2015.03.22 *Sun*

03/21のツイートまとめ

hatorikano

村上:中丸雄一くんに手紙が届いてます中丸:ぼくに手紙が。なるほど。うれしいですね2005年少クラ。中丸くんの口癖「なるほど」10年物だった(笑)ウィンクミッションが課せられた中丸くんのぎこちなさと、バチコーンとばしまくる仁亀。 http://t.co/mftr9npVwT
03-21 23:30

中丸くん、ウィンク対決を制す。  #Selfishらくがき http://t.co/dENJlgBF43
03-21 23:21

慶が、ダンサー平慶を封じたのは、舞台に自分の居場所を求める人から、与える人になったからなのかな。亀梨くんの目にはどう映ったのかな・・。 #セカンドラブ http://t.co/BCeeBBcrVz
03-21 22:45

慶が自分のことを「平慶」と言うシーンには、亀梨くんと重なって、どきっとしてました。慶が自分を「平慶」と呼ぶとき、それは大切なものを捨て去る覚悟をするときでしたね。
03-21 22:37

自分のことを愉快に「かめなしくん」って言ってみたり。愛おしそうに、シニカルに、奮い立たせるために「亀梨和也」と言ってみたり。自分で自分を眺めている感じが好きです。そういう分離を必要とする孤独さも含めて。
03-21 22:34

亀梨くんは演じるときにキャラクタと同化するタイプではないかと思うのですが、慶は隣にいて寄り添っている感じかなぁと思ってみてたの。慶がジャッジする状況は、亀梨くんが現実にジャッジしなくてはならない要素と似ているから。「お~慶はこういくのか。俺だったら・・」みたいな。
03-21 21:57

お洋服、グレードアップしてもダークグリーンカラーなんですね慶くん。相変わらず中身がぱんぱんなの。何が入っているのか気になる気になる。特典で慶くんの鞄チェックしてくだぱい~。 #セカンドラブ http://t.co/M2Z0Qt5l5F
03-21 13:05

思わないわけではなかったのだが・・。 #セカンドラブ  やっぱり思ってしまうのだった。 http://t.co/B4pGKLHXxk
03-21 12:42

「今、どこ?」「突然KAT-TUN」うっかりうたた寝阻止ミッションアラームとも今宵でお別れなり。 #セカンドラブ http://t.co/cHWXUlxtmq
03-21 04:05

1話のシチュエーションをなぞることで、全7話がくるっと円環を描く物語の閉じ方でしたが、いやはや行間の広いドラマでござった。この広い行間にばっしばっしとツッコミが入っていくのを見るのがおもしろかったです。← #セカンドラブ
03-21 04:00

死にたい気持ちだったふたりが出会って恋をして、別れて、自分の生きる道を見つけて歩いていたら再び交差して恋がはじまるセカンド・ラブ。2度目はどちらかが立ち止まっても走り出してもきっと大丈夫だね。おでこをくっつけあってお互いの存在を感じる慶と結唯がよかったな。 #セカンドラブ
03-21 03:56

最終回にして湧き上がる疑惑。 #セカンドラブ http://t.co/yHFhHtnejU
03-21 03:24

もう慶くんのくつ下の心配をすることがなくなるのか。うるる。部屋干しされた慶くんのくつ下を見るのが本当に大好きだったのです。 #セカンドラブ http://t.co/OPPj52CfAo
03-21 02:43

平慶かめなしくん最後の舞。しなやかな踊りときれいな横顔に見惚れました。このありがたい感じ、港のおじちゃんたちにももう一度観てほしかったなり。 #セカンドラブ http://t.co/NS4eYsDYy2
03-21 02:37

category : ツイッタ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


06
1
6
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)