--.--.-- *--*



2013.12.06 *Fri*

ナオとあおのスケジュール帳

11月2日、ねむかむさま(この略称の響きかわいいな~)主催のハロウィンパーティに、
イラストで参加させていただきました。
ボスことおかみさんこと、その他諸々神々しい称号を持っておられる、
かのコメント欄に君臨しておられるコメント大魔王D&Y氏にご指名を賜り、
参加記念品のスケジュール帳の表紙を担当させてもらえることになったのです。
パーティには実際参加できませんでしたが、記念品を贈ってもらっちゃった。
役得役得。

20131127

スケジュール帳ナオVer.とあおVer.の2冊、
萌葱色のパスケース、
365日亀梨くんといっしょうれしはずかし年間カレンダー。
ほいで、お菓子の家ができそうなくらいのお菓子いっぱい~。わぉ。

3,4年前に、プリンタが壊れて以来、イラストを出力するということがなかったの。
これも、テスト印刷をすることなく、D&Y氏へデータ入稿してしまったのですが、
きれいにプリントしていただいて、グッズに仕立てていただいて、うれしかったです。

あ、その前に、D&Y氏から、記念品のスケジュール帳のイラストにナオのイラストを使いたいと
申し出をいただいたとき、すごくうれしかったのでした。
自分で描いたイラストは、気恥ずかしかったり、後悔部分が先にきたりして、
遠ざけたくなるものですが、おともだちに求めてもらえるというのは、
がんばろうって、前向きな力が湧きます。
D&Y氏としまさんに感謝です。LOVEv

そうそう、このご縁でパーティに参加された方から、あたたかいメッセージをよせてもらってました。
ありがとうございました。LOVEv

そして、えーと、・・いろいろさぼりがちのブログでごめんなさい~。


青くんの構図を考えるのも楽しい時間だったなぁ。
来年度のスケジュール帳が豊富に並んでいる時期なので、ショップ巡りをしていろいろ見てまわったり、
「プチかわいいイラストが描ける本」なるものをを仕入れてみたり、
フリーフォントをいろいろDLしてみたり。
ちなみに、青くんVer.は、「ミニーマウスフォント」を使用しました。
秘かに亀梨くんつながり。


便せん・封筒、シールとか作りたくなって、プリンタ欲しくなってきちゃった。
今回みたいに印刷を意識して、こちょこちょ作るのも楽しそうだなぁと思って。
だが、すぐに飽きるだろう結果も見えている。
困ったな。
ということで、他力本願。

D&Yさま、またのご依頼お待ちしております。てへ。

category : 日々是好日

COMMENT

こんにちは。

あおくんのイラスト かわいいですね (*^^)v

なお&あお スケジュール帳も欲しくなります。
かのさんのブログやイラストはいつも優しくて
温かいので気持ちがほっこりします (*^_^*)


『東京バンドワゴン』もいよいよ最終回。
青くんを演じる亀梨くん、まだまだ見ていたいですね。
by mikumin #PY9qpgMQ
2013/12/08(日) 15:58 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
