This Archive : 2017年04月

--.--.-- *--*



2017.04.30 *Sun*

04/29のツイートまとめ

hatorikano

以前、竜也さんが獅子座の絵文字をぐで〜んの意で使っていたのを思い出しました。リアルぐで〜んしている竜也さんの画もあったけれど、どのドル誌だったかなぁ。
04-29 13:29

「一と書いてファーストと読む」かめなちクオリティであった。
04-29 13:16

category : ツイッタ

2017.04.29 *Sat*

04/28のツイートまとめ

hatorikano

「東西南北ボイパでホイ今夜は中丸ちゃんと勝負だぞ」ははは。中丸ちゃん。
04-28 19:56

category : ツイッタ

2017.04.28 *Fri*

04/27のツイートまとめ

hatorikano

亀梨くんソロツアーのタイトルは、何かピタゴラスイッチみたいな仕掛けがあるのかな。KAT-TUNライブでいつも亀梨くんが言う「ずっとずっとついてきてください」って言葉とつながってるのかなと思ってじわ~んときちゃったのだけど。
04-27 23:40

亀梨くんと唇で、初めてガツーンとやられたのはこの衣装かな。 https://t.co/rt80r20XGe
04-27 23:35

目覚めたらば亀梨くんのソロコンがある世界におったよ。ブラボ〜。しかし、すでに喜びと憂いが混在する光と影の世界に。汝選ばれしものみたいな箱のキャパ数に慄く。ぷるぷる。
04-27 13:01

彰(仮)ってば夜な夜な現れているのか。もはや同居神さま。誠と彰(仮)の距離は近づくばかりである。 https://t.co/GdkTtK8xr3
04-27 01:54

category : ツイッタ

2017.04.26 *Wed*

04/25のツイートまとめ

hatorikano

ちっちゃい神さまちっちゃい宇宙人ちっちゃいおじさん。 https://t.co/88Qt3V1p0f
04-25 21:58

RT パジャマスーツにゆるふわ黒髪ラブリ〜。
04-25 13:02

RT @ari_915: 5:42-43【バリはやッ!】▼映画「美しい星」完成披露試写会(´∀')おなかが冷えてるバージョンでw(`∀')すいませんプレイボーイなので・:* ೫̥͙♡* https://t.co/ptRFTv50dA
04-25 12:53

category : ツイッタ

2017.04.25 *Tue*

04/24のツイートまとめ

hatorikano

僕運1話での彰(仮)降臨のシーン、後光演出のシーリングライトがピカッと付くのが、天使の輪に見えて大笑いしたのだった。 https://t.co/Bahjd6FF3e
04-24 02:02

マッサージ探偵ジョー日記その2。ただのしがない薄着の男ですという人のお支払いが細かい小銭の寄せ集めで数えるのが大変でした。 https://t.co/pRWqWtZ33j
04-24 00:57

category : ツイッタ

2017.04.24 *Mon*

04/23のツイートまとめ

hatorikano

誠くんは東済商事へ営業に行くとよいと思います。 https://t.co/scywviL4ks
04-23 03:16

「では、お言葉に甘えて」の誠くんに、「がんばって。ね。」はじめちゃんがフラッシュバック。 https://t.co/bLLx1t3Cn3
04-23 02:44

ちっちゃく手を振って、晴子に気づいてほしくてぶんぶん振って、ぴょんぴょん跳ねる誠くん。せつなかわいい。 https://t.co/BtnncE0uEI
04-23 00:35

category : ツイッタ

2017.04.23 *Sun*

04/22のツイートまとめ

hatorikano

マッサージ探偵ジョー日記。運命の人をほぐしました。 https://t.co/Ob9C1vSoTV
04-22 18:26

本日の朝昼ごはん。目玉焼きにはおしょうゆ派ですが、パン+目玉焼き+ケチャップもよきよきジャスティス。 https://t.co/Ajc8dDfMyx
04-22 18:21

category : ツイッタ

2017.04.21 *Fri*

04/20のツイートまとめ

hatorikano

めめにゃんタグでほわほわした可愛いぽえ~ん亀梨くん画像が流れるしあわせなTLですが、嗚呼この可愛い表情で「ね、神さまってやっぱいい男じゃないとなれないの?」って首を傾げながら彰(仮)に尋ねたりするんだろうなという思考に流されています。
04-20 00:57

