This Archive : 2017年05月

--.--.-- *--*



2017.05.31 *Wed*

05/30のツイートまとめ

hatorikano

RT @happy_vanilla_: 【イチオシモーニング】6:50世界ルーツ探検隊SPに井ノ原くん亀梨くん登場収録後、若林さん、中丸くん、亀梨くんのコメントの模様も#世界ルーツ探検隊 #中丸雄一 #亀梨和也 https://t.co/12JiWCoxzf
05-30 07:55

category : ツイッタ

2017.05.30 *Tue*

05/29のツイートまとめ

hatorikano

中丸くんは、10年後あるいはもっと先の未来に、6人が集まる機会をつくるのは自分の役目だと思ってるんじゃないかなぁと思ってる。
05-29 22:30

5年前の握手会で泣きじゃくってしまった知人に、聖が「泣くな泣くな」と声をかけてくれたと感動していたの。その声がリアルに想像できて、実際に聞いたわけではないのに、聖の声として耳に残ってる。鼻にかかったような聖のやさしい声聴こえないです?
05-29 22:22

ボク運隠し8探し、肝心要の指輪のサイズ8号が抜けていましたね。穴埋めありがとうございます。 https://t.co/eMS7rI9p6R
05-29 21:50

あと、誠が彰(仮)の姿を探すときや、部屋に誰かを招くときに彰(仮)がいないか確認するのに必ずソファの下をのぞくのが可笑しゅうて。ボク運の見どころ第1位でござる。←
05-29 02:24

劇中映画の声が1話のナレーション福山潤氏で笑ってしまった。もしやキーマンなのでは~ははは。
05-29 02:22

ボク運でちょこちょこ見かける数字の8。今週は、スクリーン8、八代亜紀、ボーリングの球ナンバー8・・他にも隠し8はあるのかな。 https://t.co/zgRPuB7hSj
05-29 02:09

先週、誠の部屋に彰(仮)以外の誰かがいるなんてやだやだ~と駄々をこねましたが、定岡くんは嫌でなく、むしろ楽しかったですいい男の競演。現金。
05-29 01:48

category : ツイッタ

2017.05.29 *Mon*

05/28のツイートまとめ

hatorikano

他局のWSを見ていないので、中丸くんの言葉が切り取られて印象操作に利用されたやるせないことがあったのをTLで把握。亀梨くんがこんな風に言葉を切り取られて真逆の意に使われると言ってましたなぁ。
05-28 22:34

4年前で時間は止まっているから過去形だけども、見た目やんちゃだけど100%そんなことをする人間ではなかったという中丸くんの言葉、100%の心強さよ。聖のバンド活動を見てることまで伝えてくれてうれしかった。残念なのは、今聖が置かれている状況なんだよ。
05-28 22:17

category : ツイッタ

2017.05.28 *Sun*

05/27のツイートまとめ

hatorikano

なにが起きるんだニャ〜(わくわく) https://t.co/MIT4gxqSvV
05-27 19:35

KinKi Kids「Misty」。KinKiのバックについていたKAT-TUNになる前のKAT‐TUN。受け継ぐ者から渡す者へ、山下くんと亀梨くんが創ろうとしているジャニーズの血脈なみうってますな。 https://t.co/iI85FuNvx9
05-27 01:52

久しぶりにぶたさんVerの修二と彰をじっくり見る。 https://t.co/y5N9UkDmRb
05-27 01:11

俺たちはどこででも生きていける https://t.co/Qm8rvf5PG7
05-27 01:04

エビ中で~す。と・も・だ・ち・部です。 https://t.co/vHAOTKAAKn
05-27 00:52

背中越しのチャンスから青春アミーゴへスイッチがはいる亀梨くんにゾクゾクするThe亀梨和也。ふっ・・と息を吐くギラギラ感がまたたまりませぬな。 https://t.co/vn4U0Xx5bs
05-27 00:46

異能力その瞳に映したモノを自由自在に操れる。 https://t.co/j01GW3xyoU
05-27 00:31

逆転レボルシオン。永久保存版ですなこれは。ゾクゾクする~。職人Jrたちをバックにつけて、負けず嫌いのこのふたりが燃えないわけがない。 https://t.co/Xs4L3ysclI
05-27 00:20

category : ツイッタ

2017.05.27 *Sat*

05/26のツイートまとめ

hatorikano

元気がいちばんなり。 https://t.co/JypfwazuPc
05-26 00:48

亀梨画伯のお絵かき実況中継。難易度→アルティメイトUltimate。○をひとつ描いて答えを求めてくる亀梨画伯を攻略せよ。 https://t.co/M1ClRnYLPE
05-26 00:43

