--.--.-- *--*



2013.05.24 *Fri*

俺俺ミッション 亀梨和也の33のこんな一面を挙げます

oreore1

33のキーワードで語られる「俺、亀梨和也」。
ひとつずつ読むと33人の亀梨くんがわちゃわちゃしてるけど、
33まとまってみると、27歳の亀梨くんが、ひとりしずかに佇んでいたりする。

「ひとり好き」と「甘えん坊」、
「ダメ」と「完璧」、
「したがり」と「いじわる」とか、
相反するものが亀梨くんのなかに同居していて、まあ、その両極誰しも持てることではあるけれども、
大いに楽しまれているのがいいですよね。

そういう自分は嫌いじゃない(笑)
これが魅力だと思っているから
とにかく気分!


周りが大変かも~なんて言いつつ、本人高みの見物してるみたいな。
いやいやそんな境地にたどり着くのにいろいろあったんだよっ、て言われるかな。

「やられたがり」の向かう先は、「何でも屋さん」。
ああ、亀梨くんがいるな、と実感する。

「KAT-TUN」ワードで、つぶやきのような、
もうみんな慣れたかな
に不意にきゅんと胸が締め付けられる。

ヘニャッってなりたくなる時
いろんなものがドュワ~っと出てくるから

10代の頃から変わらずの変な擬音パレードに、ふふってなったり。

性別も環境も違うのに、わかるわかるってなる、「家具好き」の妄想。
そうなのだ。
シュミレーションではなく、妄想なんだよな~。
何事につけても・・。
ううむ、これは、B型感覚なのだろうか。
ダメスイッチと完璧スイッチ、あります・・。

ワンちゃんのお腹に顔をうずめるの好き
この一文だけで、果てしなく妄想できてしまうのだが。

ラストは、やられてしまう「亀梨和也」。

か・め・な・し・か・ず・や!

ぶわっと強い風が吹いていった。
亀梨くんの鼻息じゃなく。
映画で増殖する“俺”が、それぞれ名前を持っていたからか、
俺は増殖しないけどね的亀梨和也で締める。

絶対条件「亀梨和也」。

カッコいいぞ。
category : 俺俺

COMMENT

絶対条件 「亀梨和也」←これ と・り・は・だ
おーーーっ かのさん こんにちは!

ここでお話するの久しぶりっすねぇ~!!(←俺俺のナオ 結構好きなんすよぉ~笑)

ん~nn そうそう この雰囲気!
 
なんだろなぁ~ 

ごろんnn ってできる久方振りの実家って感じ~。。。

しかし約半年? 擬似ママ休暇してても 
羽鳥かの節は健在すっねぇ~~♫(←若干声カスレ気味で)


今日はこちらも朝から雨 そう言えば九州は梅雨入り?

もうすぐ6月かぁ

映画「俺俺」の番宣も 一段落。。。でしょうか

今年の前半はほぼ TV,雑誌 Web 多方面で「俺俺」の宣伝活動に費やした亀梨くん

暇な主婦代表といたしましてその頑張りを ほぼ抜かりなく追ってみてましたが

いつ どこで 何を見ても、 どの文章を読んでも、、、 

役者 亀梨和也として 全てに温度差や濁りがない!!
つまりどれも新鮮。。

特にここ2週間の露出なんて 見てるこっちが番宣部分は早送りするほど 

どのメディアも 同じような餌しか撒かないのに 

その都度 この亀吉は お腹ペコペコのふりで食いつくんですよ!!

ZIPの 究極Q キュッキュゥ~ でも言ってたけど

 キャスターとして餌を撒く側を経験した亀吉だからこそなんでしょうね


えらいぞ 亀吉!!←何目線?^^;

↑ 俺の33のこんな一面 。。でも 対比をもってくることが多いけど

前から亀梨和也って 一人でN極とS極を持ち合わせている子だなぁ~と・・・


だから 質に関係なく 沢山の 物 者 mono を引き寄せる 

意思が弱ければ 侵食されてしまう世界。

でも彼はそのなかで 厳選しつつ吸収して 

「か・め・な・し・か・ず・や」 の魅力や武器を磨いてるんでしょうね。

超多忙なのに いい意味で余裕が垣間見られて安心します。


だから
かのさんの素敵な描写を間借りすると


。。。ぶわっと吹き抜けた強い風は  どこか優しい。。。^ー^b

ラインのスタンプも楽しみダーーーーっ!!!
by D&Y #-
2013/05/28(火) 12:39 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
