--.--.-- *--*



2012.09.04 *Tue*

Happy 29th Birthday to YUICHI

なかまるくんへ
お誕生日おめでとうございます

29thnakamaru

「その手があったか。中丸だわ」

“主に泣いてます”原作者の方のコメントが言い得て妙で、
中丸くんの立ち位置を表していて、
思わぬところからやってきて、その場にぴたりとはまる、
「その手があったか」
思わずぽんっと手をたたく、そんな中丸くん。

KAT-TUNのN,役者、コメンテーター・・。
どの場所にいても、おいしーなかまる味が出てるの。
噛みしめれば噛みしめるほど旨味の出てくるなかまる味。

いつまで経っても硬さがとれない感が愛しいアウェイな中丸くん。
メンバといっしょのときは果てしなく奔放でちょがき全開の中丸くん。
硬さを装ってガードしてるところ、
くつろげる人のなかで大雑把でいるところ、
どちらの中丸くんも大好き。

KAT-TUNメンバに共通しているところですが、
もうね、プライドが高いよね、みんな。
で、どこにプライドを感じるかは各人違うのだけど、
中丸くんの技にかけるプライドが好きです。

中丸くんの喉の奥でくぐもる低い笑い声には、
何年経っても、片思いの心がどきどき跳ねるの。
そして、一人占めしたいと思う。
中丸くんにだけおきる恋心。

20代ラスト1年。
“男として”区切りを考える年でしょうか。
仕事もプラベも。

中丸くんの誇りが中丸くんをじんわりあたためる年になりますように。

COMMENT

めでたいNa~!!
「そうか!ここがあったか!」
なかまる君の誕生日を祝う場所。。。

3日~遅れぇの~便りを~の~せえてぇ~♪ 
なかまる君29回目のお誕生日おめでとう~!

このイラストめっちゃ好き~。
誰でも好きな食パンというとこが
なんともなかまる君らしい。

あ~ 今めっちゃ モーニングセット食べたい!!もう昼だけど笑

かのさ~ん おはようございます。←書き始めは朝
あ~んど おひさしぶりですね。。。

てか久しぶりに来てみたら 沢山のエントリー!(嬉)

そして 遅ればせながらSelfish-Kat-tun-KAN 8周年突入
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとうございます!

なかまる君のハピパの後になって申し訳ない>< 笑

そっか。。もうそんなに経つんですね。。。
なんか早いようで イロイロあったね。

羽鳥かのさんの由来とやらの…テニスの王子様
のちのち テニプリ?。。
もちろん題名は知ってたけど 
さっきちょっとくぐってみたけどぉ~。。。
やっぱり私はお蝶婦人の時代みたいです(アハハ)

でもその千石君 ほんと雫んに似てる

ここでは、ノートの切れ端の落書きから
カラーのお色気ばっちこーいカードまで
かのさんのイラストも本当に楽しませてもらいました。

神の雫では大作を。。。m(_ _)m

もちろんこれからも益々期待してますよ~!冬にはベムもあるしね

そういえば絶賛上演中のドリボのカズヤもこのくらいの髪の長さですよね
歴代カズヤとしては一番短い。。。(ワッキーも一番。ニマニマ)
でもビジュアルは歴代最強らしく(デレデレ)

2004年の夏がここのberthならば 
その2004年の春に初上演されたドリボも今年で8周年かぁ
2006年からはドリボ一座のざちょーさんとして 
体型も 存在も 演技も
素敵な大人へと成長を見せてきた亀梨くんだけど。。
ここSelfish-Kat-tun-KANの空気がかわらないように
タッキーのバックの時代から彼の誰よりも深く綺麗なおじぎは
何年たっても変わらない。
それどころか 今の彼なら

仁・・・愛。人を思いやる心。慈しみ。最高の徳
義・・・正義を貫く心。善悪、正邪、真偽。人道に従うこと、道理にかなうこと。
礼・・・敬意を表す心。社会秩序を保つための生活規範、儀式、礼儀、作法、礼節。
智・・・正しい判断を下せる能力。豊富な知識と経験、洞察力が加わったものが智慧。
忠・・・心の中に偽りがないこと、主君に専心尽くそうとする真心。
信・・・信頼する心。言葉で嘘を言わないこと、相手の言葉を疑わないこと。
考・・・親や先祖を大切にする心。おもいはかり工夫をめぐらす。親孝行すること。
悌・・・兄弟仲がいいこと。

↑の ひとり八犬伝(八徳)もできそう!
もちろん伏姫も! ←真顔 
ジャニーさんここ覗いてないかな。。。

え~っと。。。なんの話でしたっけ
あっ なかまる君のハピパだ!!
じゃぁ最後にもう一言

いろんなものを背負いすぎてがんじがらめになりそうな末っ子が
 これからも唯一無防備な笑顔で、
ありのままの姿で過ごせる場所(KAT―TUN)のボス
そんで 田口に冷たく亀には甘いお爺ちゃんでいてください!

ドリボのまめちくも早く見たいけど
まめた君も見たいなぁ~ 
の○○ちゃん通信もおまちしておりまーす!(^0_0^)

ではまた(o・・o)/~
by D&Y #x9c5GV3o
2012/09/07(金) 11:13 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
