--.--.-- *--*



2013.06.04 *Tue*

俺俺 ~ここが俺山になればいいよな

oreore3

初めて3人で集う俺山のシーン、思い出しにこにこしちゃうです。
ちょっと戸惑いつつ、照れくさそうに打ち解けていく均・大樹・ナオの3人が可愛いんだー。

「いえーい!シンクロニティいえーい!」
末っ子キャラ全開のナオの可愛さどうしてくれよう(笑)

亀梨くんには1秒以下の闘いがあったシーンだと心してはいたのですが、そんなの忘れちゃっていて、
不思議な薬の入った甘いシロップみたいな空間にきゅんとしてました。

ま、実際は、汗くさそうですけど。
ほいで、梅雨時は、カビくさくなってたりしそうな。

♪ぼくたち3人そろったらこの世におそれるものはない いくぞ無敵のトリプルパンチ(@アンパンマン:ぼくらはヒーロー)(ちなみに3人は、アンパンマン・しょくぱんまん・カレーパンマン)
の歌みたいに、サヤカの夫一味を3人でやっつけた後で、眼帯をしたサヤカと均が会うシーン。
サヤカが夫と別れる理由に、「モラトリアムを終わらせる」というような科白がたしか出てきて、
ああ、俺山はモラトリアムだな・・と思ったのです。
その後、3人だけの俺山は崩れていくから、サヤカの科白は、メタファにもなるし。

3人が、ただ3人でいることを楽しく過ごせたのはどのくらいなのかな・・。

なんて、俺山の幸せの時間を妄想しはじめると、止まらなくなる小ネタの羽鳥。
ナオは授業をさぼって昼寝してそうだし、
均は調味料が切れないようにまめにチェックして買い足してそうだし、
大樹は俺山でもももくもくと筋トレしてそうだし。

ナオがあられもない姿でうたた寝していて、それを見た均が、「うひぃ」って青ざめているとか。
なんてカッコだ俺(ナオ)~、みたいな。
大樹は意外と家事一般に弱くて、ついでに虫にも弱くて、割くう役が回ってきそうな均くん。

スーツとネクタイの大樹、シャツのボタンを留めるのが苦手なんていうのはどうだろう。
1125
見かねた均が留めてあげたりしてね。けっこう世話好き均くん。


1126


category : 俺俺

COMMENT

^ ^
ずっとBlog読んでます。コメントは初めてです。こんばんは。

羽鳥さんの表現がすごく好きなので、羽鳥さん的俺俺が読めてすごくうれしいです。

モラトリアム…って言ってたんですね。
あの言葉が聞き取れなくて「物取り?」職業泥棒さんだったんだろか?ってトンチンカンなこと思ってました。

ココを読んでからもう一回見たら言ってました。モラトリアム。

そしたらもっと解釈の世界が広がりました。
難しいけど面白いですね。

イヤイヤナオの世話をやく大樹とかも見てみたいです。クールなのに三人でいるうちにお兄ちゃんキャラになってく自分に戸惑ってる大樹w

ありがとうございました^ ^
by ゆっきー #-
2013/06/16(日) 00:21 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
