--.--.-- *--*



2015.03.27 *Fri*

03/26のツイートまとめ

hatorikano

18歳、竜くん仕様の野球少年かめなちくん。ウ・・ウエスト何センチですか。キャッチャーミットを見据える目は今と変わらないですね。ほいで、思い出しました。この頃の亀梨くんのにぱーっとした笑顔、小型肉食恐竜のイメージだったです。 http://t.co/GyZWVFDWRB
03-26 23:48

↓なので、はしごKAT-TUNが止まらない止まらない。デビュー前なのにオリジナルソングが流れるロッテCM。すごいな~。 http://t.co/O82CDv7sSD
03-26 23:40

爽やかなろば丸~おにぃちゃんたち。ははは。MステKAT-TUNとJr.時代のCM詰め合わせが何故か同じDVDに入っています。 http://t.co/vEkVjcJE7M
03-26 14:14

中丸くん田口くんのWジューシー体験。「KAT-TUNのNやらさせてもらってまぁす」感あふれる中丸くんがラブリー。 http://t.co/PhkDHyqX8f
03-26 13:53

仁亀がシンメポジションにうつるときの背中合わせが好き。 http://t.co/2XVveYOUt8
03-26 13:32

2.5次元から3次元に・・と思っていましたが、今見ると、2次元過ぎて驚く「GOLD」KAT-TUNである。うむむ。All or Nothing 風になびく汚れたシャツが 君の地図さ・・この感じを持ち続けているKAT-TUNが好きなの。
03-26 13:29

隼竜からまんまとKAT-TUNに掴まえられたMステ「GOLD」。海賊と和の衣装、仁亀のシンメ、ラップとボイパ、アクロバット、海賊にして高貴な雰囲気を醸す金髪、そして、風に吹かれるKAT-TUN。 http://t.co/3dIVIl81Fa
03-26 12:51

祝debut 9th anniversary。デビュ―時のKAT-TUNライブラリを旅していたら3泊してしまった・・。debutに湧き上がったあの一夜の興奮は大切な宝物です。過去のKAT-TUNも輝かせてくれるのは、今、KAT-TUNがすごーく輝いていてくれるから。ありがとう~。
03-26 12:34

category : ツイッタ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
