2013.12.10 *Tue*

シューイチ KAT-TUNと行く冬の箱根旅 ~2013.12.8

中丸:普通の番組ならばCUTしてくれる田口淳之介のおかしな言動がたくさん使われてますので、ちょっと心配です。みなさん、あたたかい気持ちでご覧ください

「KAT-TUN箱根旅・・・温かい気持ちで」

わはは。
テロップもちょっと変なノリになってしまってる。

4人の箱根旅、可笑しくて、大笑いして、
KAT-TUNいいでしょ~(鼻息ふんふん)って興奮して、
温かさ通り越して、あちぃくなりました。
テンションがあがっているおかげで、箱根のうららかな日差しあふれる景色に、
楔のBGMあわないわ~なんてところまで大笑い。


VTRの後、中山氏が、中丸くんにKAT-TUNメンバといるとツッコミ役なんだね、
って言ってありましたが、そうなの。
ツッコミSキャラな中丸くんでもあるの。
S中丸くんが、田口くんにはドS中丸くんが、とうとうシューイチにお目見えしましたよ~。
ひゃっほー。

亀: そのままでいてほしい
   なんか、中丸の良さってそういうことなのかな・・って
   ちょっとできない感じがかわいく映ったりするじゃん

うむうむ。
「まじっすか」のちょいヘタレキャラ中丸くんは、とてもラブリー。
でも、KAT-TUNメンバと絡むときのSさも大好きなのだ。
「まじっすか」の中丸くんしか知らない方は、意外な一面見られたのではと思うとうれしいなり。

「永遠の0」で竜也さんを観た人には、キュートで天然小ぼけな竜也さん、
Goingの礼儀正しい頑張り屋さんの野球少年亀梨くんしかしらない人には、
KAT-TUNの末っ子ポジションの可愛い亀梨くんに会えたかなぁ。
田口くんは、「リーガル・ハイ」蘭丸くんそのままだよ~。

って、大声で叫んでた。うん、心のなかで。
このところ個人のお仕事が多かったから、KAT-TUNでいるところを見てほしかったんだわ。
いや、なにより私が見たかった。
わちゃわちゃKAT-TUNに餓えてること自覚した。
もっと欲しい。
KAT-TUNが欲しいよ~。

4人になって、まだ寂しさあるけど、わちゃわちゃKAT-TUNを見て、しみじみ思う。
4人になっても、ポジションは変わらなんだな・・。
そっか・・・。


義堂:一言も発してない方がいらっしゃいます

亀: あっ!!

ははは。
こんなポジションでした。
メンバといて、ゆるゆる油断してる。
リアクションつまらない亀梨くんREBORN。

第5位 釜焼きピッツァ。

亀:いただきます

ぱちっと手をあわせる。
ラーメンを食べる前も、きっちりいただきますしてるの。

ピザをぱくりとひと口食べたあと、「まじっすか」を仕込もうとする
きゃるるん、うふふないたずらっ子な笑顔が可愛い。
こういうときの表情とか仕草、10代の頃からぜんぜん変わらないな、亀梨くん。

食レポに注目の前振りされちゃってましたが、バジル=中丸くんレポ。
KAT-TUNに食レポのお仕事、来ないだろうなぁ(笑)

第4位 開運パワースポット箱根神社。

中丸:真ん中通っちゃいかんよ
   神様が通る道や!
上田:じゃあ俺、真ん中通って良いってこと?
亀 :お前ら、神様で遊ぶんじゃねぇよ!

すぐこんな小芝居もはじめちゃうKAT-TUNなんです。はい。

亀:まじっすか

あの表情。
静止画で加工される気満々ではないの。
中丸おにぃちゃんのまじっすかをぶっこんで遊ぶちょがきかめなちくん。
Goingでは、なかなか見られないっすよ。←誰に言ってる?

狙いの中吉をひいて、「大吉にあがっていく」ひとくさり良いコメントつけて、ドヤ顔。
「下がる可能性もありますから」微妙に冷静なコメントを亀梨くんのドヤ顔を崩しちゃう中丸おにぃちゃん。
そうそう、このくだりで、真面目に冷静になっちゃうのが中丸くん。

第3位 大涌谷の黒ラーメン。

田口ワールド全開で、田口キャラ貫いたなぁ。
じゃんけんに勝って、罰ゲームのオチを拾う田口くん。

箱根旅、ほんとに田口くんが縦軸なんだわ。
中丸ゲリータもCUTされないすごさである。

第2位 仙石原 魚介の特製ドリア。

店員さんに絡むメンバ。
メンバといるとちょがきに戻っちゃうのかな。
他愛無いけどうっとうしい高校生のちょがきみたい。

みんな、あちあちで食べているのに、猫舌亀梨くん、ひとりふーふーと優雅にひと口。
ぴくっとはねて、きゅっと目を閉じて、脇をしめて、手に力はいって、もだえもだえ、
体中でおいしさ感じてますな、羽鳥アナに可愛いと言わしめたリアクション。
可愛い~。あは。

中丸:ほんとに探すとさ、おいしいお店はあるんだねぇ

中丸くんもゆるゆるモード。
この後の中丸くんの低い笑い声にきゅん。

竜也さんのドリアあっという間に空になってるの。
ピザのお皿も空になってたし、ラーメンは完食されたのだろうか。
食べられるところもっと見たかった。
ぱくぱく食べてる男の人を見るの好きなの。見ているだけで気持ちいいよね。
中丸くんの食べてる頬も大好き。←って言うの何回目かな。はは。

来年の抱負。
中丸くん、「ボイストレーニング」。
“STEP BY STEP”ヘビロテです。
中丸くんに伝えたい。
中丸くんの透きとおった歌声に浸ってます。

中丸くん竜也さんが発表している段階で、まだ、フィリップを真剣に見つめてる亀梨くん。
田口くんのところでやっと書きはじめていて、出てこないのかなぁ、ありすぎて迷われたのかなぁ。
「海外に沢山行く!」
しっかり思わせぶりな振りでしたな。
期待しちゃうよー。 

第1位 絶景!露天風呂

中丸:そこそこ、まぁまぁな大人4人が肩を並べて・・ねぇ?

ねぇ。
大人で言いよどんでしまわれる中丸くん、まごうことなき大人でいられますけど。
大人4人つめこまれてぎゅっと密着状態の画でも素敵。
さすが、アイドル(笑)
ラストがお風呂なあたり、“裸の少年”みたい。
まだまだいける。
脱げる脱げる(笑)

ほのかに上気した肌に玉の汗、バチコーイ。

箱根旅で、わちゃわちゃちょがきで、ご当地グルメがあって、お風呂があって、
ほんと“裸の少年”を彷彿とさせるところがありましたが、
あの頃と違うところ。

ライブとかPVのステージ上のKAT-TUNの恰好良さは見慣れてるけど、
日常の景色にいるKAT-TUNって、なんだか特殊なぴっかぴかオーラ。
4人並んで歩いている、何気ない画に、どきどきしてしまう。
やっぱり恰好いいわ、この人たち。はふ(ため息)。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


06
1
6
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)