--.--.-- *--*



2013.07.05 *Fri*

Happy 29th Birthday to JIN

29歳のお誕生日おめでとうございます。


赤西仁に囚われの身だな・・と思うことしきり。
仁への興味を失われてもよさそうな出来事や空白の時間が、まぁ、あったりもしたのだけれど、
損なわれることはなかった。

ずっと伝える機会を逃していたので、ついでに。←といったら悪いが。

ご結婚おめでとうございます。
パパしゃんになられたことおめでとうございます。

大声で叫んでいるのこころ。
この場所に記しておきたかったの。すっきり。


結婚にまつわる報道には、悲しい想いもありました。
仁さん、所属事務所のこと嫌なのかなぁ・・って。
それから、姿を見ることができなくなったのも悲しかった。

時間の経過とともに悲しみというのははがれていくもので、
代わりに、むくむくっと怒りがわいてくるのね。
カメラの前にたたないとサビつくやんか~もったいなか~(福岡弁)、と。

そして、仁さんの歌を求めました。
私は、PET SHOP BOYSが好きで、もしもレコードだったら擦り切れているんだろうなというくらい繰り返しアルバムを聴いているのに、長い間、彼らのプロフィールを知らなかったし、積極的なアプローチもしなかった。ただ、歌を聴いていられればよかったので。
KinkiやKAT-TUNみたいに、曲に個人的な情景がはりついているからということもなく、
ただ、歌声があればよくて、仁さんも同じ。
人となりなど切り離して、純粋に仁さんの歌が好き。
いつでもどこでも聴いていたい。
だから、たくさん歌を聴かせてくださいな。

あ、もちろん仁さんも大好きですよ。
まるごと赤西仁を魅せてくれたら、最高~。

29歳の仁さんに、もっともっと・・な欲を出させてください。
おめでとうメッセージなのに自分の願い事になってるね・・。はは。


パラメータ的に守備力が低いまま先陣を突っ切っていく(ように見える)仁さん、
でも、攻撃力は高い。
“会心の一撃”を繰り出す29歳になりますように。




COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
