--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.03.06 *Tue*

2005.5 Myojo ルール無用!激突フットサルナイト

無差別格闘流フットサル中  ←byらんま(懐)
477

仁くんをがしっ!と羽交い絞めしている亀梨くん。
セリフはもちろんアテレコですが、ハズしている気がしません(笑)

まだまだ単純に熱くなっちゃうちょがきな人たち。
取材とはいえ、本気で暴れてます。楽しそ~。


2001.11Myojo KAT-TUN in HAWAIにて。
投げやり放題に決めれていたKAT-TUNリーダー、フットサルのあとお蕎麦をちゅるる~♪と食べながら、リーダー決めなおし会議。

仁 「なー、KAT-TUNのリーダーって誰だっけ?」

田口 「Uじゃない?」

聖 「そーなんだよ、リーダーじゃんかよ。トップがこんなことで、どーすんだよ。もっとあつくなろーぜ、熱くよ。」

上田 「・・・・うん。」

亀 「・・・って、それだけか!もーさあ、リーダー決め直しっ」

上田 「・・・(沈黙)・・・」


なぜかまた、ご飯の片手間にリーダー選出会議。
竜也さん、過去の過ち前ですが、そろそろ兆候が・・?

無口で大人っぽく見えたから、というのが竜也さんリーダーの発端らしいです。
まだまだお互いのキャラクタを掴めていない模様のKAT-TUNの会話が、むずむずして面白いの~。

仁 「(上田は)確かに大人のとこもある。けど、俺に言わせれば、何を考えているのかワケわかんねーときが多いぞ。」

亀 「あー、ケッコー面白いこと考えてんじゃないの? ねーねー?」

上田 「・・別に、なんも考えてないの。」

他メンバ 「(ガックリ)」



ねーねー? ←舌足らずな甘えた口調が、空耳をすませば聞こえてくるのはは気のせい?(笑)

みなさんも、空耳をすまして。


ねーねー?


いかがでしょう?(笑)


この頃からちゃんと「しめしめと思いました」的竜也さん、胡散臭さが素敵。
竜也さんの「しめしめと思いました」というはめ方大好きなの~!(笑)


話題は、リーダー決めの質疑応答へ。

亀 「はいっ。最近、中丸くんと一緒にいるときに、”亀梨のくちびるすっごくかわいいよ”とか言ってくるのは、なんでなんですか?」

仁&聖 「(爆笑)」

中丸 「亀梨のねー、口もとがキツネに見えてかわいかったの(赤面)!」

仁 「わっはっはっはっは!」



うひょ~。
中丸くんそんなこと言ってたのか~(笑)

「亀梨のくちびるすっごくかわいいよ」

いつどこでどんな顔して言ったの?
もう一回ゆってみせて?(笑)

くちびると口もと、ちょっとニュアンス違ってくるけれど。
赤面しながらも、否定しない中丸くんも可愛いですv


上田 「赤西はケッコー波あるよ。テンション低いときはしゃべりもしないもん」

赤西 「俺は確かに目が覚めるたびに、気分が違うところがあるよ。だけど、それはカメほどじゃないね。こいつホントにナミオ(感情に波のある男の意)。そろそろ直そうや」

亀 「・・波は、あるねえ。でも、スネたらもっとすごいから、俺はスネ夫かな。」

聖 「自分でそこまで認めるか。」

亀 「まあね(得意気)」


ナミオにスネ夫・・どれだけ扱いにくいの、ちょがき亀梨くん。
そろそろ直そうや。
仁くんがお兄ちゃんしてる~!(笑)



仁 「気分は、”おはよう”でいこう!」

中丸 「なにそれ?}

仁 「番組の収録とかでは、夜でもおはようございますって挨拶するでしょ?変だな、と思ってキンキの光一くんに聞いたの。なんでですかね?って。したら「ここで言う”おはようございます”は”これからがんばります”って意味だよ」って教えてくれたんだ」

亀 「やっぱ、がんばんなきゃね。ひとりじゃできないことも、6人ならできるじゃない? ね。」



お~!仁くんが率先して”がんばろ~”ってゆってる!
意味不明状態で伝わってないけれど(笑)
このあと、亀梨くんのフォローがはいるでしょう・・これ、ライブのMCでも見かけます。

光一くん、まじめに答えてあげたんだなぁ・・。
や、まぁそれは置いておきまして(笑)
光一くんも以前、先輩からこの慣習について、こういう意味だよって教わったんじゃなかったかな。

6人ならできるじゃない?

今では、ひとりひとりすごくがんばってるKAT-TUNだけれど。
6人ならできること、6人だからしかできないこと。
やっぱりあるよね。



P113 この瞬間が、ん~アダルト!
亀梨くんが語る大人

ヒョウみたいな大人になりたいもんです。ワイルドでクールでカッコいい。あ、でもたまにオウム。お茶目でかわいいってことね。


・・・オウムって、お茶目?
わたしのイメージでは”凶暴”です、オウム。むむ。

えと、どこからオウムが登場してきたのだろう、亀梨くんの頭の中に。
この方の例えはものすご~くふか~く感じ入ることもあるのだけれど。
はてしな~く首をかしげることも多いなりよ。

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。