--.--.-- *--*



2014.09.27 *Sat*

始まる季節はまた 君に恋をする・・・

代々木楽しそうだな~。
「さきっちょ」発言を生で聞きたかった。
広島でも、もみまんに触発された下ネタが飛び出していたようでしたが、おかしいな。
福岡にも、「めんたいこ」という発動ワードがあるはずなのだが、
ぜんぜん下ネタ飛び出さなかったよ~。ちぇ。

いつもは、2.3のブログにお邪魔してコンレポを楽しんでいるところ、
今回、初めてtwitter発信のコンレポを見ました。初体験。
KAT-TUNへのツッコミがいろいろつぶやかれていて楽しい。
中丸くんファンの方のつぶやきがすごく面白くて、追いかけてさせてもらってます。

中丸くんを好きなのだけど、その方がつぶやく先にいる中丸くんも好きなの。
ファンの愛で膜を張られているというか、ラッピングされているというか、
ファン視線で加工されてる中丸くん。
でも、それもひっくるめて中丸くん、みたいな。
“ドローハウリング効果”のように現象名なんてあるのかしら。

竜也さんのどSの愛されっぷりもいいな。
博愛主義のように、ファンに平等にSを振りまく竜也さん素敵。
いや、きれいなお姉さん限定っぽいので平等でもないのか・・。←天晴どS。
ファンが求める以上のどSさを繰り出してくる竜也さんののびしろは果てがないようだ。

「さきっちょ」で、にぱーっといたずら笑顔を愛でられている亀梨くんに、
始まる季節はまた君に恋をする~♪


初っ端にくじけてから、つぶやくのも見るのも避けていたのですが、
この夏、某おおかみバンドさんたちをきっかけに大接近した羽鳥。
twitterの無駄に大きな悲鳴が聞こえてくるようなところが苦手だったのですが、
慣れてきたら街のざわめきのようで、だんだん居心地よくなってきました。
普段は、静かめなライフハック系にいることもあってか、
代々木ライブのつぶやきが、お祭りのようなにぎやかさに見えるなり。

blogからtwitter引っ越すのもいいかなと思うのですが、
つぶやき難しい~。
140文字にネタをぶっこむ方々の反射神経すごいな。
福岡ライブを一個つぶやいてくじけました。
とほほ。
category : 日々是好日

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
