--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2015.01.02 *Fri*

come Here 京セラ 12月30日 MC

田口: 今年も戻ってこれたね

亀: ただいまー!

中丸: 去年来たよって人はいる?
     2年連続で一緒に過ごすって相当仲いいよね

亀: つきあっていいくらい

中丸: 年超すタイミングにいっしょにいるからね

亀: もしくは親戚のお・ね・ぇ・さ・ん(甘え声)♪


上田: あぶないあぶない
     おねぇえさんじゃないだろって突っ込みそうになった
     実際つきあうとしたら、1日1人相手しても無理だな

中丸: 黙れ

亀: 何年かかるだろうね
   1日3人・・キツイな~
   もう28歳だし、3人キツイな~

・~・~・~・~・~・~・~・

中丸: ジャパネット、じゃない(汗)
     カトゥネットいかがでした?
     反応が気になる

田口: 男の人と女の人が出てきたじゃん?
     あれ、俺のお父さんとお母さん
     うそうそかわうそー

中丸: (客席の「え~っ!?」の声に)
     俺らいつもこれを味わってるんですよ


「ジャパネット」って思わず言ってしまった中丸くん。
わははは。
言っちゃだめだって意識しすぎて、言ってしまったパターンかしら。

・~・~・~・~・~・~・~・

上田: 来年の30日31日もやりますっっ!

中丸: できなかったらどうすんだよ

亀: 「やります」しか言ってないから大丈夫
    どこで何をやるかは言ってない(笑)

・~・~・~・~・~・~・~・ 

亀: 少年倶楽部プレミアム
    Kinkiさんのバック、何年ぶりにやらしてもらった? すごくない?
    ありがたいことですよ
    今までジャニーズの人たちと接点なかったじゃん
  
中丸: 実は意外とない

亀: 一気に増えたよね

・~・~・~・~・~・~・~・

亀: ダメ旅、僕らの仕事の中で一番過酷なんで

中丸: 24時間TVなんで
     ずっとカメラまわってます

     泊まる家決まってなくて交渉次第なんですけど
     そのうちヤバい家に行くと思うよ

亀: KAT-TUNのポスターが貼ってある家に1回も行ってない

中丸: 畳の裏に貼ってあるかもよ

亀: ばーん(畳返しの術)、みたいな?(笑)

・~・~・~・~・~・~・~・

亀: シューイチもあったね
    いい画だったよ
    ジェットコースターで上がっていくときのお前
    いーっ(歯を食いしばる顔)って
    俺、そのうち歯が折れるんじゃないかと思った

・~・~・~・~・~・~・~・

中丸: みなさん、観ました?
     バン朝

亀: バン朝?(笑)

・~・~・~・~・~・~・~・

亀: 新曲やるとき難しいよね
    盛り上がりたいし、見たいしを感じる
    俺、一生懸命踊ったり腰振ったりしてるんだけど

・~・~・~・~・~・~・~・

亀: ドラマ、絶賛録ってます

中丸: いい感じ?

亀: 「お母さんは見れないのかなぁ~?」って
    中丸のファーストクラスもそうだけど
    Kissシーンあったでしょ?
    中丸のKissってちょっとだけ顔傾けるんだよね

中丸: 人のKissをネタにするな

亀: なんか優しい感じ

中丸: 一生懸命やってるんですよ、こっちも


こてん・・と首をかしげ、中丸くんのKissを誘う亀梨くん、そ・・それは、彼女役の動き。
その話はやめろという顔をしながらも、Kissの振りに応える中丸くん。
亀梨くんの誘い受けは無敵であるな。

・~・~・~・~・~・~・~・

亀: 深田恭子さんと撮ってるんですけど

中丸: エロティックな?

亀: はっきり言いましょう
   ふっふっふっ
   かなりエロティックです!

   置き換えパターンと見たくないパターンに分かれますけど、
   見たくないパターンの人もぜひ見てください(きらーん)

・~・~・~・~・~・~・~・

亀:おじぃちゃん、大丈夫かぁ?


中丸くんの腕をとって、裏にはける亀梨くん。
わぉ。
「おじぃちゃん」呼びした~(笑)

・~・~・~・~・~・~・~・

上田:国際フォーラムのとき話すことなかったんですよ
   話すことなくて全然間がもたなかった
   今ではだらだらできるこの感じ
   俺らの仲も縮まったもんだな(にこ)
   
・~・~・~・~・~・~・~・

田口: うちわは、セルフプロデュースしましょうということになって
    メッセージをいっぱい伝えたかった
    カワウソとアルマジロがコメントしてるの

上田: 俺は、もしアメリカにいて自由だったら、
     いれていたであろうタトゥをいれてみました

・~・~・~・~・~・~・~・

亀: コースター使ってる?
   俺、ちょー愛用してんだけど

京セラドームのグッズ販売にコースターがあるかどうかもめるメンバ。

田口: ノーコースター

亀: どういう意味?

田口: 濃厚なスター☆

中丸: ・・すべり納めですね

田口: 明日すべれないじゃん(笑)

・~・~・~・~・~・~・~・

中丸: グッズの列長くない?

田口: ハイタッチしてまわりたいよね

亀: 女性の人は足首まわしてね


亀梨くんの伝わりにくかった微妙な思いやり発言、数万人の首をかしげさせたのでは。


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
