2012.10.16 *Tue*

11月21日を待て

「KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME」DVD発売。

ひゃっほー。

ようやっと、CHAIN LIVEのKAT-TUNと逢えるー。
思う存分繰り返し再生ができるー。るるー。
アリーナツアーの彼らにも少しは逢えるといいなぁ・・とつぶやいておこう。

某コンレポ本を拝読してから、
我もいざ続かん・・と発奮し、
ミリペンをそろえてみたり、手がきブログのアカウントをとってみたりと、
いろいろチャレンジしていたのですが、
案の定、結果は空回りでした。
ぷしゅー。

本を作りたいということではなく、絵主体で構成されたコンレポをしてみたかったの。
ツアー前から目論んでいたので、わりと緻密なメモ(自分比)を作成し、
いったん昇華してしまったのもよくなかったのかなぁ。
やはり、コンレポはぴっちぴち鮮度のうちに、勢いでやっつけてしまわないと
いかんですな。


乞う、アリーナツアーなかまるクリニックダイジェスト。
甦れ白衣のなかまるくん。←召喚呪文。

1102b

1102a

1103

地味にカスタマイズ。
Chain部分を、メタル系プラカラー(カッパー)で塗ってみる。
手首に装着してみるも誰にも気づかれなかったなぁ。ははは。

ex20120416


COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2013/02/28(木) 17:47 [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by #
2013/01/20(日) 11:00 [Edit
はじめまして
CHAINのDVD
ビデオの部分が全カットでしたね

私が見た時は田口君がけん玉で世界一周に挑戦するビデオでした
中丸クリニックはツアーの最初の方しか見られなかった貴重なものでしたね
詳細をまるで知らなかったので、こちらのブログでイラスト拝見させていただいてほっこりしました
(´∀`)
見たかったなぁ。

素敵な記事、ありがとうございました
(^-^)
by まちこ #am0LUxCU
2012/12/28(金) 09:27 [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by #
2012/11/14(水) 01:56 [Edit
秋深し。。。隣は芋をふかしつつ。。。
かのさん こんにちは。

ネムカメさん宅では夜分に突然背後?から驚かしてすみませぬ(笑)

なかなか涼しくならぬ残暑のように 
ドリボのカズヤ熱が冷めきらず
どうなることかと思いましたが。。。 

やはり朝夕の風を冷たく感じる頃には
菜緒のマンションの前でちんまり座ってる弘人を思い出しました。

街もカボチャ色に包まれてほんのり暖かく感じるし
澄んだ空気がいつにも増して月を男前に魅せるから
妖怪さんたちにも心がざわつく。。。

なか 

首がキリンに負けないくらい長く伸びた夢を見た頃
CHAINのDVD発売のお知らせがキターーー><!!
いつもLIVEのDVDは嬉しいけど今回は本当に待ってました。

もちろん収録は東京ドームだし 私は京セラを一回見ただけだけど
例の動く照明しかり 光の演出がすごくて 気球もあり
それはそれはドームならではの演出で素晴らしかったけど

でも ↑このかのさんの忠実なイラストで鮮明に思い出しました。
アリーナも負けてなかったってこと!!!
そうですよね ↑これや 上田君のマネザルとお手手繋いだ和子ちゃん
とかをお蔵入にするのは余りにもったいなさすぎてもはや犯罪だ!!!

かのさんともお会いできて亀梨くんの26歳の誕生日もお祝いできた
我が故郷 大分公演!
あの近さで彼らのライブパフォーマンスを見ることはもうないのかも。。。
 なんて思い始めたら尚更
かのさん、、、
「CHAINアリーナの大奥に隠されたかつんの真実・・絆編 変?」←是非宜しくお願いします ^―‘v

あとね 今年のドリボは亀梨君のオーラが半端なく
日々 身を削って挑んでいる様が(←痩せていく)
まるで羽を反物に代えて織る鶴の恩返しのようで… 
痛々しくも 綺麗で 神々しくて泣きそうでした。

特にアクロの最中に織り込まれるロスマイは限界を超えた眼差しで
あれ、、、もう魂で踊ってます。

それとね 舞台を見るたびに龜梨和也の声が異常に好きな自分に驚きます。
舞台なのに ♪~目を閉じたまま~ 観劇したくなる 笑
なので今日からの副音声も楽しみ。

そうそうベムのマトリョーシカ。。。かのさんgetしました?
みてたら意外に可愛い~妖!
Xmasツリーを妖怪さんたちのオーナメントで埋め尽くしたいっ
でも金がかかってしょうがない
雑誌の露出も半端ない ふぅ~><

ではまた ハロウィンで♪(^~^)/~~
by D&Y #x9c5GV3o
2012/10/17(水) 12:57 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


06
1
6
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)