--.--.-- *--*



2006.04.08 *Sat*

2006.4.8 Real Face 福岡 2部 MC

2006.4.8 Real Face 福岡 2部 ~MC


・あぼがどー!

聖 「・・5冠達成しましたーーっ!」

中丸 「この場を借りてみなさんに、お礼を言いたい。ありがとうよりもっと上の言葉を言いたい」

   「あぼがどーー!!」


あぼがどー!


そういえば、伝説のラジオでゲゲゲコーナーでリスナが「あぼがどー!」って言ったときに中丸くん軽くスルーしていたことありませんでした?(笑)



・自家製スプラッシュマウンテン

亀 「福岡、会場の熱気であちぃね」

聖 「俺、シャワー後みたいになる!こうやると、水のしぶきがしゃしゃしゃーっって・・!」

聖、坊主頭を手をしゃかしゃか、汗しぶきスプラッシュマウンテン。




・明太子とBest of KAT-TUN

聖 「福岡のみなさんは、明太子とBest of KAT-TUNをおかずに明太子を食べるらしいよ」

亀 「おかぁさん、今日おかず3曲目ね~」 ←お母さんに甘えっこ口調

聖 「今日、ONE ON ONEで食べようよ~」 ←次男口調


かめ、ちゃんとやろ?

亀 「あ、ひとつあやまんなきゃ・・OPまちがっちゃった」

仁 「かめ、ちゃんとやろ?」


かめ、ちゃんとやろ?
ふにゃ~(笑)



・たしかに・・

亀 「福岡出身と言えば、”海援隊”だよね?」

客席 ・・・あ~(反応ちょっぴり) ←金八せんせは知っていても海援隊は厳しかったかも・・

亀 「贈るっことば~♪ かなしみこらえて♪」 ←金八せんせのものまねしてた!(笑)

しかも、この後何のつながりもなく脈絡もなく「贈っる言葉~」と歌いだして、会場をぽかーんとさせてた亀梨くん。
MCでも結構うるさい会場を静かにさせてたすばらしい威力だった(笑)


・突っ込み愛

亀 「俺が、うっ・・ってつまって歌えなかったところをみんな代わりに歌ってくれて、優しいな~って思いましたよ」

中丸 「福岡の人は優しいですね」
   「毎日、ももっモツ鍋たべてるだけありますね」

亀 「噛むんじゃねぇよ(笑)」

聖 「なんでそんな大事なところを噛むの」

亀 「しかも毎日モツ鍋食ってねぇよ」

中丸 「うん。そこをね、素直に突っ込んで欲しかったんだよね。はは」



ちょっと噛んでも容赦なく突っ込むカツメン(笑)



・プリエ♪

仁 「プリエ♪ プリエ♪」


踊りのバレエかバレーボールかちゃんと言わないとわからないって話をぐだぐだしていた亀梨くんや聖の後ろで、「プリエ♪」ってゆってる~~!るる~~!

っひょー!

ここ超悶えた!(笑)
裸少の”男だってキレイになりたい”で、プリエ♪ゆってた仁くんと同じなんだもん!
照れ笑いを含みで嬉しそうに、プリエ♪っていう言い方一緒だったの。
まだ、きみのなかではバレエ=プリエ図式が残ってたのか!?

はぅ~・・仁くんのプリエ♪
生プリエ♪

これを聞けただけで、コンに参加した甲斐があった(笑)
まじでまじで!(笑)

ま、例の如くメンバにはスルーされてました(笑)


・間接ちゅ~

亀 「聖、お前の水を中丸が勝手に飲んでるよ」

聖 「うっわ~・・俺、もう飲めねぇじゃん!」
  「はぁ~・・なんだよ、おまえ間接キッス狙いか?」

中丸 「や、水です」

聖 「そんなに俺のこと好きか?」

中丸 「や、水が好きなんです!」

聖 「そんなに俺のことが好きなのか?」

中丸 「水を飲みたいだけなんです」

聖 「俺もお前のこと、好きだ!」

中丸 「・・あれっ」

仁 「そんなキモチを語ったのが次の曲です」

中丸 「や、次の曲(BLUE TUESDAY)失恋ソングだから」


聖が次の曲にスタンバると、何かしら邪魔したくなるらしい亀梨くん。
中丸くんをネタにちゃちゃいれ。

おかげで、こっそり水を飲んでいた中丸くんヘンに注目を浴びてしまい、やけくそに500mlぐびぐび一気飲みしちゃった!

その後、気分が悪くなられたのかボブのときとかステージ裏からほとんど出てこられなくて難儀そうでした。
がんばれ、中丸くん!亀梨くんのちゃちゃいれに負けるな~。



2部は、MC時間が短くなるから業務連絡な半分番宣であまりおいしいネタはなかったですけれど。


プリエ♪

これにつきました!(笑)

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
