2012.09.10 *Mon*

Music Lovers 2012.9.9 ~不滅のスクラム

途中までは、たしかに「立て立つんだジョー」のノリだったはずだ。

なかまるぅたつかぁ

これ、立つじゃなくて、勃つ言ってるよな。
くふ。

1116

MラバRUN FOR YOUを見て、羽鳥の盛り上がり準備万端。

BIRTH。
♪それだけを胸に刻み込む
体をすべらす亀梨くんの手アップ。
おぬし(Mラバ)やるな。

♪歩きだす
中丸くん、きめきめのどや顔。
あは。
可愛いv
日本一可愛い29歳男子中丸くんなのだ。

KAT-TUNらしく黒衣装ではあるものの、
黒パーカーが、営業の人みたいな地味さ・・。
キラキラベストを着てるけど、文房具を卸してそうな営業マン。
おかげで、地味さに首をかしげる衣装なのに、
中丸くんがしっくり似合ってしまって、まいっかと思ってしまうではないの。うむむ。

プレッシャーSHOW。
「いちばん繊細な手の動きができるのは中丸だよね」
振っているのは竜也さんなれど、「行けよ」と中丸くんを追いやる末っ子かめなちくん。
ナイスコンビネーション。
KAT-TUNメンバのなかでみられるこのポジショニング楽しいv
下ネタも飛び出すぜ、末っ子かめなちくん。

LOOK at STARできれいに整えられた桜色の爪が気になってたの。
人差し指のテーピングが痛そうだけれど、
ちんまりした亀梨くんの爪、甘皮もきれいにしてぴかぴか。
爪の先までベムなんだなぁと、下ネタできゃぴきゃぴはじけてる
かめなちくんを見ながらじわーん。

「うっしゃ!」
再チャレンジに向かう笑顔がちょがきで可愛い。
行けると踏めば、さぱっと決める。
1円立てだと侮るなかれ。
強がりまじりでも、迷いを見せない潔さが、亀梨和也。
突き抜ける気持ち良さをくれるんだわ。

田口くん罰ゲーム。
ベタな小芝居を嗜めようとして、うっかり巻き込まれる聖。
聖、いいヤツ。
ビールの音まねでしのぐ田口くん、中丸くんのテリトリにしてみれば、
レベルの低さが気になられたのか、
「甘い」って突っ込みたそうで、可笑しい。

不滅のスクラム。
振付師田口くん初見なり。
言われてみれば、ステップに田口くんの癖が入っていたりして、
KAT-TUNのダンスとして見ると、新鮮。
手の動きが多いからかな、ヒップホップではないからかな、Jr.っぽい動きが懐かしくもある。
5人で組み立てたところは、ここかな・・とか想像しつつ。
あ、Kinkiのバックで踊っていた頃の振りもひとつ見つけ、にんまり。
こういう時、密かにうれしさ感じるのだ。

KAT-TUNメンバーの顔がのぞくメッセージ。

「仲間と夢を掴みとれ」

ストレートな応援ソングだなー。
ストレートに心に届く、
今のKAT-TUNからならば。
(V字型のフォーメーションを寂しく想う心はなくならないとしても)

5人が5人とも主人公で走ってく図が見える。
メンバーがいることが走り続ける勇気になる。
でも、ぜってー前を走られたくないのがまたメンバーで、
汗だくで息を切らして意地はっていちばん前を走ってやるぜの図。
だって、メンバーといると、あっという間にちょがきに戻ってしまうんだもの。

KAT-TUNの欠片がちりばめられた歌詞。
スパイラルもまじってる。
好きな言葉があるとスペシャルにうれしいな。

最近は、ジムで走りながら聴くことが多いから、アップテンポな曲なのもうれしい。
“歩道橋”とか大好きな曲だけど、いささか走りにくいのです。
CDが届いたら、ipodに落として、“不滅のスクラム”といっしょに走りますか、羽鳥も。


役者のKAT-TUNを見る機会が増えて、
役者の顔しか見たことがない人もいるのかなぁと思う。
歌って踊るKAT-TUN、見て見てって想いがぐるぐる渦まく。
歌って踊るKAT-TUNに渦まかれちゃえって思う。

真夜中に、

We are KAT-TUNー!

って叫びたいのこころ。

COMMENT

営業からホストまで!これがKAT-TUNです。
かのさん こんばんは!

文房具卸の営業て。。。爆笑
KAT-TUNも最年長が29歳と最近油が乗ってきたけど 
羽鳥語録も絶好調ですなぁ~。ニマニマ

ホント かめなしくんの手のアップ!
Mラバグッジョブ!ですよ。
旦那の旅先より 亀梨君のおてての行き先が気になるわ~。(笑)
歌もハードからソフトまで聞かせて魅せるし
何よりあのライブ感がたまりませーん。

お茶の間だと「ヘイ Mラバ~!」ってなんやねん 

黒の営業ジャンパーの肩はだけても 白シャツやで
ってなるけど あそこにいたら間違いなくキャー><
これぞ It’s 亀梨マジック!

同じ髪をかきむしっても 金田一耕助だとムカムカするのに
龜梨和也はムラムラする。。 これぞIt’s 亀梨マジック!

「立つ」が亀ボイスにかかると「勃つ」に変換されるハイフン
It’s 亀梨マジ…  もう手品師になればいいのに。
あっでも お手々が小さいから五百円玉隠せないし無理か。。
やっぱりKAT-TUNで マゴ 孫 しといてもらいましょ!

不滅のスクラム ←歌もダンスも直球勝負!って感じで好きです。
聖のラップと中丸君のボイパでさらにスクラム強化!

今年は 亀梨君のドラマがなかったけど 田口、中丸、上田、
そして10月スタートの聖!1年に4人ドラマに出れたこと
それぞれが着実に成長し いい意味で世間に主張してきだした感じがして嬉しいです。
まさに>五人が五人とも主人公ですね!

MVもいろんな顔の彼らを堪能できて。。。
うん 秋の夜長も楽しめそうです。。。
by D&Y #x9c5GV3o
2012/09/12(水) 18:18 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


06
1
6
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)