--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.10.09 *Wed*

今はただ寂しい

動揺とか混乱とか茫然とか悲しさとか無気力とかないまぜになって襲ってきて、
今はただ寂しい気持ち。

寂しいです、とめどなく・・。

突然の激しい衝撃に、心が痛い。
胃も痛い。うぐぐ。←ストレスが胃腸にくるタイプ。

そのうち、怒りが湧いてくるかもだけれど。
どこにもぶつけようがない怒りがね。
聖に対して怒りはないから。

事務所のコメントはなんだか腑に落ちないけれども(あの理由は聖だけが対象になるとは思えないんだけどな・・とぼそっとつぶやいておく)、
突然、最後通牒が突きつけられたのではないのならば、
メンバの覚悟の決断だと受け入れるしかない。
と自分に言い聞かせます。明日から。
・・明後日になるかもしれないけど。

契約解除が脱退の理由というのが、また辛い現実ですね。
どこかで恐れている消耗品ということを突きつけられる。
滅多にジャニーズ系のブログ巡りをしなくなりましたが、たまに巡ってみると、
派閥やマネージャーの力関係のことについて触れられている感想が目につくようなってました。
私は全く持ってそういうことに疎いので関心が薄くてですね。
もしも自分の身の傍にあったとしたらばなるべく近寄らないようにする事柄で、
それが許されるお気楽な社会人で、うまく想像できないけど、
ファンの期待に応えるために努力しても自分を守るために誇りを磨いても、
誰かの思惑次第で無になってしまうことがあるんだなと初めて考えたの。
他人の思惑に動かされて、忍ぶことがあったとしても、プロとして外には見せない。
中丸くんのいう“中堅”には、こんな憂いも含んでいるんだろうな。
最善の姿を見せることがベストだと心に決めているのがわかるから、
そのお姿を大切にしたいと思う。
聖も、いつもファンにベストな姿でいてくれてましたよね。

いつからかな、聖のこと、傷つきやすさを感じるようになってました。
横山くんが、偶然、街中で聖を見かけたときのエピソードを話されたときあたりからかなぁ。
自分のことだけではなく、他人のことについても傷ついてしまうのを止められない感じ。
優しくて頑固で意地があってどこか屈折してる。
遠くから見たら難儀そうなんだけど、そんな聖の持ち味がはらはらしつつ、私は好もしかったです。

いつもファンを鼓舞する勇気づけてくれる言葉をたくさんくれた聖、
KAT-TUNの音楽の底を支えるラップ、
ソウルフルだったりコケティッシュだったりするソロ、
素敵な姿の聖がたくさんあるのにもかかわらず。
今、しきりと思い出している聖の姿は、
ライブMCでボケまくるメンバに即座に突っ込みつつ進行役をこなしていた
割り食う姿の聖だったりする・・。

KAT-TUNでいてくれてありがとうなんて言えないけど(そんな過去形で締められない)、
ひとつの門出ではあるから、これからの聖に幸多きことを願います。


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。