--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2006.10.03 *Tue*

mirror 10.3 鏡にうつる世界

340


OP一曲目を歌い終わる頃には、すでに光一くんの首筋を流れるほどの汗。
激しく振りきるとキラキラと光の中に散って。

綺麗、でした。


前回の2部公演で、1部と2部の間に、衣装が乾かずに、衣装さんに申し訳なさそうに恐縮されてしまった話をされましたが、それはそれはものすごい汗。

キラキラやねん、の衣装ですが汗くさそう?(笑)


9月18日、メインステ最前列ど真ん中で。
光一くんスコープ搭載で、光一くんだけ見てました。
MAもダンサーも見てなかったのです。

光一くんだけ、見てたの。


3日の振り替え公演は、正面2階席で。
光一くんは遠かったですが、面白かった!
ステージを見た!って感じです。

ステージと会場全体を見渡せて。
こんなにも光が溢れていたとは知らなかった・・。

レーザービームの鋭い光が縦横にはしり。
星空がひろがり。流れ星が流れ。

暗闇の中、ステージに赤青緑のライトが灯ると、客席のペンライトの光と一体化して、ステージと客席が繋がる!

ふはぁ~・・。


あの、文句あるかよ?的文字どおりIt is a pen.なペンライト、振りにくいですが、感動して振ったもの。
自分の光が光一くんが作った世界の一部になってるの!


ふはぁ~感動。

花遊師匠のレポでは、初日名古屋で、赤の光が多勢のようだとありましたが、3日は青い光が多かったみたいです。
Spicaの星空が青いからかな・・?


3回目にして、ようやく”ステージ全体”として見られたわけですが。
MA、ダンサーのみなさんたちと群舞をひっぱる光一くんもやっぱりすごかったです。

MA,ダンサーの方たちもすごく素敵でした。
ひとりひとり見ても素敵な踊りで、なおかつ群舞できちんとまとまって見えるように、自分の立つべき位置を知っている。
踊りの呼吸を合わせることができる。

ひとつのパワーとなって客席に届く。

ステージとして魅せてくれるチカラを感じました。

写真を撮ろうとするときに、切り取られる部分が狭く感じることないですか?
人の目ってすごく大きな視界を持ってるなって思う。

たとえば、DVDになったとき。
同じ視点からカメラがステージを捉えたとしても。
私が見ることができた俯瞰さは、ないんじゃないかなぁと思う。
なかなかに感無量の2階席でした。


といいつつ。
前列だったら、光一くんだけ見ちゃうんですけれどね。あは。
●花遊・・王子?

シャレにならん(笑)。

光一さんは、長ちゃんと一緒にお風呂に入ったことがあって、
一緒にお風呂に入ると長ちゃんは光一さんを?乗せる?んだ
そうです。シャンプーしてるときが危ないんだって。
?あいつ変態だ!?って言ってたそうですけど、絶対に喜んでる
と思う、光一さん(笑)。楽しそう~。

と、思った時にね、あたし、筋肉はないけど、身長が光一さんと
ほぼ同じで、骨格は多分あたしの方がしっかりしてるなぁ…と
ふと思ったの。
あはは、あたしが王子で光一さんが姫~♪

さて。
名古屋に行った時もね、相方と?光ちゃん、すごい汗…。?って
話をしてたの。初日の時、お席が遠かったから、そんなお話をする
余裕があったんです。衣装、1部と2部の間に乾かすんだ(笑)?
てっきり、3着ずつぐらい作ってるのかと思ってました。
そりゃ、汗臭いわ(笑)。
昔は、汗かかないって言ってましたね、確か。体づくりと一緒に
体質も改善されたのかな?

スポットライトの中で飛び散る汗、くるっと回ったときに髪の毛から
きらきら、と星が跳ねるみたいです。綺麗。

私ね、2日目のとき、ステージのほぼ真横にいたの。
?Addicted?を歌うとき、鏡を移動してくるダンサーさんたちが
いるじゃないですか?鏡の後ろに隠れている時も、ステージ横から
見えることを意識して、お客さんの方を向いてきちんと抜かりなく
踊ってました。お客さんから見えるところは全てステージ。どこから
見ても穴がないようになってる手抜きのなさに驚いたものです。
すごい!

