--.--.-- *--*



2015.07.17 *Fri*

07/16のツイートまとめ

hatorikano

>RT わぉ。これはすごいすごい。過去と現在の2分割。ドラえもんのポケットから出てきたみたい~。ロクーンが好きなココロは、溶けることがない澱みたいにして静かに底にあるのだけど、RUSH OF LIGHTなんかされちゃうとぶわっと舞い上がって撹拌されちゃうのです。
07-16 20:02

RT @B__423: 10人のRUSH OF LIGHTフルバージョン。http://t.co/CAsyBQu1kJ
07-16 19:52

道具というのは性質を知って使いこなせたら、果てしなく続く道ができるんだろうなぁ・・と。ほんのちょっぴり気のせいなくらいですが前に進める道ができた気が。亀梨くんが、自分のことを「亀梨」と呼ぶときはそういう感じなのかなぁ。どこまでも歩いて行ける道を創ってるの。で、背中を見てるの。
07-16 19:42

お絵かきソフトでの色ぬりぬり初体験の亀梨くんだったわけですが、HowTo本片手にぽてぽて速度でも作業時間がいつもの半分ほど。透過ありがと~線画の手ブレ補正してくれてるありがと~みたいな。画力の無さによる哀愁は脇にどけておきまして。ふわぁ~と感動ぷるぷる。
07-16 19:27

不死鳥亀梨くん。と思い臨みましたが、えっと、・・羽を描き忘れました。  #Selfishらくがき http://t.co/pNt53JrUwv
07-16 02:46

バンクーバーの朝日が届く。プレミアムKAT-TUN放送日。ロイくんとKAT-TUNのK亀梨くん、いっぺんにやってきちゃうんだもの。ふたりとも早くじっくり会いに行きたい。どうしよう。両手に花の悩みは深い。 http://t.co/TIIW1MlapO
07-16 01:04

category : ツイッタ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
