2014.08.25 *Mon*

come Here 福岡 8月23日 MC

中丸:こんばんはーっ! (客席:こんばんはーっ!)
   こんばんかんーっ! (客席:こんばんかんーっ!)
   ○△※□ーーっ!!(客席:○△※□ーーっ!!)

○△※□ーーっ!!にもきっちり返す、ステージと客席が一体感をおぼえたところで、

中丸:MC始まりますから、会話を聞いてください

一気に、KAT-TUNらしいぐだぐだトークを予感させるまた~りモードに。

・~・~・~・~・~・~・~・

上田:昨日は、もつ鍋食べた
   すげぇ食べた。満足
   田口くんの念願かなって

田口:かれこれ8年越し?

中丸:水炊きかもつ鍋か、ふたつ選択肢があって
   ライブ前に、もつ鍋はニンニク臭くなるかなと避けていて
   田口はいつも一票

田口:もつ鍋感動した
   “わたしはモツになりたい”

中丸:“カイになりたい”ね

上田:おっ、キレてるね。
   シューイチやってきたから

・~・~・~・~・~・~・~・

亀:俺、ずっと甲子園見てた

中丸:食の話をするか野球の話をするか

亀:じゃ・・多数決ってことで、野球の話をしますか

・~・~・~・~・~・~・~・

ダンサーさんたちともつ鍋を囲んだ竜也さん。
ダンサーさんたちに「どうぞどうぞ」と勧めらるまま食べていたら、もつ鍋6人前におよび、
夜中までお腹いっぱいでうなっていたそう。
ソロコンのときも思ってたけど竜也さんがバンドメンバを大切にしていて竜也さん慕われてたな~、
今回のツアーも男子会ノリで愉しそうだな~とじんわりしていたら、

田口:胃がモツれたね

上田:モツだけに

田口くんにもっていかれた(笑)

・~・~・~・~・~・~・~・

亀:朝、ホテルの廊下集合なんですけど、
  もつ鍋の匂いになってましたよ
  廊下出た瞬間、「おわ、もつ~!」

・~・~・~・~・~・~・~・

食事は、MCの話のネタのため田口くん。
ビジネスマーン♪田口。

中丸:もつ鍋屋さんで、田口、
   「ちょっと待って、ブログ用の写真とるから」って。
   何がうざいかって、自分の手を入れてとってましたからね

亀:田口もブログやってんの?

田口:知らないの!?
   今、3周年企画やってる

亀:上田はやってないよね?

上田:KAT-TUNマニュアルしてる

亀:それは俺もやってる

・~・~・~・~・~・~・~・

上田:田口は、アンケートを1枚1枚読んでる

中丸:ぼくも読んでますよ!(←ムキになる中丸くん/笑)

・~・~・~・~・~・~・~・

田口:質問に僕が答えるという

亀:どんな質問がくるの?

田口:KAT-TUNのメンバをおにぎりに例えると、とか
   亀は、梅だったかな

上田:嫌いじゃねぇか、亀

亀:おまえ、そのコーナーで俺たちへのストレス発散してねぇだろうな

中丸:俺は?

田口:シャケ

中丸:理由は?

田口:なんかしょっぱいから

・~・~・~・~・~・~・~・

亀:俺、塩がいいな

中丸:具なしってこと?

田口:ぐなしかずや

・~・~・~・~・~・~・~・

亀:中丸はよくブログ用の写真とか撮ってるよね

中丸:やってみてわかった
    写真って、風景か食べ物かペットしかない

亀:人は写っちゃいけないの?

中丸:だめ
   最近、手はOKになった
   ちょっとずつOKになってるから、次は手首じゃない

亀:くるぶしは?
  くるぶし写していいんだったらやりたいな~

中丸:“今日のくるぶし” (←今日のわんこ風)

・~・~・~・~・~・~・~・

亀:KAT-TUNマニュアル、月1回になったよね

中丸:メンバが減ったから

亀:そう。なんか早ぇな・・みたいな

中丸:KAT-TUNオーディションして3人くらい入れます?

