--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2007.02.20 *Tue*

ともに分かち合った涙

JBR(ジャニーズブログランキング)に登録しました。
なぜか”羽鳥かの”を探しましたメッセが続きましたので。
SelfishKAN"の看板を立ててきました。

はじめまして、のお方も。
むかし見たことあるヤツがいるな~、と思われたお方も。
相変わらず、また~りとこんならくがきしております故、よろぴく♪ぴくぴく♪

434


ちなみに、(只今)↑彰修がJBRリンク、隼竜が拙ブログ取説となっております。



少クラプレミアム山下智久。

ぶらっぼぶらっぼ♪
おいらたちまるでサヤエンドウ~♪

この曲大好きなんだ。
たいまつのはぜる音、嬌声、調子っぱなれた歌声。本日の無事を喜び明日を夢み。新しい出逢いのために旧知に別れを告げる。
なみなみと注がれた酒の大半飛び散るくらいガツンと器をぶつけあって。儚く陽気に騒ぐ。

海賊の宴のリズム。
ONE PIECE!

仲間と夢をかなえる歌サヤエンドウ、一番歌いたかったときに歌えなくて。
1年かけて、メンバで掴み取ったサヤエンドウ。
Bravo!

少プレサヤエンドウ、昨年のコンOP衣装だったからさらに懐かしく。

じーん・・。

なんだけれど。

思い出した・・。
ね・・、マッスーはどうして、あの衣装なの~。
みんな、海賊船長をイメージしたデザインなのに、紅白スカート裾ひらひらおみ足ちらちらさせてるマッスー。
慶ちゃん・・vの姿を追っているのに、気が付けばひらひら見てるの。
猫じゃらしにとりつかれた猫みたいに見てるの。
ついあのひらひらに目を奪われてしまうの~(笑)


コンWアンコールのあと。
会場のみんなの、Newsメンバを呼ぶ声が止まなくて。
メンバがみんなに落ち着くように呼びかけても、ずっとずっとアンコールコールが続いて。
メンバが、ファンひとりひとりに手を振ってくれるくらいに触れ合って気持ちを伝えてくれた、とても素敵なコンだったのだけれど。
最後の鳴り止まない声は、このままもうNewsには会えないんじゃないかという不安が堰出てた。
Newsメンバーもそんなわたしたちを置いていくことはできないみたいで、ずっとステージに残っていてくれて。歓声はおさまらず。

そのとき、山下くんが突然マイクをおろして。
みんなに呼びかけたんだ。

会場が、すっ・・・と波打つように静まって。

「絶対帰ってくるから!約束するから!」

山下くんの声が会場を包んだの。

何人か堪えきれずに声をあげる子もいたけれど、そんな声が高く響くくらいに静かになった会場で。
山下くんがくれた、マイクをはずした彼の言葉が想いが、ずぅっとあたたかく残ってる。


そのあたたかい想いの右端っこで、マッスーの紅白な裾がひらひらの記憶が揺れるんだよな~(笑)

同じインパクトなのってどうなの・・(笑)

ちなみに、この日、クレーンから降ってきた手越くんの汗つきタオル争奪戦にも加わりました。あとから筋肉痛になったです・・。


Newsを大切にしている山下くん、デビュ当時はグレ気味王子様。
そっか~そうだよね~・・みたいな。
意外にもトマの名もでてきて。
相手が同じ事務所の先輩だと言えちゃうんだね。

Newsデビュで、なんでこのメンバー?って複雑だった山下くんと。
そのとき、なんで俺たちはデビュできないんだろうって複雑だったKAT-TUN。

まだまだ振り返るほどの季節は過ぎていないけど。
今と違うカタチって想像できない。
このグループのカタチしかない、って思える。

偶然か必然か、ほんとあやふやなのに。不思議・・。


VTR亀梨くん、可愛かったv
ジム・・ジム・・?ジム。
「・・ジム」思わず山下くんも映像亀梨くんにお返事してるし。
対カメラだと緊張されるのか、ちょっぴりテンパっているのも可愛かったですね。
えーい拍手しちゃえ~。なんだ、そのノリ(笑)
仁くんは、考える間にすんっ鼻をすするんだけど。
亀梨くんは、瞬きがゆっくりになるの。
ぱちくり。
可愛いです、ぱちくり。


国分くんの前ふりな、山Pとのエピソード全然なかった(笑)

亀梨和也プレミアムでぶっちゃけてください。


調子に乗ってちょがき仁亀JBRvr.。

ジャニーズブログランキング


仁くんと山P、レバ丼はんぶんこして食べてた頃ってこの時期?
はんぶんこ、って・・すごい可愛いことしてるよね~(笑)
はんぶんこの量でケンカしなかったのかな。

「オマエの方が一口多いって」
「多くありません~ぴったり半分ですぅ」

ケンカしても懲りずにまたはんぶんこしてそうだけど。
そして繰り返されるはんぶんこ境界線争い。

「あいつらナニやってんだか、ひとつずつ食えっての。ばかじゃね?」
「いやいや、それもまた彼らのコミュニケーションなんだよ」

まわりに呆れ見守られてるの。
なんて、想像ですけれどハズしている気がしません、その弐(笑)
category : 日々是好日

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
