--.--.-- *--*



2012.08.22 *Wed*

QLAP 9月号(2012) ~亀梨和也

qlap201209

肩口に顔をうめる彼女(彼?)を覗く目が欲に濡れ、
おとがいに手をかけ、
はむっと唇を甘噛み、
おまけに鼻をかぷっりこ。

よきに妄想はからえ。
自分になぞらえるもよし、
誰かと置き換えてみるもよし。

ベタな妄想誘発を仕掛けてくる亀梨くん大好き。
亀梨くんがベタを発動すると、最強なのだ。
むずがゆさが快感。

白T・ジーンズ・裸足というLazyなスタイルもいいなー。
かまってほしい裏返しで、くまさんをかまってるみたいな
年下の男の子シチュエーション。
サプリのころバナナをぎゅっと抱きしめていたショットを
思い出したこともあって、
なんだかサプリの勇也に逢いたくなってしまった。

Kissしてみたり、しなだれてみたり、
くまさんと戯れる可愛い亀梨くんがいっぱい。
折込ポスターや高画質ピンナップでいけそうなショットばかり。
ちょっとは隙のあるというか油断しているショットもあるんだろうけど、
アイドル亀梨和也の技を堪能できるセレクトになってます。
まだまだアイドルで挑める亀梨くん。素敵。


ドリボのビジョンについて。

オレはもう26歳になったけど、ちょっと若さあふれる舞台に
戻したいなっていうのも芽生えてきて。
自分がいうのもなんだけど、ジャニーズの良さというか、
ジャニーズJr.のフレッシュさとか、ワチャワチャの時代を
取り入れたらおもしろいのかなと。
なので、Jr.の使い方も考えてますね。
自分がjr.として歩んでいた時代を、この空間で表現したくて。
デビュー前のjr.の感じが、劇中の未熟な若者とリンクして、
そこからデビューして光っていくところを、
子どもから大人になる瞬間を出せたらいいなと思ってます。

打ち合わせの段階では、
「これやったらカッコイイな」って思って発言するのは自分で。
結局、動いてみて苦しむのも自分なんだけど、
思いついたことに追いつくのも自分。
自分の頭の中に創りだした映像に持っていけるかどうか、
そういうプレッシャーはもちろんあるけど、
自分で言ったからにはできると思ってるし、やらなきゃなって。
まったく自分の不可能はことは、イメージしても浮かばないからね。



去年のドリボは、KAT-TUNメンバーの構成で、
KAT-TUNとシンクロさせたメッセージ性を持っていたから、
今年は新たな要素が必要なわけだ。

“若さあふれる舞台に戻す”
つまり成長物語・・ってことなのかなぁ。
フレッシュさって、苦さと裏表なので、
10代の頃の苦さも求めている感じがする。
経験値が足りない分、一気に化けるというか
飛躍するところがあるので、
初日から千秋楽に向けて、大きく変化していきそうな
舞台になりそうですね。

ジャニーズでは“もう26歳”になっちゃうんだねー。
最年長の立場に身を置いて、
座長を務めるというのも、なかなか精神的な追い込みがありそうですが。
フィジカルな面も、ポテンシャルを探る面も、
幾筋か見えるビジョンのなかで、
いちばん苦しそうな道を選んでしまうのが亀梨くんらしいというか。
だから、周りが期待してしまうのだろうけど。
「カッコイイ」が原動力というのも。
いや、これ大事だな。うん。

しかして、負けず嫌い上等の亀梨くんですからして、
Jr.に負けない可愛い26歳のカズヤが
現れるんじゃないかと予言しておこう。ふふふ。

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2012/08/25(土) 10:47 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2012/08/24(金) 10:15 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
