--.--.-- *--*



2015.01.03 *Sat*

come Here 京セラ 12月31日 MC

亀: 11時53分
中丸: 来てる来てる
     2015年が来てるーっ!
     昨年も単独カウントダウンをやりましたけども、帳尻合わせが下手でね

亀: 昨日、間に合わなくなるかもって言われて
    ナカマループを5分くらいで終わらせてやるよって言ってたのに、13分でしたよ

中丸: やってやったぜぃ、ってはけて
     スタッフさんに昨日よりマイナス10秒ですって言われた

上田: お前のせいで、田口のソロあたりでカウントダウンになってたらどうすんだよ

亀: それだったら、俺、歌詞間違わずに済んだもんな
    なんで間違えたんだろ・・

・~・~・~・~・~・~・~・

亀: 男性の方だけみんなで、「田口」って言って

客席: たぐちーーーっ!!

田口: 俺の兄貴もいるからね♪

上田: リュウノスケどこだーっ!?

中丸: 俺、リュウノスケとウィイレやって勝ったことある

上田: そろそろ2015年が大阪駅に着いた頃じゃないですか?

・~・~・~・~・~・~・~・

亀: さあ、みなさん、2014年最後の亀梨をご堪能あれっ!

・~・~・~・~・~・~・~・

亀: こんなたくさんの女性と過ごせて幸せ
   男に生まれてきてよかったわ
   下ネタは絶対言わないようにしよう 
   
中丸: そうそう大人になって

亀: アイドル失格だもん
   みんなを優しく抱きしめたいんです
   
・~・~・~・~・~・~・~・

上田: 年末、みなさんと年を越せて幸せです
    カウントダウンって特別ですから

中丸: 正直2年連続でできるとは思ってなくて

亀: 5秒前!5秒前!
    うそうそかわうそ~♪

中丸: 年末最後にイラッとしたわぁ

亀: (スクリーンに60秒前)
   ど・・どうする
   みんなで空中に浮く?(あわあわ)

中丸: いや振動が・・

亀: 手を繋ごう(あわあわ)

HAPPY NEW YEAR!

田口: あけおめー!

亀: 新しい年、きもちぃね

中丸:ふわ~
    思いの外、特効が近かった・・

・~・~・~・~・~・~・~・

亀: 2015年の抱負を
   ひ・・人がいっぱいいる(緊張しているJr.のまねっこ)
   毎年、大人の魅力を身にまとい、みなさんを感じさせていきたいと思います
   2015年もぼくの全身(大人の魅力アピール)、よろしくお願いします(笑)

田口: 2015年一発目いきます
    入口、出口、田口でーすっ(魂の叫び)
    
中丸: 普段やらないけど、正月だけ一緒にやろうかとなと

亀: 開けていかないと

田口: 縁起物です
     KAT-TUNとしても僕個人としても挑戦していきたいのでよろしく

上田: 入口、出口、田口でーすっ (←!?笑)
     今年は、みなさんの前にもっと出たいのと
     仕事と並行してボクシングをね
     年齢制限が迫ってきてますから

亀: 今、センターステージで挑戦したら?
   上田が勝ったらライブの続きができるの

中丸: プロ目指してるんですか

上田: そういう気持ちでやってる
     長年やってきたのでそろそろ形にしたい

亀: 俺も、メジャーを目指す

中丸: こほん 
     どーも、大丸、小丸、中丸でーすっ
     年に1回しか言いません
     KAT-TUN的にお客さんと絡む機会が多かった年と思う
     今年は、ソロもやりたいし、みなさんと会える機会を持ちたいなと思います

亀: 小丸元気?(中丸くんのてぃんてぃんに挨拶する亀梨くん)

中丸: いや大丸・・
    って、下ネタ言わないって言ったばかりだろ

亀: ごめんなさぁい♪

最後に4人揃って、よろしくおねがいしまーす!

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2015/01/12(月) 17:11 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
