--.--.-- *--*



2013.08.27 *Tue*

瀬島の俺とトラック運転手の俺

oreore4

1130

「サンキュ・・つか、なんでお徳用・・?(なんでポケットに入ってんだ?)」
「ばっか、無人島行ったら、火ぃないと困んだろが。お徳用があれば安心だ」
「そっか(・・無人島?)」
「そうだ」


えーと、瀬島の俺とトラック運転手の俺コンビネタでした。←ノイさんのリクエスト。
LINE用に、ちょろっと甘めの大樹×ナオを描いていたのですが、
さすがに、瀬島とトラック兄ちゃんで甘いネタはできなかったっす(笑)

瀬島の俺を描いているときに、
ポケットいっぱいあるな~、
どのポケットに何を入れたか忘れそうだな~、
いや、案外神経質で定位置が決まっているかも・・、
と、瀬島のポケットが気になって考え込む。

結論。
お徳用マッチもハンカチ、ティッシュ、爪切り、ソーイングセット、耳かき諸々セットされた万能ポケットなのだ。
たぶん枕も出てくるな。無人島で快適な睡眠をおくるのに必要だから。
というわけで、ドラえもん瀬島で納得するトラック兄ちゃん。

あと、トラック運転手の俺の名前はどんなのが似合うかなぁというのも。
トラックに因んで、桃次郎とか。“トラック野郎”観たことないけど。
2日間も考え込んでしまったなりよ。つくづく暇だな~。
category : 俺俺

COMMENT

めちゃくちゃ可愛いですwww

ニヤニヤしちゃいました^ ^
by ゆっきー #-
2013/08/29(木) 22:39 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
