--.--.-- *--*



2006.09.17 *Sun*

Selfish K-T

ゆるりとうずまくKinkiさんたちへの愛もSelfishにお届け羽鳥なの~。

350


2006年9月、光一くんmirrorコンレポ限定ブログを別館として作ってみましたが、完結せぬまま放置状態・・ブログをふたつ更新するのは難しかったです。

というわけで。
2007年2月現在にて、Kinki Kidsカテゴリへお引越し。

当時頂きましたメッセージも折りたたみ記事へ転載しております。




●花遊姫

わーい、開設おめでとうございます!
この日を今か今かと待ち望んでおりましたのvvv

で…と。とりあえず、

いちばん乗りゲット!!

…って、?あたしがいちばんじゃなきゃ、やだーーーーーー!!?と
わがままぶっこいたんだから当たり前なんですけれども(苦笑)。
えへへ…でも嬉しいです。携帯から見ようと思ったら画像が見れなかったので、
PCさんを叩き起こしてやって来ました。
やって来た甲斐がありました。
…うっ、うっ、光一さー…ん(号泣)。

名古屋公演もよかったのですけれど、福岡もとっても笑いありMAとの
ほこほこコミュニケーションあり、きらきらな光一さんあり、の素敵な
公演だったと聞き及んでおりますので、楽しみにしてますね。

?ちょっと、またこの人来たよ?とかウザがられても日参の誓いを
たててみたりします。エビフライの国からお忍びの旅、しずしず。
実際の距離はお車にして半日ですけれど、電脳空間はこうしてあっと
いう間に旅できるから便利です。

羽鳥さんがご覧になって感じてきた光一さん、私も羽鳥さんを通じて
たくさんたくさん感じたいです(^_^)。


●花遊お姫さまへ

わぉ!
早速のご訪問ありがとうございます。
一番乗りありがとうございま~す!!

一番にきてって我侭言ったの羽鳥ですから!
お願いかなえてくださってありがとうございます。
ふふ。
一番見ていただきたい恋敵な師匠に・・や、ここでは花遊姫さまかな・・。
花遊姫さまにお越しいただきまして嬉しいです。
携帯から見にくいとこですみません。
jpg拡張子ですと見れるみたいですが、png拡張子ってだめみたいです。違いは、よくわかりません。

還元凝縮で羽鳥の光一くん見せつけちゃいますから!(笑)
よろぴく。ぴくぴく。

明太子の国の羽鳥でした。


つか、明太子ってきくと仁くんのちんちん思い出しちゃうなぁ。


●アキ

お誘いメールありがとです~~!!(^-^)/
我慢できずに携帯からお邪魔しちゃいました☆(笑)

私も花遊さんみたくいっぱい光ちゃんを語りたいっす~~~!!!(>_<)帰宅したらまたお邪魔しまぁす!!(しゅばっ)

●アキさまへ

早速のお越しをありがとうございます!
KAT-TUN同様携帯向けのブログではなくてすみません(^_^;)

光一くんを描いてみたくなりまして。
別館作っちゃいました。

アキさんもいらっしゃった福岡コンの光一くんをお伝えしていきたいと思います。
よろぽこ♪(@慶ちゃん)



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
