2012.09.05 *Wed*

LOOK at STAR!plus 10月号別冊(2012) ~亀梨和也

首筋もさることながら、壁におちる影の横顔がまた色っぽい。
影さえもそこにいるのは亀梨和也。

lookatstar201210

表紙を見るなり思わず吹きだしてしまったのだけど、
なんとも、まぁ、プリンセスと騎士見習いみたいなの(笑)
後輩に囲まれた今回のカンパニー、さすがに亀梨くんの貫録を感じます。
でも、“女王”ではなくて“姫”になるところが亀梨くんなんだよな。

上目遣いの亀梨くん、
まだこんな表情見せられちゃうんだ・・。はぅ。
傷つきやすさを無関心でオブラードして、
仲間とつるむのが嫌いではないのに独りでいるのも好きな面倒くさい、
18歳の亀梨和也の顔。
ティーンエイジの亀梨くんがフラッシュバックするのは、
単にシャープになられたからだけではないのだろうか。

ビジュアル的には、あやぅい揺らぎの少年期を見せてくれますが、
インタビュは、揺るぐことない座長亀梨和也。
自分の仕事をしっかり見つめている男の人の言葉にどきどきです。


光、玉森、千賀、宮田だからこそ生まれるものを、僕は見たいんです
先輩として助言することはなにもありません
もうみんな、個々に一線で活躍してるヤツらですからね
彼らが最大限の力を発揮できるような土台を作ってあげるのは、
全公演に携わってきた自分の役目かなと思っています


舞台の経験が少ない後輩と新しいドリボを創ろうとしているのは、
Goingのプロジェクトの影響があるのかなぁと思う。
プロジェクトでは、亀梨くんは選手たちから学ぶ立場で、
いろんな“教え方”に出会って、
亀梨くんは、後輩を育てようと思いはじめたんじゃないかなぁ。
自分も第一線の選手でありながら、後輩を育てている選手を間近で見てるから。

ジャニーズの先輩たちから受ける影響ももちろん大きいと思う。
中堅の立場にいると認識しているということは、
昔自分が見ていた先輩の立場に立っているということだものね。

「10代のころの自分が望んでいた状況」
亀梨くんの努力の賜とはいえ、誰もが手にできるわけではなく、
手に入れた者は責任を持たねばという強い意志を持ってる。
自分のアイデンティティをジャニーズにおいている亀梨くんは、
ジャニーズの系譜をつむぐ人ではあるだろうけれど、
Goingのプロジェクトは、ダイレクトな触発にだったのでは・・。

自分の頭のなかに生まれた自分には、追いつきたいんですよね
全く素質がないものは、イメージすら湧かないはず
「もしかして俺、ここまでいけんのかな?」って思ったところには到達したい
その一心で、いつも踏ん張ってます


“頭のなかに生まれた自分”は、追いつきたいというほどに遠いところにいるのか・・。
経験値を足場にして上に行こうとしたら、
今のレベルよりはるかにレベルアップしたところへ行ってしまうんだろうなぁ。
「ここまでいけんのかな?」
上に行くことしかない亀梨くんがいて、
誰と比べてということではなく、
亀梨和也を上に昇らせていく亀梨くんがストレートに伝わってくるのも、
ドリボの魅力のひとつですね。

今は「妖怪人間ベム」の映画を撮ってるから、そっちの影響で野菜中心の生活にしてる

メソッドアクタータイプではないと思うけど、
お肉を食べた後、ベムになりにくそうだわ。単純に。
てか、ベムの儚い透明さって、草食べてるからかも(笑)

特にジャニーズにいる10代のヤツって、理屈じゃ語れない、理由なき熱を放つ瞬間があるじゃないですか

だね。
その熱量をもつKAT-TUNにつかまれたのだと、ある意味言える。
遡ってみたとこも含めて。

理由なき熱がいまだ消えずにあるから、
KAT-TUNにつかまれたままです。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


06
1
6
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)