亀梨画伯と山下画伯。 https://t.co/lnjNbKcPEU
05-26 00:33

私的には、作品ありきで、作り手にあまり清らかさを求めたりはしないのだけど、健やかであってくれたらいいなとは思う。まぁ、だからKinKiとKAT-TUNが好きなんだろう。
05-26 00:03

category : ツイッタ

2017.05.26 *Fri*

05/25のツイートまとめ

hatorikano

えっと、亀梨くんソロコン当たりました。10ks!
05-25 23:51

RT @_Neillo_: 過去も未来もぜんぶ一気にダメにするくらいのめちゃめちゃな破滅を得た、もしくは得そうになったとき、それでも自分の傍にある何かって多分もう一生離れられない事柄で、そういうのが有るか無いかで、人が感じる日常の幸福度ってだいぶ差が有るんじゃ無いかなって、最近…
05-25 23:46

離れていてもマイクは6本。願いはそれだけ。
05-25 23:07

TLをのぞいたら剣呑な空気でどよ~んとしていて、・・!?ってなって、検索して思わず「こきたん・・っ!」とつぶやいた。聖のことを戯れにも、こきたんなんて呼んだことがないのに、何故こんな深刻なときに飛び出たのか。事件にもこきたんと呼んだ自分にも動揺した午後。
05-25 22:29

マンウィズとキュウソのカラビナ。どこで使おう。ほくほく。 https://t.co/W0mF3kIOvK
05-25 01:21

青春アミーゴと背中越しのチャンス。 https://t.co/oYjBI2HhQv
05-25 01:05

お互い目をあわせないくらい山下くんと亀梨くんが仲違いをしていた時期をリアルタイムに知らないのだけど、あの頃反発しあっていたところが今引き合う磁石になっていたりするのかな。
05-25 00:25

category : ツイッタ

2017.05.25 *Thu*

05/24のツイートまとめ

hatorikano

誠の部屋の中でふたりっきりの設定を思いっきり楽しんでいるボク運ですが、TVガイドAlphaのhフォトを見ていると、ふたり揃えば無敵に暴れまわる相棒ものを見たくなりますな。熟れるにはまだ早い青さと固さがぶつかりあいつつ、あ・うんのや… https://t.co/xIwcujHtSu
05-24 23:36

山下くんは表情が落ちていると凄みがあるから、目じりに笑い皺がはしる笑顔にほっとあたたまるし、前歯のガタッてしたところがのぞくと隙を見せてくれている感じがしてきゅんとしてしまう。 https://t.co/NnRQNn0lvT
05-24 02:03

ふにゃんとしている山下くんの真似をしている亀梨くんの声音、そっくりなんだろうな~かわいいな~。隣で照れ笑いの山下くんもかわいいな~。ってリピリピがとまらないなり。 https://t.co/bA8cLduzwh
05-24 01:43

category : ツイッタ

2017.05.24 *Wed*

05/23のツイートまとめ

hatorikano

わちゃわちゃちょがきKAT-TUN。中丸くんのThe長男ぽさにきゅん。 https://t.co/67o8OtojFo
05-23 01:58

山下くん斗真さん&バックで踊るKAT-TUN。曲についていくのにいっぱいいっぱいになっている、シャカリキとかがむしゃらとか焦燥とか透けてみえるのもjrがもつ吸引力だなぁ。みんな愛しくなっちゃうの。 https://t.co/4ArAFiGK7p
05-23 01:48

category : ツイッタ

2017.05.23 *Tue*

05/22のツイートまとめ

hatorikano

RT @Inagi_U: 前にドイツの方が言ってた言葉を送るよ!「日本人の頑張れは 努力が足りないとかではなくて『あなたのこれまでの思いやして来た事が報われますように』という祈りだ」ウルトラマンやヒーローに頑張れというのはこんな気持ちもちろん辛い目にあってるあなたにも…
05-22 21:26

