--.--.-- *--*



2006.09.19 *Tue*

mirror 9.18 2部 さぱっ!

福岡コン初日、台風に見舞われ、17日コンは延期となりました。

「仕方ないという言葉で片付けるのはいやですけれども」
「ココロが痛いですが」
という言葉と共に。

「ステージは成長していくものですから」

と名古屋公演で気になった点を、キャストは午前2時まで、スタッフさんたちは朝8時前手直しをしていたと・・。

嵐の真っ只中でも。
ステージを育てていた光一くん。
やっぱりこの人すごいな!

そして、やっぱりこの人雨男だ・・・。ぽそっ(笑)

351


さぁ遠慮なく我を褒め称えよ~な光一くん。

光一王子 「今こうしてみなさんと会えていることが幸せですから・・ふっ。すっげ、優等生、俺。」

客席 光一くんカッコい~! ←感動のファンの叫び
   カッコい~!

光一王子 「おぉ!おぅ、カッコいいだろう」←ふんぞりかえり鼻高々する光一くん

客席  カッコい~(笑)←すでに笑いが混じってる

光一王子  「んむ。んむ。カッコいいだろう」←ふんぞり

客席  カッコい~(笑)(笑)←もう笑いしかない掛け声

光一王子 「おぉ!わかってるわかってる」←ふんぞり
     
     「さぱっ!」

352


ところどころ、この「さぱっ!」と、クラシックバレエみたいなポーズを句読点にしていたの。
伝わるかな・・この妙技。

さぱっ!
●あつき

このポーズはキメポーズ??
羽鳥さんお邪魔します!
鳩さんと同じく空気が違いますが(苦笑)
楽しませていただきます!

私が知っている光一くんはと・・・・
全然ナイ(汗)
だから新鮮だ~とっても新鮮。
羽鳥さんがこれほど光一くん好きだとわかってなんだか照れくさいです。
なぜ私が照れるんだ?という突っ込みは置いておいてと(笑)

ファンと光一くんのこの掛け合いがお互いに分かりすぎるほど分かり合っているノリというか。
実際見てないけど、そんな思いを抱いてみたりしました。

14歳の頃からの光一くんを見続けてきた羽鳥さんには、
これから先もずっと見続けて欲しい。
そして花遊さんといいライバルであり続けてください!
お二人は趣味が良く似てる♪
それに引き換え私とは合いませんね~スッパリすぎるほど(笑)
そこがまたいいスパイスになっているのかも?!

来週はまた王子に会えますよ!
楽しいことは小分けにしてくれた方が嬉しいときもあるのです♪
次こそは秋晴れの1日でありますように・・・



●照れてるあつき姫さまへ

あつき姫さま、いらっしゃいませ~。
照れました?
ここでは、お姫さま待遇が基本となっておりますゆえ、オタザルキングのあつきさんもお姫さまですよ~♪

光一くん・・知らないですか・・。
そうですか・・。
健くん剛くんと同時期にジュニアとして活躍されて、以前はよく一緒にTVにもでられていたんですよ。
え~かれこれ10年ほど前になります。しみじみ。
え~お茶どうぞ。 そっ。

光一くん、自分で「話しかけてね」って言ってました。
一体感の空気の作り方心得てますよね。
その声が届くくらいに、会場も落ち着いているので。

や、あれはカツコンが煩すぎるのか。はは。

あつきさんとは、男のシュミ違いますよね~。(笑)
師匠とは似てるかな。ふふ。

光一くんコンももうすぐです。どきどきしてきました。
あの日は大変でしたがこうしてみると、小分けの楽しみでおいしいですよね。

秋晴れお願いしまぁす。雨男光一くん!(笑)


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
