2012.08.20 *Mon*

Going! Sports&News 2012.8.18

Going! Sports&News 始球式プロジェクト~巨人・坂本選手と一打席真剣対決

オンタイムでGoing!も久々。
HDDに録画を貯めこんだまま、なかなか消化できず、
いったん惰性に飲み込まれるとなかなか抜け出せないものですな。

「叫びすぎて」
と言いながら手の振りが付いてしまう何気ない亀梨くんの癖が愛しくて、
しょっぱなから、きゅぅぅんと振り切れそうなメーター。
一口かじったら、お腹がすいていたことを思い出したみたいな。

亀梨和也に餓えてたぜ・・

ということで、濃ゆーく堪能いたしました。

1113

「ご覧くださいっ」といいつつ、結果があれなので、
見ちゃやだーなお目々ぎゅっ、VTRの前ふりで目を閉じちゃう亀梨くん。
ははは。
かわいいなぁ。

久々のGoing!が、始球式プロジェクトに当たってラッキー。
投手亀梨くん大好きv
理由はこちら↓
1054

1年前のネタてんどん~。
ライブでベムを訴えてきた二の腕ここにあり。
すべすべもち肌の二の腕が見放題とは、なんと素敵であろうか。
腕の筋ももれなくついてくるしあわせ。
Tシャツとかではなくて、ユニフォームからのぞくという
シチュエーションが、これまた良し。
制服萌え類義Ver.哉。

投手亀梨くんでしか見られない、
ミットを見定めるときの、帽子からのぞく三白眼も好きです。
巨人の星みたいに、目に炎がというよりは、
冷やかさに満ちた勝負の眼。

で、つい亀梨くんのお尻もじろじろ。
足をあげて球を投げ込むときの
お尻の筋肉の動きをじろじろしてしまうんだよなー。

「マウンドはなんか(魔物が)住んでますよね
 足がまず震えますからね」

マウンドに立つことの光栄と戦慄。
チェンジアップが上擦って、坂本選手をかすめた球の後の、
亀梨くんのこわばったお顔を見たときは、さすがに私も息をのみました。
試合前の選手に怪我をさせてはいけないという大前提の緊張が、
さらに大きくのしかかるシーン。
次の球を投げ込む前の勇気を思うと、じーんと胸が熱くなる。

HR打たれてしまって脱力、一気に緊張がほどけた亀梨くんが
申し訳ないけど、可愛い。

うなだれ「あぅあぅ」
going20120818a

マウンド上で脱力ぺったん。女の子座りになってる。
going20120818b

「完璧でしたね
 インコース勝負ができたので気持ちよかったです
 HRというものに縁がついた気がするので
 HRプロジェクトのほうにつなげたいと思います」

「むりやり~(笑)」VTRの自分に突っ込み。

まさに、「Dramatic Game 1844」の
どきどきでしたよ。

えーと、ベムの撮影はまだ続いているのでしたか。
左腕の痣が目立っていましたが、ベムでのアクションも
気合いはいってるだろうな。

ときめき事があるって、やはりいいものですね。
こんなときめきに浸れることに感謝せねばなるまい。
亀梨くんに。
category : Going! Sports&News

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


06
1
6
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)