しゅ〜じくんカレーパンカレーパン(ぱふっ) https://t.co/2baOnLUzGo
05-22 12:37

category : ツイッタ

2017.05.22 *Mon*

05/21のツイートまとめ

hatorikano

マッサージ探偵ジョー日記。高校生ってなんであんなに元気なんだろう。 https://t.co/kWKtEW1YxC
05-21 17:46

次は誠くんの番ですかな? https://t.co/Czzz3l787R
05-21 02:10

誠のじたばたに、誠の部屋に彰(仮)以外の人がいるのはやだやだ~とアフレコしたいのこころ。誠と彰(仮)ふたりだけの空間であってほしいのだ~。
05-21 02:00

じたばた誠くん。  #ボク運 https://t.co/BmvrbxSrWA
05-21 01:55

誠くんの寝室、抽斗のなかに何が入っているのか気になるなり。 https://t.co/WtYNKG6Bui
05-21 01:51

晴子の恋愛トラウマの相手、無駄にいい声で、ほいで影山であった。ははは。←先週、ずっとハイキューを見ていた。
05-21 01:44

誠と晴子の間に、2年前晴子の時間が止まった日の静止画。こう・・じわ~っとくるいいシーンですよね。運命の時かけ演出。誠と彰(仮)の共同作業王将の駒も間にあるのは、なにかこれからお役目があるのかな。 https://t.co/oxefLHYeqF
05-21 01:26

先週、TLで見かけたタクシーの運転手さんが同じ人発見お知らせあざ~すだったの。見知らぬところで繋がっている運命の輪。ふたりの恋の成りゆきを見守る傍観者タクシーの運転手さん視点で物語が生まれるのもおもしろいなぁ。
05-21 00:23

ふぉぉ~「When it rains, it pours.」を新しいメルアドに“更新”する晴子。誠のTシャツ”背中越しのチャンス”。 #ボク運 https://t.co/b6Aipywars
05-21 00:10

category : ツイッタ

2017.05.20 *Sat*

05/19のツイートまとめ

hatorikano

仁亀「I LOVE YOU」。仁さん思わず亀梨くんの指を握ってる。ふふふ。おねだりポーズもハモるふたり。 https://t.co/c0NuSGpT8q
05-19 00:23

PとJK「愛のかたまり」 https://t.co/jN3UAl3pqQ
05-19 00:04

category : ツイッタ

2017.05.19 *Fri*

05/18のツイートまとめ

hatorikano

PとJK。背中越しのチャンスが届く明日までPVはおあずけ故、今宵はひとりでちょがきKAT-TUN&山下くん祭なり。  #サミシクナンカナイ https://t.co/SzYeZ77ilm
05-18 23:55

「1.2ジャブは超特急」竜也さんキャラ勝ちである。 https://t.co/mrZdePTLla
05-18 23:43

ananは、テキストではなくて、亀梨くんの生声で聞きたくてじたばたする箇所がひとつ。その呼べない「トモ」「智久」のところプリーズ。
05-18 01:32

山下くんと亀梨くんは、思う存分自分の力を出せる気持ちよさをお互いに感じているんだろうな。各紙インタビュは、ずっと仕事の話をしているんだろう雰囲気のトーク。
05-18 01:27

ananは、1582、LOST MY WAY、離さないで愛を経た亀梨くんが山下くんの隣にいるんだなぁと感動がぐるぐる渦まきますな。 https://t.co/KgU7hetSiM
05-18 01:04

TVLIFEは、亀梨くんの脚首を掴む山下くん必見なり。
05-18 00:53

白シャツ、きゅっと締めたネクタイ、山下くんにすっぽり包まれる亀梨くん・・ありがとうありがとうTVガイド殿ありがとう。 https://t.co/2Z3EJ3cDRd
05-18 00:25

category : ツイッタ

2017.05.18 *Thu*

05/17のツイートまとめ

hatorikano

おやすみサプリよい夢を。 https://t.co/CKTympYjkw
05-17 01:23

亀梨くんの日テレ初登場。自分を磨くというのも亀梨くんの才能のひとつですな。 https://t.co/nQUjDRQYyM
05-17 01:21

山下くんの日テレ初登場。声変わり前の目がくりくりしている13歳の男の子山下くんの可愛さがモンブランケーキの甘さ。昔の自分を見ているいたたまれない表情をしたワイプの山下くんも可愛い可愛い。 https://t.co/eKqAECIOi0
05-17 01:10