さくらんぼのクラフティおいしそう~。さくらんぼやベリーを焼きこんだお菓子大好きなの。 Cherry Clafoutis Recipe https://t.co/j0gW0lerHq @YouTubeさんから
04-20 00:25

category : ツイッタ

2017.04.20 *Thu*

04/19のツイートまとめ

hatorikano

マッサージ探偵ジョー中丸くんの変身シーン覚えましたぞ。ふふふ。よし、これで気合い入れていこう。 週末はまだ遠くにありにけり。 https://t.co/5hNvm9cPI1
04-19 01:39

ねずみvsおおかみ対バン行きたかったよ~。うぐぐぐ。福岡でも演ってくだぱい~。たっぷりたらこvs焼肉ができるよ~。←キュウソ、福岡ではアンコールの代わりにたっぷりたらこを歌うご当地アンコールがある。
04-19 01:18

誕生日プレゼントにキュウソのマグカップとカラビナをいただいてしまった。じわじわくるかわいさ。10ks! https://t.co/ZRfvpUTvo7
04-19 01:01

category : ツイッタ

2017.04.19 *Wed*

04/18のツイートまとめ

hatorikano

眠りについていた森の中の気持ちを叩き起こされそうなの僕運設定。いや鍵はいらないレベルでござるが。ごにょごにょ。
04-18 01:20

彰(仮)の気配を感じて帰宅の合図にピンポン、彰(仮)を召喚するためのピンポン、どちらなのかな。うーん。ほっとした顔してはにかみ笑顔で「ただいま」って誠くん、すっかり彰(仮)が生活の一部に・・。 https://t.co/0ESCoBXQ3I
04-18 01:02

category : ツイッタ

2017.04.18 *Tue*

04/17のツイートまとめ

hatorikano

謎の男彰くん(仮)は、誠の部屋のみ現れるのだろうか、誠だけにしか見えないのだろうかとかつらつら思うなかのひとつに、誠が服を着ているときしか現れないな彰くん(仮)マガジンやJSQだったらお風呂シーンで出てくるのに・・というのがありましてな。きゃーのびたさんはあるのだろうか。
04-17 23:29

僕運1話、”謎”の人事異動、彼女と”不思議”と縁が切れる、58年目にして”偶然”の・・”運命”のおともだちの言葉が、視点をちょっと神さま寄り俯瞰にしてくれるのがまたおもしろいところ。
04-17 22:46

このシーンを見ながら描いていて思い出したのですが、以前Rさんが指摘されていた亀梨くん喉仏の目立たなさ。ぺちゃのどぼとけ。艶っぽかったり可愛かったり儚げだったりするときの首筋の効果大きいんだなぁ。 https://t.co/OO9vHwviY5
04-17 22:33

「背中越しのチャンス」曲のタイトルがばちこーんとくるシーン、ふぉぉ~ってなりました。 https://t.co/X3bnnWhzoI
04-17 03:32

誠のなかの亀梨くん。 https://t.co/9DEt5Mbzr7
04-17 03:28

誠のこの表情すごく良かった。 https://t.co/z89fgiPiMz
04-17 03:25

物語のはじまり、キャラクタの人となりを掴むのにいちばん気になるお部屋のインテリアやファブリック、クロゼットのなかカップなどの小物類。自分が好きなものに囲まれていて古いものも大切にしていてプラベの時間を大事にしているのが伝わってくる… https://t.co/xlqv6iQJim
04-17 03:18

