--.--.-- *--*



2015.02.10 *Tue*

02/09のツイートまとめ

hatorikano

「亀梨様」と常に接待モードだったレポーターさんが、グローブに夢中になりすぎて無口になる亀梨くんに「全然しゃべらんやん!」と思わず突っ込んだのが可笑しかったです。 #ナイトシャッフル http://t.co/E5MpnHPeuD
02-09 23:39

新幹線の発車時間までギリギリすぎて、着替える暇もなく、派手派手なスタジオ衣装のまま駆け抜けていく亀梨くん。おかげで博多駅口が、ファンタスティックな空間に。 #ナイトシャッフル http://t.co/cvEjzMNnbB
02-09 23:36

「こ・・これは・・!?」映画を観た人にはわかる微妙なネタばれ感。 #ナイトシャッフル http://t.co/cJGgvmuC0q
02-09 23:31

しましまスーツとしましま靴下亀梨くん。 #ナイトシャッフル http://t.co/5dTB66znYD
02-09 23:28

「希望もあります。振り返った時にこのグラフでいれる自分でいようというか。ここ(GOOD)に常にいないと・・。ぼくの力というより周りの人に恵まれましたね」 #ナイトシャッフル
02-09 23:26

人生グラフ。「デビューからは地に足をつけながら進んでいきたいなという思いもあったので。グループで大変な時期もありましたけど、BADな感じではないというか。なかなかないですよ。メンバーがこれだけ抜けてるとか」 #ナイトシャッフル
02-09 23:25

「JOKER GAME=中州みたいな」「ハニートラップもいっぱいv」 #ナイトシャッフル
02-09 23:23

「払われるより払いたいタイプなんで。というのは、自分でお金出せば好きなメニューを好きに頼めるじゃないですか。払う場合は、好きなもん頼んで、俺も好きなもんたのむからってできるから」愛されるよりも愛したいまじで~♪のメロディが脳内で流れました。 #ナイトシャッフル
02-09 23:23

Q:お互いに話す内容とか変わりました?「どうでしょうね・・そんな変わんないですよ。これまでやってきた話は新鮮ですけどね。向こうの行きつけのお店に行ったときは恵ちゃんが払って、ぼくの知ってるお店に行ったら僕が払うみたいな」 #ナイトシャッフル
02-09 23:20

Q:小出さんとは・・?「恵ちゃん、年上ですね。僕より」 #ナイトシャッフル
02-09 23:18

野菜を収穫する亀梨くん、膝をきっちり揃えられるので余計にちまちまちんまりなの。ほわっと可愛い亀梨くんがいっぱい。胸元に光る細い金ネックレスがそれだけじゃないよ~と言っているみたいでどきどき。油断できない。  #Selfishらくがき http://t.co/PBaJyqXDsN
02-09 00:53

category : ツイッタ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