category : ツイッタ

2017.05.17 *Wed*

05/16のツイートまとめ

hatorikano

山下くんといるときの亀梨くん、すごく可愛らしくなられるのは、可愛さのリミッター解除というか、可愛さの振動が大きくなっちゃうんだな。
05-16 23:50

亀梨くんと山下くんふたりでひとつのハートのフュージョンからハート波動砲が飛びでてくるぞ。うたコン。
05-16 23:44

RT @K_Onishi: マンウィズと言えば、先日トーキョータナカさんが私のところをこっそり訪ねてこられ、熊本の復興のために来年に向けて色々考えておられると一生懸命ガウガウおっしゃってました(笑)。本当に有難たいですね。しかし守衛さんによく止められなかったなぁ(笑)。 htt…
05-16 07:59

category : ツイッタ

2017.05.16 *Tue*

05/15のツイートまとめ

hatorikano

晴子の前と彰(仮)の前では、誠の声音が全然違っていて、まだ緊張が前にでる晴子と気のおける彰(仮)の距離感がよくわかるんですけど、同期の葛城といるときと彰(仮)といるときの声音もちゃんと違うのがすごいなぁ役者亀梨和也。 https://t.co/MqCcsSRAwc
05-15 23:18

ロバ丸おにぃさんたち、もうわびさびしていてもいいくらいのシンメ歴なのに、いつまでもほやほやって感じだのぉ。
05-15 23:02

no reason ロバ丸。
05-15 00:02

category : ツイッタ

2017.05.15 *Mon*

05/14のツイートまとめ

hatorikano

@定岡光圀クセになるかけ声bot「エアロビは筋肉の目覚まし時計だから」「スカッシュは筋肉のカラオケBOX」「ストレッチは筋肉の温泉宿」
05-14 22:13

脳内ソングで「White X'mas」が流れる日曜日の午後。 https://t.co/iiwOL2y6g8
05-14 17:00

「背中越しのチャンス」ああ・・亀梨くんが歌って踊る姿が見たかったんだって思い知らされる。ゆるふわのラブソングなのにじりじり恋い焦がれてしまう。 https://t.co/k2h9UOyhvq
05-14 02:26

ついでに同じDVD収納から蔵出し。脳内メーカー懐かしいですな。「案外バランスよかったりするんでしょ?」天然おとぼけさん亀梨くん。「ふふっ」って思わずもれている聖の笑い声が可愛いの。 https://t.co/791mOfQ3YQ
05-14 00:26

category : ツイッタ

2017.05.14 *Sun*

05/13のツイートまとめ

hatorikano

カツカツオーバーザトップ、負けず嫌いさで負けない竜也さん悔しそうだなぁ。今の竜也さんならいい勝負ですかも。 https://t.co/rwy4dwmFC3
05-13 23:58

カツカツオーバーザトップ。バラエティだけど亀梨くんの負けず嫌いさを見越して「手首怪我しないでね」と声をかける田口くんのやさしさが沁みるともだち部。 https://t.co/mMg2EV38Nn
05-13 23:50

オーバーザトップちょがき仁亀編。腕相撲対決といえば、これをはずせないにょろ。 https://t.co/ulU7yprzqS
05-13 23:38

RT @merongree: 三島ファンだけど多分これ三島ファンのなかでも「あーー今回球速出てるけどボールやなーーーーーーー」っていう短編て何となくあると思う たまにボールも投げとかないとみたいな気分が果たしてあったのか「沈める滝」とか「青の時代」とか「美しい星」も個人的感覚で…
05-13 19:08

昨日、博多で迷って道行くおにぃさんに尋ねたら「転勤したばかりで・・」と戸惑いつつもささっとスマホで地図検索してくれて、あまつさえ「途中までいっしょに行きましょうか?」と申し出てくれた親切なおにぃさんに幸あれ。
05-13 17:08

亀と山P祭がはじまるイェ~・・・・・ィ。HDDの容量を空けなければ切実。ハイキュー総集編を見ている場合ではないのだ。←前後編観てしまった後の祭り。
05-13 15:05