「俺のこと何でも知ってるんだね」って、はははは。そこ感心しちゃうんだ誠くん。誠の部屋で繰り広げられるシチュエーションコメディふたりの会話が愉しい~。運命を司る謎の男に誘導されて試練の道一直線だな。 https://t.co/eLui8gWkAC
04-17 02:52

category : ツイッタ

2017.04.16 *Sun*

04/15のツイートまとめ

hatorikano

24TVシルエットクイズ〜亀梨くんの毛先っぽかったような。2017年疾風で駆け抜ける覚悟めされよでござるか…。
04-15 20:50

誠くん仕様で番宣している亀梨くんが、亀梨くんだったり誠くんだったりヒロインだったり三者三様。このゆらぎが役者亀梨和也の楽しみのひとつなの。 https://t.co/ohLtWsiCVW
04-15 04:05

シューイチで、今年の目標を猫背をなおしたいとしていた中丸くん、こっそりマッサージ探偵ジョーの前振りメッセージであったか・・と思っていたのですが、猫背矯正ポスターの前で猫背のお手本のようなジョーが可笑しくて。中丸味が強いジョーさんほ… https://t.co/4HKBw4DYDZ
04-15 02:50

マッサージで思い出す若くてゲンキな亀梨くんと竜也さんエピソード。 https://t.co/w4ZNfXWI9t
04-15 00:46

仕事に占められてしまったリソースをそろそろ奪還せねば。KAT-TUN不足で干からびていたところに大量に貯めこんだ映像と雑誌を流し込み。沁みこむ沁みこむ。
04-15 00:20

category : ツイッタ

2017.04.15 *Sat*

04/14のツイートまとめ

hatorikano

おぉ中丸くんロケ案件。 https://t.co/tf9cklnJ0e
04-14 12:49

category : ツイッタ

2017.04.11 *Tue*

04/10のツイートまとめ

hatorikano

勇ヴィク「ユユユリオ、お母さんはそんな子に育てた覚えはありませんっ」ダブル母のココロになっちゃう領域でござるうひぃ。 https://t.co/v1JpV584Yg
04-10 21:55

category : ツイッタ

2017.04.09 *Sun*

04/08のツイートまとめ

hatorikano

マッサージ探偵ジョー予習用中丸くん(プライム先行で見てしまったなり)。 https://t.co/ND6bxiGQG6
04-08 22:10

category : ツイッタ

2017.04.06 *Thu*

04/05のツイートまとめ

hatorikano

ぷはっ。地元じゃ負けしらずなハムエッグ修二と彰。 https://t.co/BO1Uc6CTdd
04-05 21:47

RT @hatoriapple: DEiTふくおかその1。タナパイボイスがマリンメッセをビリビリ震わせて体にビリビリ浸透してすご~くきもちよかったです。タナパイのふくらはぎは空を飛べるはず。 https://t.co/AzAKM2pYIP
04-05 00:38

category : ツイッタ

2017.04.02 *Sun*

04/01のツイートまとめ

hatorikano

快晴。ひゃっほ〜。 https://t.co/6uvEi1RMyA
04-01 15:04

category : ツイッタ

2017.04.01 *Sat*

03/31のツイートまとめ

hatorikano

学ラン茶髪ウィッグありがとー。高校の教室で、窓際で、ひとり所在無げにしている功太くんも必見でござるよ。 https://t.co/zateo4jfF1
03-31 18:18

「PとJK」、亀梨和也の役者遍歴で培った演技を引き算しなければならない普通の人、でも少女漫画の主人公として足し算されるアイドル味の吸引力。さすが見事なバランス、亀梨くんの功太はとてもチャーミングだったです。
03-31 18:00

PとDK×2。茶髪イェイ。学ランイェイ。東高のはしもとくんラブ。 https://t.co/SOvzcRl2pC
03-31 17:23

category : ツイッタ

04
3
4
5
7
8
10
12
13
14
17
22
27

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
