2013.09.01 *Sun*

ナオの俺

nao2

Tシャツは何色がよいか、
眼鏡は有るや無しや、
俺俺図鑑を片手に迷う迷う。

うーむ。むむ。

試しにいくつかTシャツの色をのせ変えていたら、いつの間にかナオが増殖してました。
「ナオナオ」

nao4

ナオだから着こなせる、シンプルでシャープだけど、ちょっと変なデザインのTシャツたち。
本人こだわりのチョイスなんだろうなというのが、俺俺図鑑のナオ採取から伝わってくるのですが、
一体どこで見つけてくるんだ・・?って周りに首を傾げられてそうなナオクオリティ。

nao1

中丸くんデザインの絆Tシャツは、ナオのお眼鏡に適いそうな気がするんですけど。
どうかな~。

nao5

プラスChainと増殖禁止Ver.

ほかにも描いているらくがきがみなナオになってしまうのだ。
ナオ増殖中っす。
category : 俺俺

COMMENT

三木監督 ・・・甘いっす!
ですよねぇ~

ナオの俺ってそれなりに動きとか 語尾に特徴あるけど
着てるTシャツもなにげにインパクトあるんですよ。 

~ 無地のTシャツなんて持ってないっすもん ~

↑私が応募した“俺”かるた ”ナオの俺”です。笑


かのさん おはワゴン。 もう9月。。。早いなぁ~

昨日は↓ 勝手にノートの気持ちを代弁しましたが・・・

この夏は焼豚の気持ち・・てか あと一歩で焼豚!!な酷暑で。。。

こりゃ残暑も厳しいなぁ~なんて覚悟してたけど 

不思議とカレンダーをめくれば 季節もめくられたように 

朝夕が涼しく 日差しも柔らかくなってビックリ。

そりゃ地震も洪水も竜巻も怖いけど、でも四季の彩りを感じられる日本はやっぱりいいですね。

9月1日(日)大雨の中 鳥取の倉吉が「俺俺」最後の上映だったので
亀友3人で33人の俺を見納めしてきました。
大きなスクリーンで腹見せのナオくんや均に逢えないのはさみしいけど

でもDVD発売がこんなに楽しみなのは初めてです。

今でこそ 野球の亀の副音声定着してきましたけど

俺俺主演が決まってから初めて三木さんを知り
過去の作品レンタルしたら 特典に副音声が入ってた時の衝撃!!

この人スゲーーー!!って思いましたもん。

ただ、かのさんが描いた モルモットとChainと絆のTシャツを
俺俺で採用しなかったのは

三木監督 まだまだ甘いな。。と思いました( ̄▽ ̄)b ←誰やねん

そうそう、ここだけの話 昨日ジブリの宮崎監督引退したじゃないですか。。

あとにも先にも ジブリとタッグ組んだジャニーズは中丸画伯だけなんですよ。

タンスの奥のカオナシ&絆チャリT プレミアつくかなぁ~¥(//∇//)¥


追伸

↓ 瀬島の小ネタがあったので 
33人の“俺”かるたに 応募した 瀬島の俺Br

風呂じゃねぇ 俺が好きなのはアフロだ

                     
                        ヽ(・∀・)ノ
by D&Y #-
2013/09/07(土) 08:14 [Edit
こんにちは。

絆&Chain 特別バージョンもあり
増殖した『ナオナオ』かわいいですね♪

『ナオナオ』見てたら『均』も見たくなりました(*^_^*)
by mikumin #PY9qpgMQ
2013/09/05(木) 17:13 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


06
1
6
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)