最前列ど真ん中はすごいな!
そこまでよくないけど、1つだけなかなかいい席が来たんです。
あたしも、光一さんスコープ搭載で光一さんの心臓を撃ちぬく
かの如く穴を開けてきたいです(笑)。
あはは、その反面、正面のかなり天井よりのお席もあるの(苦笑)。
羽鳥さんの仰る俯瞰する図も、綺麗に見られる気がする。
人間の目って、3次元で空間を捉えますよね。それは、2次元に
落ちた画面からでは感じ取れないものだから。

あと2週間です。
わくわく、わくわくvvv


●花遊・・・王子?さまへ

光一くんと長瀬くんのお風呂ネタいろいろありそうですよね。
なにしているのかこのふたり。
怪しいゾ~(笑)

そういえば、「リンス」なネタってなんだったのでしょうか?(笑)

師匠ってばクールビューティでスレンダーで超羨ましいスタイルのお方ですが。
お洋服のしたの骨格までは感じ取れませんでしたのでなんとも申しようがありませんが。
女の人がぴたっとくっつくはずの両手肘がくっつかないとか言ってありましたから。
花遊王子率高し・・でしょうか。

結論、光一姫をくるくる~!ということで?
わははは。

そうそう。
昔、剛くんがすっごい汗かきさんで、隣で全然汗をかかない対照的な光一くん・・でした。(懐)
ものすごい汗かかれてますよね。
そんな光一くんも素敵v
たとえ臭くても塩が浮いていてもv
や、もう塩も精錬できそうな量ですので。

前方だけではなくて、横から見られたときも気を使ってあるんですね。すごいなぁ。
会場全体にステージを作り上げる力を感じさせてくれますね。

KAT-TUNコンが11回ほど参加のうち、最前列2回来たんです。
そのときと同じメンツだったりするのですが。
そういう運ってあるんでしょうか・・?うむむ。



●あつき男爵

最前光一くんスコープロックオン(カチャ@装着)
ピコーーーーん!!!

最前だなんすてきーー!
チケットの神様は日頃の羽鳥さんをみていたのでしょう。。
お礼言っておくと、またいいお席きますから。欲を出したら来ないけど(汗)

>私が見ることができた俯瞰さは、ないんじゃないかなぁと思う。
うん!!
やはりDVDで同じシーンを見たとしても二度と同じ景色は見えず。
直接触れ合えるオーラには敵わないですよねv
会場全体を見渡せる席だと、見えなかった風景が見えてきてこれまた感動~こんなセットの使い方だったのか!とか。
この演出はニクイネーーこんにゃろ!とか(笑)

携帯カメラでこのキレイな青空を伝えたい!と思って送信しても、イマイチその良さが伝わらないのと同じでしょうかね?
人間の目は素晴らしい!
光一くんの汗は香水の香りなのか・・・ただの汗臭い体なのか?
どちらがいいです?(ワオ!変態!)

おっほん、それでは帰るぞよ(これ男爵なんだろうか?/笑)



●あつき男爵へ

光一くんスコープロックオ~ンって・・。
超昔のロボットアニメみたいっす!(笑)

最前列でも双眼鏡で、光一くんガン見してました。
いろんなとこ。ふふ。

チケットの神様が恩恵下さったとは思いませんでした~。
一緒に行ったおともだちの悪運が強いと思ってました。
遅まきながら。
チケの神様ありがと~!
これからも羽鳥をよろしくです。ぱんぱん。

これでよし。(笑)

遠くのお席で、光一くんも小さく見えましたけれど。
ステージを感じられて羽鳥にとってすごくいいコンだったのです。
光一くんだけではなくて、光一くんを含めたステージをちゃんと見られたから。

感動ひとしきりでしたけれど。

>この演出はニクイネーーこんにゃろ!

あつき男爵は、いつもそんな江戸っ子な感動っぷりしてるの?(笑)

光一くんは、そりゃもう芳しいほどに汗臭いと思います。
くんくん。


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