ボク運誠くんの部屋を見ていると、部屋の模様替えをしたい衝動がふつふつと・・。エロマンガ先生のお部屋の三日月と星のモービルがほしいなり。 https://t.co/SOki7oLAmF
05-13 14:56

文脈で推察し正しく意味を知らなかったファビュラスを今思い出し検索。同義語ワンダフルなるほど。ファビュラス=ワンッ!だほ~。
05-13 12:58

category : ツイッタ

2017.05.13 *Sat*

05/12のツイートまとめ

hatorikano

RT かわいい〜半熟紳士くんと呼んでいた亀梨くんこのスタイル大好きだったの。ひざ小僧見ほうだい最高〜にょろ。
05-12 12:49

RT @nori_solt: ひびかめ ひぐかめ #日々かめ https://t.co/AvvxXBbw7Q
05-12 12:46

category : ツイッタ

2017.05.12 *Fri*

05/11のツイートまとめ

hatorikano

「男を、読む」特集にもいろいろ反応しちゃうけれど、本についてほとんどつぶやいたことないんですよね。なんだか恥ずかしゅうて。影響受けた本ほど秘密にしておきたい。
05-11 02:14

亀梨くん表紙ダ・ヴィンチ6月号。「今はこの言葉に反応するんだなと自分の状態を確認しているんだと思います」という亀梨くんの言葉に反応する。 https://t.co/CRL95Am7hs
05-11 02:01

ローソンマチカフェでコーヒータイム。リッドが黒でモノトーン仕様だったので、山高帽を被り正装している中丸くんを思い浮かべながらいただきました。コーヒーの精中丸くんもいいな。そろそろアイスコーヒーが美味しい季節、なまちち中丸くんふたた… https://t.co/0sy5GagvyW
05-11 01:15

category : ツイッタ

2017.05.10 *Wed*

05/09のツイートまとめ

hatorikano

疲れた身体を引きずって家路につきドアを開ければ、温かい湯気がほわんと頬をなで、焼き魚の匂いが鼻先を漂う。これは誠くん、彰(仮)にほだされちゃうな~。 https://t.co/u9bJQgMETi
05-09 01:42

category : ツイッタ

2017.05.08 *Mon*

05/07のツイートまとめ

hatorikano

濱文様の絵てぬぐいパンダ柄が「仁仁~BAR~」「仁仁~カフェ~」みたいなの。増殖仁パンダ可愛い~。書林Ver.は新潮社になってしまいますが。 https://t.co/NPc3uiaeuT
05-07 23:02

運命の人ではないだけで、こんなに可愛い誠くんと自然消滅せねばならぬとは運命の神さま残酷なり。 https://t.co/Uc97BCLb1b
05-07 21:01

山下くんとうさぎ亀梨くんを描いた記憶があって元ネタ思い出しました。ラクベジだったです。
05-07 20:58

6人の間にプラベでの密かな交流とか表立ってのエール交換とかなくとも、ドラマ舞台ライブ創っている作品は互いに見合っていてくれたらいいなぁと思ったり・・。
05-07 17:49

仁さん、KAT‐TUNの時の心情を少し吐露されたとのこと。拒絶して自分を守っているようだった仁さんを見ながら、仁さんは創る人だからいろいろ諸刃の剣なんだろうなと思っていたですよ。言葉にできるようになられたのなら、仁さんにとってやさしい未来が訪れているんだろうなぁよかった。
05-07 17:40

ぬけがらフェチなので、彰(仮)と誠の靴にときめいたりするでござる。ふふふ。スチールラックを靴箱にしているのかなるほど。オブジェのところは敷布をする細やかさ。台所のタオルの柄も何気にいいんですよね。 https://t.co/AHPJJRGEnl
05-07 02:21

ボク運2話。彰(仮)の模様替え、ちゃんとお相撲さんフィギュアを用意しているぬかりなしであった。さすが神さま。 https://t.co/6CdTwOPal7
05-07 01:59

数字の8になにか意味があるのだろうか。 https://t.co/zrTG7BfMb0
05-07 01:17

誠くんの神さまにお願い。「もっと勉強してっ」ぷんすか可愛い~。人間の仕組み<自分の湯豆腐の好みな誠くん、そんな我がまま言えるくらい彰(仮)には甘えられるんだなってほっとするでござるよ。 https://t.co/DCGCrIqVrZ
05-07 00:59

