--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2015.05.13 *Wed*

9uarter 東京ドーム 2015.5.9 MC

中丸:我々がKAT-TUNです
    お久しぶりです
   
    これ、水を飲む時間じゃなくてMCだかんね?

亀: 水を飲む時間かと

~・~・~・~・~・~・~・

中丸:今日が初日ということで
    明日最終日ですけど
    雨、降ってる?降ってない?
    降ってない
    よかった!KAT-TUN晴男ですからね

亀: おまえが言うな~

田口:昨日もタメ旅で絶賛雨降ってたじゃん

~・~・~・~・~・~・~・

中丸:どうですか?前半

亀: ああっ!?(くだまき)

中丸: ・・俺なんか言いました?

亀: すみません
   素がでました

~・~・~・~・~・~・~・

亀: 今回はアルバムを出さずにライブをするということで
   やる側としてはいろいろチョイスできるし
   アレンジを効かせられるし・・

中丸:お客さんみんな「で?」って顔してるわ

~・~・~・~・~・~・~・

中丸:9年経ちまして
   気づいている人いるかなぁ
   スペル、最初のqが数字の9になってるの
   
客席:ふぅ~

亀: 今、ふぅ~って言ったやつ出てこいっ!

中丸:思い出しましたよ 
    ハイフンが悪ノリが好きだってこと

亀: ファンはタレントに似るって言いますからね

客席:ふぅ~

亀: うれしくない
   「ふぅ」が好きな人~?

田口:はい(挙手)

亀: お前だけじゃん

田口:「ふぅ~」好きだよ(田口スマイル)

~・~・~・~・~・~・~・

中丸:ドラマ見たよ
   大分エロかったよ
   簡単に言うなら・・・、エロかったよ
   どういう気持ちでやってるの?

亀: どういう気持ち!?(中丸くんの質問にちょっと動揺)
    ここは楽屋ですか?

田口:樹くんはどんな気持ちでやってんの?

中丸:2はちょっとしか出てないから

亀: メンバーのそういうシチュエーションって見ることないじゃないですか
    なんか、「あっ・・///」みたいな
    (中丸くんがキスしたときの首かしげを真似しながら)
    中丸くん、「あっ・・///」この角度使うんだ
    僕は、定期的に使ってますけど
    中丸くんも使うんだ・・///

中丸:・・何の話か確認してもいいですか?

亀: ないしょだよ?
    聞かれちゃまずいから
    (中丸くんの耳に唇を寄せて)
    KISSの話
    (囁き声聞こえてます亀梨くん。お約束)

中丸:ああ、ファーストクラスの
   って、おぅい!(突っ込み)

亀: 上田くん、助けて~

上田:ここで突っ込んだらケガするからやだ

~・~・~・~・~・~・~・

(リング型ペンライトの客席の反応から)

亀: この指輪、俺たちとお前たちの婚約指輪だぞ?

   ショットグラス、自分たちの欲しい物がどんどんできていくってね

中丸:小物入れとして使ってもいいよね

亀: お酒の飲めない人はね
   指輪入れたりピアス入れたり
   俺たちとの思い出を入れたり(どやっ)

~・~・~・~・~・~・~・

中丸:団扇に大幅な変更を加えました
   角度を逆にしてみました
  
~・~・~・~・~・~・~・

田口:今日、田口さん来てます?
    いたらうれしいなぁって

~・~・~・~・~・~・~・

中丸:田口くん、最近ネタを増やしてるんですよ
    アイドルなのに

~・~・~・~・~・~・~・

亀:タメ旅で街中にでるじゃないですか
  ファンは、なかまるく~ん、たぐちく~んって言ってくれるじゃないですか
  中高生の男の子たち、
  「へい、入口出口ぃ(巻き舌)」
  中丸のほうに行って、
  「へい、ぶんちかぶんちかぶんちかぶんちか」

中丸:田口より俺のほうがバカにされてる・・

~・~・~・~・~・~・~・

亀: あだ名欲しいよなぁ

田口:俺、「じゅんの」でしょ

メンバ:!?

田口:・・えっ?
    コールであんなに「じゅんの」って
    明日から、入口出口に変えるわ(しょぼん)

~・~・~・~・~・~・~・

亀: 街中で何て呼ばれてる?

田口:たぐち・・

中丸:なかまる・・

上田:俺、「上田さん」

田口:さんっ!?

亀: 上田さん感、年々増してきてるよね

~・~・~・~・~・~・~・

亀: 俺は普通に、「かめ」とか「かめなし」
   ドラマ撮ってるときに、
   「ふぅ~かめなっし~」(ふなっしー調)って呼ばれたことある
   言ってやりましたよ
   「梨汁ぶっしゃー!」ってね
   亀汁を出してやりましたよ
   なんか今日下ネタ調子悪いな・・

~・~・~・~・~・~・~・

中丸:女子トークでもする?

亀: いいよv (即答)

上田:女子トークってなに!?

中丸:ネイルとかスィーツとか

亀: 美味しいスゥートポティトォをいただきました
   おいしいから(白目)←ピスタチオネタ。

上田:スベってないといったらウソになります

中丸:ゲッツ!

亀: 古いよ
   (といいつつ、うぃぃコジマヨシオネタをする)



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
