--.--.-- *--*



2015.05.13 *Wed*

9uarter 東京ドーム 2015.5.10 MC

中丸:昨日は初日、今日は最終日ということで・・
   昨日も言ったけどさ、会話する時間であって
   水飲む時間ではないからね
   誰と会話したらいいんですか

亀: ここまでノンストップじゃないですか
   今までソロとかで後で休憩できたけど
   ずーっと出ずっぱり

中丸:今回のライブの特徴としては、メンバー全員が出ずっぱという

亀: 水分補給に、次へのエンジン、ライジン

中丸:新価格150円!

亀: 中丸くん、なまちち出ないんですか?

中丸: 出ないですね

亀: ぼく出ますよ?
   (Tシャツをめくり右ちくびを見せる亀梨くん、まじまじとのぞきこむ中丸くん)

中丸:ちっちぇ!

亀: ちっちゃい言うな
   お母さん似なんだから

中丸:ヘンな気持ちになっちゃうからやめて


亀: この間、お父さんに(まめちくびは)お母さん似だからって言われて
   いや、聞いてない聞いてないって
   母の日だからお母さんとのエピソードをと思ったらこれしか思いつかなかった

中丸:それでちくびの話をしたのか~

中丸くん亀梨くんの話にのっかって「ちくび」連発。

~・~・~・~・~・~・~・

中丸:お母さんと楽しんでもらえる、それがKAT-TUN LIVE

亀: 下ネタなんて絶対言いませんっ(鼻息)

中丸:クリーンですから

田口:田口家も全員で来てるv

上田:どこだ、田口のばばぁ~v

~・~・~・~・~・~・~・

中丸:ライブDVD収録日ですから

田口:カメラ30台以上入ってるらしい

亀: マルチアングルとかね
   ジャパネスクのコーナー、衣装びっとれて
   ずっとお母さん似の右ちくび見えてたの
   右ちくびマルチアングル

中丸:DVDでモザイクかけてもらったら

亀: 逆にちくび見えてて顔にモザイク

~・~・~・~・~・~・~・

亀: 田口なにそのぶりっこ

田口:髪が濡れて可愛い感じになっちゃったから

上田:お前はいつだって可愛いよv

田口:うえP、あいあい愛してるウッキィ

中丸&亀:うぇ~(盛大な吐き気)

亀: なかまるv
   あいあい愛してるウッキィ

中丸&亀:うぇ~

~・~・~・~・~・~・~・

亀: 中丸、お母さんのこと何て呼んでる?

中丸:お母さん

上田:おかん

田口:My Mother

~・~・~・~・~・~・~・

中丸:今日、ジャニさん来てくれてる
    MCで下ネタ言ったら怒られる

亀: まだ、ちくびしか言ってない
    My Motherは下ネタじゃないし
   (ピコーン)My Son!(股間を見る亀梨くん)
    大変失礼いたしました
    My Son!(ぺこり)

田口:全然反省してない(笑)

中丸:下ネタ言ったらダメなんだぞっ
    (芸人ネタをしようと昨日覚えたネタらしい)

亀: なんで?(白目ピスタチオネタ)

田口:みんなこれが面白いの?(冷めた目つき)
    Why?I don’t Know people~!

亀: 右ひじ左ひじ右ひじ左ひじ

田口:(右ひじ左ひじを交互にだす)

上田:(田口くんの後ろから背後から右ひじ左ひじ)

中丸:ゲッツ!

~・~・~・~・~・~・~・

亀: ショットグラスお気に入り
   ぜったい出したかったの
   願えば叶う(キラーン)

~・~・~・~・~・~・~・

中丸:亀梨くん家おしゃれだからね

亀: ぽっ・・///

上田:まんざらでもない顔(笑)

中丸:いくつくらい買ったの?

亀: 10個・・
    ごめん、ちょっと盛ったわ
    5個だったわ

田口:チョットグラスじゃん、それじゃ

上田:田口おまえおもしろいなぁっ!(笑)

~・~・~・~・~・~・~・

上田:アンコール!アンコール!

田口:I’ll be back

上田:おもしろい!

亀: デデンデンデデン♪(ターミネーターエフェクト)

~・~・~・~・~・~・~・

亀: DVD撮りなんだから、青いたぬきって言わなくちゃ
   ちがうネコだった(ドラえもん口調)

中丸:ネコ型ですぅ(ドラえもん口調)

MCの中でちょこちょこドラえもん物真似をはさみ込んでくる亀梨くんと中丸くん。
中丸くんがぼけると4人ぼけっぱなし状態。

~・~・~・~・~・~・~・

亀: 昨日と今日、「亀梨」のキャラを掴めない・・

中丸:久しぶりだから?

亀: 歌ってるときは「亀梨」っぽいんだけど
   MCになるとなんか楽しくなっちゃって

田口:掴めているほうがいいの?

亀: へ?

田口:今は、「つかめなし」ってこと?

亀: 田口あとで楽屋来いよ(怒)

田口:楽屋いっしょだよ

亀: あとで楽屋来いよこのヤロウ(巻き舌)
   楽屋いっしょだよ~(田口くんの物真似)
   リハでスタッフさんにウケたの
   今は2回目だからウケてない

~・~・~・~・~・~・~・

中丸:田口のギャグって、おもしろいおもしろくないんじゃなくて
    いらつくんだよな

上田:俺はお前の味方だよ(超いい声)

~・~・~・~・~・~・~・

亀: タメ旅のOP曲に新曲を作ろうとなりまして絶賛製作中です
   
    この間、高校に行って、レスリングの男の子と腕相撲して
    次の日、腹筋痛かったんだけど
    まぁどうでもいい話ですけど
    5万5千人をこんなに興味なくさせる  

~・~・~・~・~・~・~・  

亀: (はけながらJr.の紹介をしていて)
    亀梨、お前半分はけながらしゃべってんじゃねぇよ
    す、すいませんでしたっ
    (ひとり小芝居)

中丸:どうした?

亀: OPからやり直したい
   






COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
