--.--.-- *--*



2015.12.27 *Sun*

12/26のツイートまとめ

hatorikano

2007-2008カウコンは、幸運にもドームにいたんだよ~。愉しさに思い出ががふわふわ踊っちゃうなり。https://t.co/DdNMubFsfy
12-26 21:25

華と毒があるふたり。毒とわかっていても飲み干さずにはいられない甘美な毒をもっているふたり。 https://t.co/P20QeZ83A7
12-26 21:17

身長差で中丸くんの視線が斜め下になるのにどきどき。はぅ。 https://t.co/HeeSlGi2ld
12-26 15:34

「そこの屋上に“無駄に”アクティビティっていうんですかね。恐怖体験ができるっていうのがあったんですよ」「衣装の靴がね、“ややこしい”ブーツなんすよね」可愛いけれど、ちょこちょこ出てくるブラック中丸くん。ラブ。
12-26 15:31

中「今日もがんばるぞ~」谷「終わりが地味(笑)」そして、お持ち帰りがとても地味な画になってしまった中丸くん。ぺぺ。 https://t.co/YMCMVMziL1
12-26 15:29

「ナカマールがネイマールを見ましたよ」手越くんの隙間には入れなくとも村上くんの隙間には入れそうなナカマール氏。 https://t.co/zmFRRHen0C
12-26 15:25

「同期会というのがありましたね。17年経ったんですけれど、初めてやりまして。そう言われると使えない話もあるので、ちょっと待ってください(遠い目)ちょっと一回整理していいですか。」ふむふむ。使えない話とな・・・。 https://t.co/tAx6gqRpGA
12-26 15:22

安定の中丸くん。 https://t.co/5Ap4liKIJp
12-26 15:19

コンサートリハへポットにほうじ茶を淹れて持参していた中丸くん。亀「じーちゃん、話長くね?」なるほど。 https://t.co/Qcjoe194VR
12-26 15:16

白いちごと白セーター中丸くん。 https://t.co/86eqtX95bq
12-26 15:06

白いセーターとポッケといちご。とってもお似合い中丸くん。可愛い可愛い可愛い。「可愛いねぇ中丸くん」谷原氏に負けないぞ~。 https://t.co/TdLr9pHOFE
12-26 15:03

王様のブランチお買いもの。軍資金をいただくとき、手刀を切る中丸くん。 https://t.co/fLre9OiAiV
12-26 14:57

category : ツイッタ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
