2013.09.28 *Sat*

無地のTシャツなんて持ってないっすもん

nao6b


nao6

えーと、ナオです。
ほんと、ナオばかり描いてるな・・。
ノートのらくがきもほとんどナオなの。

ナオナオ言ってるのに、
ん・・?ナオの本名なんだっけ・・?
すこーんと忘れてました。
そこで、「俺俺図鑑」をぺらぺら。

本山直久。

そうでした。“俺山”の素になった苗字でした。

いつもは「ナオ」呼びなのに、大樹にいたずらを咎められるときは、
「直久」
と呼ばれて、ぴきんと固まってたりしたら可愛いな~。

「無地のTシャツなんて持ってないっすもん」
このブログタイトルは、D&Yさん(いつもお世話になっております。ぺこ。)が俺かるたに応募されたキャッチコピーからお借りしました。
他のキャラクタの応募作品も教えてもらいましたが、どれもこれも面白いのだ。
さすが、言葉のからくりサーカス団長。
読み札ぜんぶ“D&Y作”でいいのでは~。

最近流れているEPSONプリンタのCM、A3の掛詞になっているお魚のエイさんを見ると、
エイデンを思い出してしまう。
初めて見たときは、エイデンくんが出張してるかと思ったもん。
タジマ元気かなぁ。何故タジマ・・。

28日放送のTBSオールスター感謝祭、中丸くんも竜也さんも大活躍の巻でしたね。
竜也さんがマラソンにエントリされたときは、
竜也さんの走りを見せつけてやれ~って、ふんふん鼻息が荒くなってしまった。

1週目の力強い走りも、3週目険しい表情でふんばって走っている姿も良かったですが、
ハンデがあったのに5位だったことを悔しがっているお姿がすごく良かったです。
それでこそ竜也さん~。
ビバ負けず嫌いKAT-TUN。
中丸くん、個人総合6位。
予選落ちリストのボードに、中丸くんの名前が結構あがってきていて、ひやひやなスリルがありましたが、
ちゃっかりしっかり好成績。
さすがだな(笑)
KAT-TUN大活躍でよかったよかった。うれしい。

日中は、まだ夏の日差しが残っていますが、すっかり日の入りが早くなったですね。
夕刻8時過ぎまでうっすら明るかった空も、もう7時にはとっぷり暮れて、夜が早くなりました。
暗くなると俄然やる気が出てくる夜型羽鳥には、テンションあがる季節到来。
秋の夜長、何をしよっかな~ぐふふふ・・・。

ナオの秋冬ファッションって、どんな感じだろう。
Tシャツコレクションの出番が終わって、寂しく衣替えしてたりするかなぁ。
いぇーい!秋は夕暮れ、いぇーい!
枕草子を諳んじて踊ってるかも。ほいで、じとーんと踊るナオを見上げてあきれる均と大樹。
俺山秋物語。




category : 俺俺

COMMENT

俺俺はえんどれす
ナオ・・・「いぇーい 秋は夕暮れ いぇーい!」

 均・・・「枕草子かぁ・・懐かしっ  春はあけぼの。。。夏は・・夜?・・・」

     「あれっ 冬ってなん ・・・・」
 
ナオ・・・「雪だるま!!」


大樹・・・「 冬は ”つとめて”  だ」

ナオ・・・「 さっすがすねー 大樹さん!! で、どこに?」

大樹・均 ・・・・・・・・・・・・

ナオ・・・「やっぱ スキー場とかいいっすよね~」

     「 ゲレンデの恋は 直滑降====いぇーい!!」


と言う架空の会話まで想像できるほど 三人のキャラクターが確立してるから

題して[ 俺俺 なりきり遊び いぇーい ] 永遠にできそう(笑)


コホンnn かのさん おは和ゴンでございます。

今回も素敵なイラストでテンションあがるぅ~~~。

もう ナオ=ピンクのイメージですね。可愛い

わかるぅ~!EPSON の CMのお魚 私もエイデンかと。。(^-^)


こちらこそ しょーもないキャッチフレーズをタイトルにして頂き恐縮なのさっ

てか空中ブランコも綱渡りもできないのにサーカスの団長ご指名ありがとうです。m(_ _)m

かのさんの比喩や言い回し 表現する文字には感嘆のため息しか出ませんが

私のは簡単なので鼻で笑ってこらえて!! ←と言えば

なにやら亀梨君ゲストみたいですよ。  10月9日あたりかなぁ~?

バスローブでワインは絶対で出来そう!!⇔世間のイメージ楽しみ(*´∀`*)



これからもライオンは操れませんが 言葉を匠に操られるように頑張りマンモス!

追伸 

感謝祭の上田君 本当にカッコイイ ハイテンションな中丸君も素敵でした
まさにKAT-TUNの リーサルウエポムですね

ではプロジェクト D 宜しくです (^_-)-☆




by D&Y #x9c5GV3o
2013/10/01(火) 09:40 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


06
1
6
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)