--.--.-- *--*



2014.08.29 *Fri*

come Here 福岡 雑記・セットリスト

体ごとKAT-TUNに浸されて、体中の隅々まで浸透して、
頭のなかでKAT-TUNがたぷんと揺れる、
ライブの後ぽえ~んとなるこの感じ久しぶり。
ライブで圧倒されると、こうして余韻にたゆたうことができる。
ライブでがしっと心を掴んでくれる。
さすがKAT-TUN。
おかげでふわふわしちゃって、ここ数日自分が使い物になりませぬ。

Going!、シューイチ、プレミアム、ドラマ。
コンスタントにKAT-TUNの姿を見ることはできるけれど、
フルにエナジーチャージしてくれるのはライブなんだな。
目の前に、生のKAT-TUNメンバがいる感動ではなくて、
KAT-TUNの生パフォーマンスがエナジーになる。

といいつつ、こういうエナジーの素もあります、
亀梨くんのジーンズからのぞく膝。

ch1

待て待て、落ち着け羽鳥。
いくらライブ中の走書きメモとはいえ、端的すぎるぞ。

「かめ あな きけん」

ライブフォトを見て、生膝を楽しみにしてはいたのですが、
期待をはるかに上回る超強力な磁場が発生していて、
視線を外せない外せない。
穴の中に吸い込まれちゃうのだ。
きゃーという歓声がわきおこると、はっと我に返る・・みたいな。
いくつかの場面を見逃したな、これは。
チャージ率高し、されどリスクも高しな亀梨くんの膝なり哉。

肩口もいい勝負なのだ。デンジャラス。

ch2


竜也さんによれば、福岡は2年半振り。
前回の福岡以来の参戦になる私も実に2年半振りになるわけでして、
いつもならば、座席について、マリンメッセ特有の青白いライトとざわめく会場の声のなかで
双眼鏡の焦点を合わせているうちにライブモードに入っているのに、
なんだかスイッチが入らないまま始まってしまった23日。
ぱちこーんとスイッチを入れたのは、亀梨くんが踵をおしりまで蹴り上げるステップ。
亀梨くんの癖を見たら、一気に入って、
すぐに中丸くん、竜也さん、田口くんがぶわーっときた。
タイムラグの成せる技か、個人的にじわじわくる感動でした。


23日は、後ろの席にいた見た目Jr.っぽい高校生の男の子ふたり組も元気をくれました。
いや、勝手にもらってたんですけど。
comeHereのTシャツを着て、竜也さんのうちわを振ってたの。
竜也さんのどこが好き?
腹筋?腕の筋?ミルキースマイル?オブラードに包まないツッコミ?
興味津々。インタビューを試みたかった。
「竜也さん、竜也さん、うしろの男の子ふたりが竜也さんのファンだよ~」
どうにかして伝えたくて悶々としました。

姿は見えずともおじさんの歓声が聞こえてきた24日。
亀梨くんソロ直後、ため息ともつかないおじさんのでっかい「ふぅ」の声がして、
思わず吹きだし、余韻どころじゃなくなった。
亀梨くん、おじさんのハートもがっちり掴まえてる(笑)

そしてそして。
コメント大魔王D&Y氏とランチをご一緒できましたことをここに自慢しておきましょう。
畏れ多くも大魔王にコーヒーの給仕までうけてしまいました。どうしましょう。
D&Yさんのパワフルさは、頼もしく、面白く、
取って食べられるだけの価値がありまする(笑)
愉しい時間をありがとうございました。
またD&Yさんとしまさんとお会いできたらうれしいです。


今回はライブレポ仕上げられるかな・・。

<セットリスト>

・come Here
・Real Face
・BIRTH
・BOUNCE GIRL
・FANTASTIC PLANET
・DANGEROUS
・HIDE and SEEK
・優しい雨
・ART OF LIFE (上田竜也)
・クレセント (中丸雄一)
・不滅のスクラム
・フェイク
・EXPOSE
・ 楔-kusabi
(MC)
・STAR
・Birds
・BLACK
(ボイパ中丸)
・BREAK UR CAGE
・SIGNAL
・Love yourself~君が嫌いな君が好き~
・FACE to Face
・WHENEVER I KISS YOU (田口淳之介)
・Emerald (亀梨和也)
・TRIANGLE
・In Fact
・SUMMER EMOTION
・Believe In Myself
・MY EVERY TIME
(アンコール)
・SUNRISE
・ Peacefuldays

COMMENT

戻りたい・・・先週の今頃に・・・戻りたいったら 戻りたい!
かのさん。。こんにちは!

早いもので8月も今日で終わり。

2014年も残すはあと4か月ですね… ←あれ…意外とある(笑)

てかさぁ~先週の今頃は楽しかったなぁ~

KAT-TUN come Here in 福岡2day’s

今回のツアーは福岡しか参加できなかったけど

以前から、かのさんがKAT-TUNのツアーがある度に

cone Here come Hereと言っていた福岡マリンメッセに

今回やっと念願叶って行くことができました~~!イエイ♪

会場も比較的狭く?スタンドとアリーナの段差もあまりなくて

約2年ぶりの彼らのLIVEは演出からMCから本当に楽しくて

ずーーっとノリノリでやっぱりKAT-TUN最高!ってなったけど

それ以外にも福岡最高!って思ったのが食べ物が本当に美味しい!!!

24日の夜は田口君の影響なのか?もつ鍋屋さんの予約が取れず 

タクシーの運ちゃんに

「どこか海鮮とか食べれる美味しいとこあります?お任せするんで。。。」つったら ←オヤジかっ!

結局 有名人のサイン(ジャニーズも多数)だらけの水炊き屋さんに連れて行かれ 

内心(え~~水炊きあんまり好きじゃないんだよなぁ~)って思いながら

まっいっか!って食べたらあーた!!これがめっちゃ美味しい!

翌日食べた中丸君おススメのキャナルシティのホテルの中華もめっちゃ美味しい!

かのさんとご一緒したランチも美味しかったし 

羽鳥かのさんも 鳥 ←ってつくだけあって美味しかったわ~!

(もう取って食ったみたいになってるから食べてやる!!)

私のイメージもハクション大魔王の従妹みたいになってますけど

久しぶりに羽鳥かの節の詳細なレポ&素敵なイラストが見れたので

この際もうボスでもブスでも大魔神でも何でもいいです!(爆)

あっ、私も自慢しとこ!

ランチの時に この詳細なレポの生みの親となるメモ用紙とペンも見れたしね♪

本当に年一回はハイフンに逢うべくKAT-TUNがライブをしてもらわないと!

そして次回のツアーもできれば福岡に行きたいと強く思った次第です!

その時までかのさんKAT-TUN熱保っててね~


追伸

かのさん、かのさん ランニングの距離が上田君並みになってるけど大丈夫?


♪ もしかしてだけどぉ~ もしかしてだけどぉ~

来年の24時間TVのランナー目指してんじゃないのー?

抜け駆けは ナシナシかめなしぃ~ ですよ!(≧◇≦)

ではまた!


by D&Y #x9c5GV3o
2014/08/31(日) 16:36 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2014/08/30(土) 21:22 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
