の子として描かれていたので、修二と彰の運命を結びつける神さまポジションだったのだなぁ・・と思ったり。
03-04 01:52

誠くん仕様の亀梨くんお目見えにぽえ~ん。黒髪短髪ですか。このビジュでスーツ姿なぞ目にできてしまうのかな。これから山下くんとふたり並ぶ(いちゃいちゃ)画がたっぷり見られるのかと思うとじたばたしちゃうなりよ。 https://t.co/jhWToLrotS
03-04 01:38

category : ツイッタ

2017.03.03 *Fri*

03/02のツイートまとめ

hatorikano

田口淳之介「Connect」。田口くんが歌って踊っている。るる~。もうそれだけで・・うるる。 https://t.co/lDBhRXLopG
03-02 01:17

category : ツイッタ

2017.03.02 *Thu*

03/01のツイートまとめ

hatorikano

RT @cabb11y: 何でこんな可愛い顔で見るん...(涙) https://t.co/qoDMjSZ7LO
03-01 11:05

まじっすかで裸少西伊豆(2002.12)の中丸くんを思い出してました。自撮りカメラでひとりロケ中。まだ足つぼが余裕でいられる若中丸くん。 https://t.co/BnYB9rJSce
03-01 01:17

中丸「ギリギリでいつも生きてる人だ」上田「いや、お前もな」中丸「俺もか」まじっすかロバ丸ロケで、ちょっとはにかみまじるふたりのやりとりがきゅんきゅんきてリピがとまりませぬ。
03-01 00:47

category : ツイッタ

2017.03.01 *Wed*

02/28のツイートまとめ

hatorikano

シューイチ殿が目論んだロバ丸コンプリート妄想。ロバ丸を溢れんばかりに潤してくださるシューイチ殿に拍手~。 https://t.co/Xx9Cd8xgs2
02-28 23:41

category : ツイッタ

03
4
7
9
10
11
12
14
15
16
17
23
24
25
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 04月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
