--.--.-- *--*



2007.02.15 *Thu*

2002.10 Myojo in 沖縄

Love or Dive!沖縄 ナレーション:赤西 仁

470


えーっと、ここは沖縄だったりします。

KAT-TUN6人で沖縄旅行。
仁くんによるメン愛レポート!(笑)

飛行機で爆睡。移動バスの中でも爆睡。
青い空熱い風、の沖縄。ビーチ直行。

遊んでも遊んでも太陽が沈まない。

お仕事でも楽しそ~。笑顔きらきら。

なんでもとりあえず口に入れる中丸は、畑のサトウキビをいただいてガブガブ食った。
「まじぃー。ナマのまま食うのには無理があった」
バカじゃねーの。


中丸くんよりサトウキビに敬意をはらってる仁くん。
サトウキビ、かじかじ齧らないで、ガブガブ食べたの?


田口は沖縄旅行が初めてなんだって。
「KAT-TUN6人と一緒だから、あきないよね。仕事で一緒にいるときだって、仕事って感じがしない。生活をともにしてるって感じかな」
そういうもんかねぇ。


金髪茶髪見た目も中身もやんちゃなメンバのなか、一人黒髪な田口くん。由緒正しき良家ご子息みたいなの。
でも、やっぱりちゃんとKAT-TUNなんだよな~。


夜8時。
やっと太陽が完全に沈んで、今日の記念にカメと俺はシルバーリングを買った。
あ、おそろいじゃないのよ。ペアリングだなんて、気持ち悪くてできるか!


や、おそろい好きだよね、あなた(笑)
記念に一緒にリング買おうという時点で、ココロはおそろいだと思うんだけれど・・。

髪にハイビスカスを飾って超笑顔なふたりフォト。
・・・おそろいじゃん!(笑)
お花飾りして楽しそうなふたりが、すばらしく可愛いですv


「俺たちさー、もうオトナになんねーといけないのかなあ?」
部屋で夜中、カメにぼんやりと聞いてみた。
「は?俺は16才だから、まだコドモでいいけど、仁だけオトナになれば?18だしさ」
憎たらしいねえ。
「俺もコドモでいいんだよ!バーカ!!」



そこにほかの奴らが乱入してきて、一気に怖い話大会に。
中丸はギャーギャー騒いでた(コドモだ・・・)。
でも、こんなことがすっげー楽しかったんだ。
いいかげん寝るべーと思って、電気を消した瞬間、となりに寝てたカメが突然、
「俺はね、はやく18才になりたいと思ってるんだ、これでもね」
と言った・・。



このとき、仁くんが考えてた”オトナ”ってどんな”オトナ”だったんだろう。
めいっぱいコドモ原理でいられるときに、オトナのリクツに閉じ込められる苦しさみえて、ちょっとほろ苦い。

アツアツ太陽の下で思いっきりはしゃぎまわって。
楽しいことだけ考えていられた自分じゃないことにとまどってる、みたいな。

といいつつ、亀梨くんの言葉に、コドモを張り合う仁くんコドモだ・・
。ふふ。

16才の亀梨くんも、オトナとコドモの境界線で揺らいでいるのか。
18才の仁へのキョリ感なのか。
両方、かな?


お客様は神サマーコンサートリハーサルこっそり潜入ルポ

リハ中のKAT-TUN。
仮縫いパーツをあてて衣装合わせをしている仁くん。
ローライズパンツにパンツが見える、やべ~って叫んでる(笑)

ビニルコーティングの赤衣装とか黄色に水色アクセント衣装、黒フリンジ白衣装、写っている衣装が懐かしい。

中丸くんの髪の毛がすごいことになってる。
チクチクチルチル。
ギラギラ目立ってやるぜ~なとんがり具合の中丸くんも素敵v
髪の毛チクチクだけど(笑)

ケンカシーンの練習風景フォト仁くんにつけられてる煽り文=”ヘタレ感たっぷり”


仁 「ねえ、俺って”動物うらない”でなんだたっけ?」
亀 「知らね」
仁 「お前と一緒にいるときに、うらなっただろッ?」
亀 「忘れた・・」


あはは。
亀梨くん機嫌悪かったの?そっけな~い。

本屋さんで、”動物うらない”の本を立ち読みしている亀梨くんをのぞきこんで、
「俺の!俺のとこ見て見て!」
って、亀梨くんが読んでいる途中で、自分のが載っているページにとばさせてそうな仁くんが思い浮かばるんですけど・・。
1冊の本をふたり頭よせあって一生懸命見てるの!

なんて想像ですけれど、ハズしている気がしません(笑)

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