誠くんの神さまにお願い。誠の声音も彰(仮)のテンポも好きでリピリピアーンドリピのシーン。「けっこう定岡のこと応援してんな」の地声をずっと聞いていたくて、「もう2度と言わないでね」ぷんすか誠くんが可愛いくて。 https://t.co/wU7DKDV0oC
05-07 00:41

category : ツイッタ

2017.05.07 *Sun*

05/06のツイートまとめ

hatorikano

仁さん代々木ライブのセトリを見たときに、これはイントロを聴いてああ・・と声にならない悲鳴がもれるやつだそれが連続ああ・・だと思い、はたしてたくさんの、ああ・・で溢れている。代々木は仁さんの優しい世界になっていたのですね。レポめぐりの身までその優しい世界に包まれております仁さん。
05-06 21:06

category : ツイッタ

2017.05.06 *Sat*

05/05のツイートまとめ

hatorikano

がまだせ熊本、初めての熊本城訪問。緑豊かなお城なんですね。繁華街でも幹回りが立派な街路樹がたくさんさわさわと葉を揺らしていて素敵なところでした。陣太鼓とソフトクリームのマリアージュも美味しかったです。 https://t.co/OuoKE5YzMc
05-05 22:41

わお、仁さん情報ありがとうございます。仁さんにパーフェクトとお伝えしたいです~。 https://t.co/2Hiig8grOv
05-05 22:30

仁さんの調合した香水が甘い香りときいて、そうかそうかぐふふふふ・・・と魔女の笑いをうかべてしまった。その香りは落ち着くの・・刺激されるの・・・。
05-05 22:02

category : ツイッタ

2017.05.05 *Fri*

05/04のツイートまとめ

hatorikano

マツコの知らない世界で、偶然ヘッドホンの世界を見たのですが、個々に音が違っていておもしろかった。音質にこだわりはないけれど、硬めから柔らかめまで全く違うから、あれは迷っちゃいますね。スピーカーは硬質寄りを選びました。
05-04 15:29

イヤホンではなくヘッドホンなのが誠っぽいなぁと思って、使っているヘッドホンはなんだろうと検索したら、どうやらパイオニア SE-MJ722T-Kらしく、お手頃価格なのも誠っぽかった。
05-04 14:50

誠の虹の話を棘とげしい態度で聞いていても、その言葉はちゃんと心に残っていて、コンビニの看板に反応しちゃうし、誠が見ていないところでは、晴子自身気がついてなさそうだけど素直に笑顔になってるの。誠の前でこんな風に笑顔をうかべるのはいつ… https://t.co/mjJYbW6GSY
05-04 03:48

クラシックの曲と誠の運勢が連動する仕掛けがおもしろいなぁと見ていたら、電話番号をスコアボードで伝えようとする誠くんに目ぱちくり。そうくるか。ははは。さて、これからどんな赤い糸大作戦が繰り広げられるのか俄然楽しみになってきたなり。 https://t.co/ab9xYODy1f
05-04 03:32

音楽を味方につけるその2~KISS KISS KISS~。通りすがりのダンサー:平慶。 https://t.co/Afuo1U0lz8
05-04 02:35

category : ツイッタ

2017.05.04 *Thu*

05/03のツイートまとめ

hatorikano

音楽を味方につけるその一~PINKY~。通りすがりの人:松竹梅魅録。 https://t.co/CpXMYwXUmw
05-03 23:48

雑貨文具巡り中。秘密の・・というタイトルがココロそそるにょろ。https://t.co/PGRXrWFXn1 https://t.co/5e2QqfqRjE
05-03 15:19

チクチク靴かわいい~。ほしい~。メンバーカラーで彩りたいなこれは。https://t.co/w7reDnvZxb https://t.co/JNTfEf7xxF
05-03 14:48

セカロマレポの恩恵をうらやましく拝見しておりまする~。充電期間2年目に突入するこの時期になんと頼もしいエンターテイメント竜也さんっぷりのようではないですか。ああ、竜也さんに浸りたいですのぉ。
05-03 14:39

当たったら笑おう外れたら泣こう、という心もち・・覚悟でいないとなぁ。亀梨くん一コン申込み。
05-03 14:32

category : ツイッタ

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
