--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2014.08.23 *Sat*

come Here 福岡 8月23日 MC

えっと・・、ご無沙汰しております。
早速ですが、福岡ライブレポいきます~。
まずは、本日のMCから。

福岡には前泊入りで、取材付きもあり中州川端、キャナルシティ、櫛田神社など
博多近辺をを散策満喫したらしいメンバ。
MCに登場する食べ物、もつ鍋、カキ氷ぜんざい、イカ、水炊き、重箱ラーメン。
福岡で食いだおれしてらっしゃる(笑)

この回、少年倶楽部プレミアムとマキアのカメラが入っていたとのこと。
福岡にいたKAT-TUNにメディアで会えますね。

亀:俺たち、今、福岡いるわ~って

福岡の街をしみじみ実感していただいた様子。

・~・~・~・~・~・~・~・

楽屋に、にわかせんべい。

亀:言いづらいことがあったとき、あれをつけるんでしょ?
  楽屋で俺たち、全員、あれ付けてたもん

中丸:言いづらいこと、ずばずば言える

亀:なかまるさぁ、あそこ甘いよ?とか

・~・~・~・~・~・~・~・

中丸:呼子のイカ、めちゃめちゃおいしかった
   東京で食べるイカと違うんだよね

田口:いいイカんじ?

中丸:イカだけに?

田口:いいイカんじ?

亀:いいカンジだけで、客席から、ふぅ~きたら、
  来年あたり、田口はこっち住んでるかも

・~・~・~・~・~・~・~・

亀:水炊き食べたね
  田口は、ずっともつ鍋を食べたい言ってて
  今夜は、田口念願のもつ鍋

中丸:大体、多数決で決めるの
    田口いつも一票

亀:6人のときも、5人のときも、4人のときも一票

中丸:4人だから一票の割合が重くなった

亀:田口やったじゃん!(笑)

・~・~・~・~・~・~・~・

亀:昨日食べた水炊きおいしかったね
  上田、がっついてた

上田:2時間後に、また水炊き食べに行った

亀:え?水炊き、また行ったの?

メンバとの食事が8時くらいに終わり、その後、スタッフのみなさんと別の水炊き屋さんへGOしたらしい竜也さん。

中丸:ぼくも、別の場所へ行ってイカ食べましたけども

亀:俺、ずっと部屋にいたわぁ

・~・~・~・~・~・~・~・

亀:野球の取材で結構福岡来るんだけど、好き
  将来、週3くらいで住みたいもん
  
  東京にいても、九州のものいっぱい食べる

  女子多いでしょ?街歩いてて、女性多いよね

中丸:なんでだろう

田口:女性ばっか見てるからじゃない

亀:当たり前だろ
  なんで街中歩いてて、俺が男を「お~v」って見ながら歩かなきゃいけないんだよ

・~・~・~・~・~・~・~・
  
田口:会場に、男性の方多い
    パワフリーな

中丸:パワフリー?

田口:一歩譲ってパワフリングな

中丸:譲ってねぇよ
    先進んじゃったよ

・~・~・~・~・~・~・~・

亀:マキアの取材も入ってるんですよ
  スペシャルで
  メンバに登場してもらおうかな、みたいな

中丸:まじっすか!?
    事務所通したの?

亀:ジャニーズ事務所は通しましたけど・・
  おたく、どこの事務所でしたっけ

中丸:“ちょいジャニーズ”

亀:“ちょいジャニーズ”には、届いてないかも

・~・~・~・~・~・~・~・

中丸:キャナルシティ、ネーミングセンス最高だね

亀:映画館とかホテルとかラーメン屋さんとか入ってるし
  重箱のラーメン、食べた

中丸:あ~、いちPの

亀:いちPの

・~・~・~・~・~・~・~・

上田:北九州でライブしたいんだよね
   小学校、北九州
   初恋の人も北九州

初恋の人の名前を忘れたという竜也さん。
しかし、坂の下にいたら、坂の上から初恋の人が上からだーっと走り降りてきて、思いっきりばっちーんと頬をはられた記憶は鮮明。

・~・~・~・~・~・~・~・
上田:飛行機が遅れたの
    看護婦さん、じゃねぇわ・・スチュワーデスさん
    スチュワーデスさんが、「申し訳ありません」ってアナウンスしながら、めっちゃ笑ってた

お詫びのアナウンスをするスチュワーデスさん(キャビンアテンダントとは言わない/笑)の
ものまねをする竜也さんのちょっと裏のある風笑顔ったら。最高(笑)

・~・~・~・~・~・~・~・

衣装替えからステージにもどってきた亀梨くん、はぁはぁ息切れ。

中丸:・・芝居? (←中丸くんのからむの面倒くさそうだなおいって感じの冷やっこい突っ込みが可笑しい)

亀:佐賀遠いわぁ
  
たしかハウステンボスにチーズフォンデュを食べに行ってくるとはけた亀梨くん、
佐賀から帰還。

・~・~・~・~・~・~・~・

亀:なにしようと?

中丸:とっとっと?

亀:好ぃとぉと

中丸:ありがとぉ

亀:水筒 ←ビバ亀梨テイストなわかりにくいボケ

田口:腹減ったけん~

「と」つながりはとつっこまれる田口くん、アルバム発売お礼に、

田口:ありがとぉ

中丸:俺のパクリじゃん

田口:オリゴ糖

・~・~・~・~・~・~・~・

中丸:デビューのとき、8年目のこと思ってました?

亀:10年は越えたいと思ってた
  いい感じで・・

上田:8年経ったって感じしない
   再スタート、再スタートで

中丸:びっくりしたよね
    4人になってるってね


羽鳥は、8年目のKAT-TUNもきっと大好きだと思ってたよ~。
さすがに、4人になっちゃうとは、思わなかったけれど。

4人のKAT-TUN。
今までのKAT-TUNらしさを守りつつ、これからのKAT-TUNらしさを創っていこうと挑んでる。
come Hereは、絶妙なバランスで、だからかな。
私的には、初めての4人のライブでしたが、彼らの姿がKAT-TUNとして鮮やかに焼きつきました。
今、脳内で、残像がカシャカシャとスライドしてます。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
