--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2007.03.02 *Fri*

2001.10 Myojo 

2001.10 Myojo

あかちゃんに泣かれて「おれ、こまった!」な顔してる亀梨くん

475


「ちょっと待ってね、これはずすから」
公園にいた赤ん坊を見つけた亀梨はそう言って、手につけていたブレスレットを取った。
「だって、これしてると赤ちゃん傷つけちゃうでしょ?ねー」


若干15歳にして、どうしてそんな細やかな心配りができちゃうのかな。

街中の公園にて。
少し暮れかけて淡くなっている日差しに長く伸びはじめた影。
亀梨くんの髪の毛、やわらかな日差しと同じくらいふわふわv

器用に抱っこしていた赤ちゃん、調子に乗って肩車してみたら、びぇ~って泣かれちゃったどうしよ~っ・・みたいな?
情けない笑顔の亀梨くんが超可愛いですv

耳元にダイレクトに響く泣き声におろおろ。

「あーごめんね~。僕でごめんね~」
訳のわかんないことを言いながら必死でなだめているが、効果なし。


僕でごめんね~

ふにゃ~///
なんでそんな可愛いことゆってるかな。

慌てて上擦ってかすれ気味のちっちゃな声で、ごめんね~、って声が聞こえてきそう。


トピタイトル:俺が毎朝キスしてる相手をナイショで教えます♪

一緒に住んでいるいとこに生まれた女の子の赤ちゃんに毎日キスしてるおはなし。

「ファーストキスの相手は、俺なんだって~。うふふふ」

うふふふ・・って。
思い出し笑いが止まらないみたい(笑)
チュッチュ兄(笑)

赤ちゃんのこと「いとしくて」と語る亀梨くんがいとしい。
いとしい、なんて言葉15歳の少年が使えちゃうんだ~。

「オムツかなあ。俺、換えてあげようかな」
換えたことあるのか?
「あるある。汚れたオムツ取った瞬間、オシッコかけられちゃってさ・・・。でもカワイイから許すけど」


オムツも換えちゃうところが素敵です。

「いいでしょー。ラブリでしょー」

ってえんえんとお話されていたみたい。
もう羽鳥が「いいでしょー。ラブリーでしょー」ってキミのことえんえん滔々語れそうですけど!(笑)

亀梨くんのあわあわしてる笑顔が大好きな一枚です。


隣のページで、逆立ち中丸くんのすっご~い形相な一枚もありますけど。
こっちも好きだな(笑)
むきむき力はいっているお顔に、つられてむきむき顔に力はいりそうになるよ、中丸くん。

腕の力じゃなくて、髪の毛の力で逆立ちしているみたいにも見える~(笑)


少年隊の楽屋に挨拶に行った中丸くん。

なんかおもしろいこと言わなきゃって必死にかんがえてたら、”ウケ狙ってんだろ”って見抜かれちゃった。

大先輩の前にて、キンチョーしながら、おもしろい自分アピールに必死だったらしい。
ね、まずはおもしろさアピールなの?(笑)


見開きカラー2P仁くん。
トピタイトル:アニキの条件? 弟へ-男の仁義

左右超アシンメトリな髪型むずむず。
黒のタンクトップ、ほどよく筋肉ついた腕にそそられる。るる~。

弟14歳。昔はかわいかったのに、今は俺のことを”仁”って呼びつけにするナマイキな中学2年生でやんの。

17才仁くんに、14歳弟くん(名前ちゃんと載ってるけど一応)・・、弟くんにしたら頼りつつも負けたくないライバルかな。

俺は、めちゃくちゃ自己チューでワガママじゃない?弟は、ワガママではあるけど、またこれがよく周りを見てるコなんだ。後先考えない俺、計画的なヤツ・・絶対に認めたくはないけど、アイツのほうが頭いいらしい。理由はとくにないけど、仲の悪い時期が一瞬来て、あんまり口を聞かなくなったときにそう感じた。客観的に弟のことを見れたのかもね。

亀梨くんも同じこと言ってたことがあったこと思い出しました。
特にケンカしたわけでもないのに、仁と口を聞かない時期があって。
そのとき、仁を客観的に観察してたって。

ずっと一緒にいると、お互いに弾き飛ばしてしまうこと、あるよね。
そのときは、ちょっと辛いけど。
そろそろと近づけば前よりいい距離感が生まれる。
そういうの繰り返して。
繰り返して。
仁とかめは一緒にいるんじゃないかなぁと思う。

けど本当はねえちゃんが欲しいです。
いかまらでもっ。小間使いにしてもらっても構わないから、やさしくて料理ができる明るいね~ちゃんができねえかなあ。


いかにも・・なねぇちゃん欲しい発言(笑)
小間使いってあたりが自分のポジションわかってらっしゃる?
といいつつ、何気におねぇちゃんへの注文多いな。

無理ならカワイイ妹でもいいなあ。ちなみに名前は来夢(ライム)ってどう?

うーむ。
仁くんの作る歌詞すごく好き。
でも、ティアラといい、名づけのセンスはいただけないわ~・・(笑)

あ、”てん”と”まる”は素敵な名前だと思います(笑)

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
