--.--.-- *--*



2013.05.22 *Wed*

新堂本兄弟 2013.5.19

番宣ラッシュの波に溺れそう~。
といいつつ、チェックが甘く、そもそも波にのれてなかった羽鳥なのですが、
D&Y氏のTV出演詳細情報のおかげで、取りこぼしが激減。
快適に波乗りしております。
俺俺かめなちくんキャッチ度推定95%。←ごめんなさい、ひとつ録画忘れました~。
D&Y氏に多大なる感謝を捧げまする。ぺこ。
感謝の意を表して、私もボスって呼ぼうかな(笑)

そんなD&Y氏に、「巨乳の俺」フォトをちらっと見せてもらいましたが、
いや・・おもしろいです、亀梨くん。

何故、隙なく女装されると、“おらおら”になっちゃうんだろ・・?

女装の中に亀梨くんの少女性が閉じ込められてしまうからだろうか。
挑発攻めモードが、おらおら風味になっちゃうんだよなー。おもしろいなー。

亀梨くんの女装は、いつも心のなかの変な場所をくすぐられて、ぷふっとつい笑ってしまう。


さてさて。
祝亀梨くん、堂本兄弟ご出演。
来ましたよ、とうとうこの日が。
めでたい。

ずっとずっとKAT-TUNが堂本兄弟のゲストになれることに焦がれていたのです。
亀梨くんが、はじめの一歩なれば、感無量。

亀:初めてです
  Kinkiのおふたりとこういう風にお仕事させていただくの・・

TM:亀梨くんの緊張とこわばり方たるや
   見たことがない顔やもん

光一:ちょこちょこ、俺、亀梨と会ってるから

剛: ゲイバーとかでね

光一:ゲイバー!?

ははは。
つ、剛くんそのボケ際どいっす(笑)

Kinkiの前だし、敷居の高かった堂本兄弟であるし、
そんな堂本兄弟への切り込み隊長ポジションだし、それは緊張するでしょうとも。
手が震えてフィリップが差し込めない亀梨くんが愛しいなり。

Kinki Kidsの絶対領域伝説。

亀:Kinkiさんの(連絡先)は、なんもないという・・

光一:自分の直属の先輩とか、やっぱりそういうの、なんか・・あんねんな

というか光一くんの後輩とのつきあい方が不器用というか。
メルアドを「聞いてよー」という光一くん、可愛いなぁもう。
そんな光一くんの不器用さが大好きv
あ、亀梨くんを「亀」じゃなく、「亀梨」と呼ぶところも好きです。
草野球にフェラーリで行き、釣りもフェラーリで行き、
「雨用」とぶっきら棒に答える光一くん、素敵でしょ?(笑)

生田くんが、光一くんに、真夜中に相談メールを送ったところ、すぐ長文メールが返ってきたというエピソードがありました。
真剣にがんばる人には、真剣に力になろうとする光一くんであります。
ま、仁くんよりひどい下ネタしちゃうこともあるけど(笑)

1122
10円!?リアクション。10を模る指先が可愛い。
ちんまりした手が、おだんごみたいな0を形作っているのも。
元木氏の客観的視点でコーティングされた自虐ネタに引き込まれて聞いてる亀梨くんが可愛かった~。


ベストヒットタカミー。

って、歌わんのかいっ・・。

収録内容を知らなかったので、本気で突っ込んでしまった。
Kinkiの演奏で歌う亀梨くんを見たかったの。えぐえぐ。

亀梨くんのトークの声が、かすれ気味で、それが色っぽくて、その声で歌を聴きたかった。

KAT-TUNとKinki Kidsのエピソードをじぃっくりききたいですね。
いつか。
今だから笑って話せるエピソードがたくさんあると思うのだ。

堂本兄弟出演にて、KAT-TUNメンバー全員で歌い、
そして、こわばってるお顔を楽しみにしておきましょう。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
