2015.01.26 *Mon*

01/25のツイートまとめ

hatorikano

女の子といいますか、亀梨くんのなかには少女がいると思うのです。 ●http://t.co/I7JV7cFKga …  ●http://t.co/QAyzSr5HzP
01-25 23:59

亀梨くんの中の“女の子”について。体温を感じても男の子の体臭を感じさせない不確定さ。微熱的で、甘く透きとおっていて、壊れやすそうで、でも芯が強くて、つかまえられそうなところでするっと逃げられてしまいそうな。女性の体と少女の心がずれを起こす希少期間の“セクシー”など。
01-25 23:45

跪きポーズ、指先に唇と舌先の感触・・。はぅ~。TRAILERのベッドシーンよりもどきどきするのですけど、このショット。(ジョーカー・ゲーム/日本映画navi) http://t.co/NkAdj5iN2z
01-25 21:58

「独りじゃないよ」竜也さん中丸くん田口くんを指さす亀梨くん、見直す度にうるる。KAT-TUNのアクの強さがちゃんとでちゃうものですね。 #少クラ http://t.co/hFgN7cGChH
01-25 21:03

髪の毛が触れ合ってさわっと揺れる、かなりどきどきする距離を普通につめよる亀梨くん。 #少クラ http://t.co/xT3Tfgcv7A
01-25 20:48

竜也さんの懐っこさを受けられるなんて果報者ですし、小山くん(笑) #少クラ http://t.co/Hl7f3Ug0PU
01-25 20:43

ザ・かめなち曲線。 #少クラ http://t.co/kaz3LtqwK0
01-25 20:39

田口くんと小山くんチャンカパーナ。地味と絢爛が化学反応。いやはや画になるおふたりだわ。正統派アイドル路線になっちゃうのおもしろいですね。もっと見たいです、このコンビ。小山くんの「俺のほっぺもして」なフリが可愛い。 http://t.co/0MAeUQdelO
01-25 18:07

リスラジではなく、うっとりサザナミを聴く男前魚屋さん田口くん。か・・可愛い。 #リスラジ http://t.co/ZUQaPUfP5N
01-25 17:48

白衣中丸くん、オプション聴診器。うっとり。はぅ。歯科医ドリルもいいけれど、聴診器もいい(きらーん)中丸くんに歯科医役プリーズ。マスクハンサム、治療する指先がセクシー。ボイパでドリル音のイタズラを繰り出し翻弄してくれるの。 #リスラジ http://t.co/52Ls5KzUTs
01-25 17:46

デビュー前後は、自分の感情のコントロールができなかったり、どうしようもなく傷つきやすかったりする年頃なので、とがっていることは必要な防御であったと思うのですが。当時のKAT-TUNの排他的なところに共鳴しているところがあったなぁ。今は、仕事人として学ぶべき人たちです。
01-25 15:00

4人のKAT-TUNが素敵であればあるほど、6人だったら・・というifの思いもまたよぎってしまう。現在の輝きが過去を照らし輝かせてしまうから。逆理のようだけれども。 http://t.co/S8Bab1AIQe
01-25 02:19

「俺が俺のこと一番知ってるぜ」のスタンスは今もあると思うの。KAT-TUNの魅力の本質ともいえるのでは。「お前たちのことは俺が一番知ってるぜ」なのもまたKAT-TUNなり。(嵐にしやがれ)
01-25 02:11

category : ツイッタ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


06
1
6
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)