--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.11.20 *Mon*

15のこころ

ドル誌やTV誌でライブの光一くんがぼちぼち載ってますね。
すでに懐かしく懐かしみしみじみ。

さらに懐かしく懐かしみしみじみ・・アイドルオンステ時代のキンキさんをテープからD-Rに移行中。
ふたりともかわいいv
今も充分かわいいお二人ですが。ふふ。
SMAP兄さんたちにいじれて、キンチョ~カチンコチンに固まっているキンキさんがかわいいかわいいv

衣装のハイウエストなおズボンに時代を感じます。
KAT-TUNとかおへそのすっご~く下までサービスしてくれますから(笑)

こうして振り返って見ますれば。
光一くん昔から”踊る”人、ですね。

レベル・・質っていうのかな。全然違うの。

剛くんとシンメで踊るという点では、振りがあっていなくてまずいんでしょうけれど。
動きすぎて、ステップを多く踏んでたりするんだ。

剛くんも一晩中踊りの練習してた、というくらい”踊る”ことにはまられた時期があったので。
しゃきしゃきと軽快に踊られてますが。

まだ痩せられていた頃は、光一くんより剛くんの方がセクシーダンサーだったんだよな~(笑)

デビューしていなかった頃、
「踊りが下手なJrは、後ろにつけないから」
と言い切ってた光一くん。

ステージのことになると途端気が強くなるな~光一くんって・・と、羽鳥的にはおののいた発言だったの。
今になってちょっとわかった。

10代半ばのあの頃から、上へ上へ昇っていたんだね光一くん。


踊りながらくしゃみ出そうなもっこもこ衣装眩しい黄緑!
398




●あつき男爵

どうも、男爵です(爆)
もう、、ここでの名前忘れちゃったよーー!!男爵だったのは覚えているんだけど・・・・・突拍子もない名前でお邪魔します。。
管理コードを忘れちゃったの?!ふふふ、、うっかりやさん!(同士/握手!)

♪とんずら~だ~とんずら~だ~
そうはさせませんよ。。羽交い絞め(笑)
スマさんと一緒にいた時のキンキさんはとても初々しく遠慮がちだった気がする~~!
光一くんの仕事に対する考えはこの頃から一貫してたのね~。。
わんことにゃんこでニコリな2人が微笑ましいな♪


●あつき男爵殿

北の大地の男爵殿、お久しぶりでござる~。
って・・なにキャラでござろ~。

なんだか、がしっと握手をかまされているということは、あつきさんも同じ轍を踏み踏みですか?
同じ穴に住んでますか?

うふふ。
うっかりやさん!(お鼻つん!)

あはは。
キンキさんTV初登場VTRがありまして。
自分でもよくそんな古い映像を持っていたなぁと驚くほどですが。
スマップさんたちにいじられても反撃できずに、やられっぱなしなキンキさんたちがいじらしくかわいいです。

J事務所の人たちって、ストイックに努力家の方が多いですよね。
光一くんは、努力のあとを見せることを良しとせずにとことん隠そうとなさいますが。
努力のひとで。昔からステージに関しては厳しい目を持っていたひとだと思います。

年々隠し方がうまくなられて、おばかさんキャラになってますけれど(笑)
わんことにゃんこ・・当時、光一くんが「やりすぎだよね~」って照れいておかしかったのでした。



●花遊王子

スマ兄さんにいじられてた映像っていうと。
なんだろ、おもちゃのマイクを顔に押し付けられて、2人して
?車だん吉?とかなんとか言ってた映像を思い出しますが。
うーん、あたしの手元にはいつからの映像があるんだろー。
なんかテープが山になってて手をつけるのがおそろしいです(笑)。

うふ、トンズラは赦しませんえ。
あたしが男爵とともにがっつり羽交い絞め、ぐるぐるにしてしまいます。

うーん、確かに昔は剛さんセクシーダンサーだったなー。
懐かしいですね。あの頃は剛さんはものすごい痩せることに
拘ってらした気がしますが、いつの間にやら…はて。

光一さんは、自分を知り、自分を理解し、なすべきことを黙って
やり遂げる人ですよね。年々おばかさん度が増しているようで
ありながら、時折発せられる努力し、苦労してきた人であるから
こそ言える一言にどきりとさせられることが多く。
?やれるものならやってみろ?といったようなこともおっさってましたが、
誰よりもまず自分に厳しい人だからこそ言えるのでしょうね。

あはは~わんことにゃんこ~。
昔は結構すごいカッコいろいろさせられてましたよね。
昔のコンサートパンフとかもたまに引っ張り出しますが、笑える~!




●花遊王子さまへ


師匠と同じ時間に同じとこらへんをさ迷っている羽鳥です。

さぱっ!

あつきさんとこで一緒になっていて、先ほど師匠ん家でお便りかいてたら、こちらにも師匠のお便りが届いてたの!
時間重なってるもん・・なんだかPCの前ですげ笑ってしまっているんですけれど、わたし・・(怪)

あつきさんと二人かかりで羽交い絞め・・怖いんですけど。

スマップ兄さんにおもちゃのマイク向けられて遊ばれてましたね!TV慣れしてなくておどおどキンチョ~なさっていて超可愛いv
剛くんがファンへのメッセージで「ぼくらを拝見することもあると思いますが・・」とか言ってしまって、木村さんに突っ込まれてたときですね(笑)

キンキさんたちの映像はデビュー前は結構あるかなぁと思うのですが。
デビューされてから、TVを見ない時期があって、そこらへんは全然なかったりします。
ちゃんとチェックしていたら、キンキのうしろでわらわらおどっているカツンもたくさん見られたんだけどな・・残念。
それでも、ラブラブとか大冒険とかすごい量のテープが・・。
なかなか整理も追いつきませ~ん。

アイオンがやっぱり楽しくて整理も忘れてリピリピ。
衣装もなつかしくて、ノートにはちょこちょこ落書きしているんですけれど。

剛くん、やせるために必死になってらしたころありましたね。
隣の光一さんが太らないタイプの人だからカロリー制限もつらかったのではないでしょうか。
溺愛剛くんな先輩のそばにいたら、今のころころ剛くんも可愛くて仕方なくなりました。
好き好き波動がすぐうつっちゃうんだ~。

光一くんがときおり発せられる強気の発言って、それだけの裏づけといいますか価値といいますか確証といいますか。
どきどき期待してもいいっていう安心感・・あります。

格好いいところばかり好きなわけじゃないんですけれど。
真ん中にでっかく「やってやる」なとこあってときめかせてくれるから、目を離させてくれなくて。

大好きだ~!(叫)

あは。
10代のころは、小柄ってこともあったのかきゃるんな格好させられてたこと多かった!(笑)
都庁の前でビニールプール水浴びキンキさんとかも笑えるです。
ぷふっ。

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。