・~・~・~・~・~・~・~・

上田:たしかに頻度早ぇなと思った
    それをブログに書こうか迷ったのよ
    でも、空気読んでやめた(笑)

・~・~・~・~・~・~・~・

亀梨くんと竜也さんから、ブログ連載組に「何書くの?」と執拗な質問攻めが続く。
お二方ともほんとメンバの定期連載読んでないんだな(笑)
以前、仁くんが中丸くんに同じ質問攻めをしていたことを思い出す。

一日何回更新をしたか張り合うブログ連載組、中丸くんと田口くん。
中丸くんがブログ連載に関して、ちょがきな負けず嫌いさを出して、田口くんとはりあうの体。

・~・~・~・~・~・~・~・

田口:弁当の写真を載せて、一言添えて

上田:それ、女のブログだよ


竜也さんの「女のブログだよ」の口調に、ぐっときてしまった。
ときめいた(笑)
中丸くんのブログ連載裏話の冷めた視線がまたよし。

・~・~・~・~・~・~・~・

田口:今日、楽しかったね♪

上田:楽しかったな♪

親密な会話に、???となっていたら、

上田:俺のソロにこいつ出てたんですよ
    椅子に座って殴られたのこいつだから

田口:衣装さんがさっき作ってくれて
   
上田:昨日、飯食った時に、昔、人のソロに勝手に出てたよなって話になって


田口くんが出ていたとは、気が付かなかった~。
だって、竜也さんソロ、竜也さんの腹筋とか二の腕筋肉とかばかり見てたんだもん。
そうそう、メンバが“愛の華”で踊っていたり、仁くんのBARにいたりしてたね。
懐かしいな。
KAT-TUNも昔のライブを懐かしく振り返って語り合ったりしちゃうんだ・・。
速攻、衣装をつくってくれた衣装さんがいいですね。
いいライブを作り上げる雰囲気があるんだなってトークの端々に感じる。

・~・~・~・~・~・~・~・

客席から中丸くんへの呼びかけ。

田口:カールスモーキー?

中丸:大好き!だよ
   ゆっちカールスモーキー!って変だろ

・~・~・~・~・~・~・~・
客席アルバムを買っていない人挙手。

田口:アルバム買ってなくても楽しんでいただけたらうれしいよね

上田:目立ちたいからだけだったらうざいけどね


ははは。
竜也さんと田口くんのふたり、ゆるゆるなのにアメとムチで楽しすぎるぞ。

・~・~・~・~・~・~・~・

亀:家にKAT-TUNの写真飾ってる?
  俺、何枚貼ってるだろ・・
  “ONE PIECE”のルフィとコラボしたじゃん
  あれをでかくしてもらって
  (↑反応が鈍いメンバ。この撮影を忘れていた模様)
  あと、モノクロの・・

田口:ももクロ?

亀:なんで俺がモモクロの写真貼るんだよ
  モモダさん?っているよね

中丸:ももクロも頭文字とってるの?

・~・~・~・~・~・~・~・

亀:HKTも48人いるの?
  どこの地域も48ってつくの?

中丸:KAT-TUNも作ろうぜ、48


AKBやHKTが何人いるか客席に尋ねたあと、竜也さんが
「他の人はジャニーズ何人いるのって思ってんだよ」
とぽそっと突っ込んでいたのが可笑しかった。
オブラードに包まない竜也さんの発言がいちいちおもしろい。

・~・~・~・~・~・~・~・

中丸:KAT-TUNが48人になったらブログも2か月に1回しかまわってこない
 
亀:48人もいたら全然まわってこないよ(笑)
  それだったら、全力で書くよね

中丸:あいさつが、また来年~でおわる

・~・~・~・~・~・~・~・

中丸:後半戦、シングルのカップリング曲ね

客席:ふーっ!(笑)

中丸:みなさん、知ってますね・・
   アルバムから2曲スタートしますってずっと言ってたんだけど、
   昨日、田口に1曲はカップリング曲と指摘された

そうそう、昨日、田口くんから指摘されていた中丸くん。
「中丸くんが髪を切っても気が付かない」
とか反りの合わなさを作っていた中丸くん田口くんのも会話もおもしろかったな。

前泊で、福岡の街にいることをいつもより実感できたとのこと。
まぁ、食い倒れのご報告でしたけれども。
デビュー前後のツアー移動は、バスに閉じ込められホテルに閉じ込められでしたよね。
努力して実績を積み重ねて年を経て、ほんとちっちゃいことですが、
こうやって自由が増えていくのはいいなぁ。

亀梨くんと竜也さんが、MCに少しだけ
「KAT-TUN4人になっちゃってさ・・」
的な感じをはさんでくるので、
「ああ4人になっちゃったね」ってしみじみ頷くのこころ。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


06
1
6
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)