--.--.-- *--*



2013.05.21 *Tue*

帰れま10 ~2013.5.20

ども、お久しぶりです。
毎日元気に過ごしております。
そして、変わらず、We are KAT-TUNです。

いろいろと時間をとられることが増えまして、
停滞気味が、すっかり停滞となり果て、
その間にも、SelfishKANの様子を見に来てくださった方に
感謝とお詫びを申し上げます。ぺこ。

俺俺祭もひそ~りとひとりで楽しんでいた羽鳥ですが、
新曲プロモや俺俺番宣を追いかけていたらば、語りたくなる血が騒ぐ騒ぐ。
久しぶりの亀梨くんチェック語りに、うきうき羽鳥です~。

「クールでストイックなKAT-TUN亀梨和也」

とおいしい前振りをいただきつつ、
しかして、その実、どんどんときゃるんとラブリーになっていく亀梨くん。
ゴチになりますみたいな高級料理と緊張感がなく、
寛げる庶民の味とほぼ芸人さんに囲まれて、リラックス。
全開の笑顔が可愛いの。

脇をしめてのきゃるんなガッツポーズ可愛いければ、
メニューを両手で胸に抱きよせているポーズも可愛い。

1121.png

帰れま10メンバのなかで、画的に紅一点。←と見えてしまう羽鳥スコープも健在である。うむ。

久々にご飯を食べている亀梨くんにどきどき。
箸を持つ指先、
食べ物が口の中に残ったままにならないように、歯の周りをくるんと巡回させてる
舌の動きで頬が動くのにもどきどきしつつ。

舌をちろちろ。
官能を閉じ込めるように瞳を閉じ。
ははは。
やっちゃった。杏仁豆腐でてんどん。
それでこそ、えろえろかめなちくん。
しかし、すぐさま、きゃるん亀梨くんに戻ってみせる。
亀梨和也のお家芸、変わり身の術。
これぞ亀梨和也クオリティなのだ。

でも、狙ってない餃子を食されるときの亀梨くんの方にどきっとしてしまう。
ぱくり・・と食べているようでいて、
ちろっと舌先でむかえる亀梨くんの癖。
“牛肉と野菜の黒胡椒炒め”のときもでしたが。
ま、口のなかを覗くというのは、どきどきするもんですにゃ。

9位を見事当てるファインプレーが出てよかったー。
VS嵐の後だけに。はは。
そうそう、美味リアクションで、食べた後、鼻から息を吸い気味な癖がありますよね。
こういうところを見られるのもうれしい。

箸上げヒントチャンス、箸使いは上手い亀梨くんなので、
いけるかと思いきや、

「笑っちゃった・・///」

両手で顔を隠すその仕草。
番組のなかではリニューアル度バロメーターが上がっていきますが、
羽鳥的には、亀梨くんの乙女度バロメーターがあがるあがる。
きゃるんと可愛いんだもん~。

ああ、しかし、ちらっと映った手のひらに、つぶれたマメの後が。
がんばられてるんだなぁ、としみじみ。

暴走モードに突入のナレーション。
ふっ・・亀梨くんの暴走くんモードはこんなもんじゃないぞよ、
と突っ込んだのは羽鳥だけではないはずだ。

お腹いっぱいなのにげっそりやつれていくゲストが多いなか、
長時間ロケにもかかわらず、ラブリーな亀梨くん堪能しました。

ばんざーい!って飛び上がった拍子に、ぽんぽんチラリズム。
亀梨テイストもばっちし決めてくれてありがと~。


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
