--.--.-- *--*



2015.12.18 *Fri*

12/17のツイートまとめ

hatorikano

田口くんへのLOVEをこそ~り胸に秘める。 https://t.co/uKAmjdy5dU
12-17 23:55

ちっちゃな女の子にじゅんのスマイル。「かわいい女の子がくれた」。田口くん、カメラの前でも楽屋裏でも田口くんそのままなの。じわーん。 https://t.co/LzXAAsmjWW
12-17 23:51

体育座りの亀梨くんと中丸くんのパイプ椅子に結ばれている風船にきゅんきゅん。田口くん、自分で結んだのかなぁ。 https://t.co/ufG36Oozee
12-17 23:42

竜也さん’sシークレットミッション。「!?」「!?」「!?」「!?」 https://t.co/8gfxdTRVpM
12-17 23:37

うしろ歩きでフェードアウトしていく姿が可愛くて、シークレットミッションを終えて戻ってくるときの足音が“THEかめなち”で、ごちそうさまでしたのキュートな笑顔にかぶさるBGMが何故かヤマト。小芝居大好きがにじみ出て過ぎる亀梨くん。 https://t.co/kpgvlEgj8M
12-17 23:33

「田口の誕生日お祝いプロジェクトはっじまっるよー!」トップバッター、“お兄ちゃん”中丸くん。いたずらっこの笑顔ぴっかぴか。 https://t.co/xrT0do4rvt
12-17 23:19

亀:こまったこまった。紫がないよ?HG:紫は赤と青です亀:なってきた~楽しい~  ほんとだすげー紫になってきたよ赤+青=紫を覚えたばかりの亀梨くんWINNER。勝因は中丸くんの立体的お鼻かな(笑) https://t.co/MVrISq6r4d
12-17 03:30

亀:なんで?何が違うんだろう?レイザーラモン氏の絵に感心しきりの4人。「わかりやすいボケしてますよ?(慌)」つい本気になっちゃう真面目なヤツらなのです。 https://t.co/adu2lHew1A
12-17 03:23

中丸くん発表中に唇の色を足している亀梨くん。竜:この唇の色・・亀:あるでしょ?そこはばちっと通じ合うタッチなのである。 https://t.co/VelvypDmV9
12-17 03:16

亀:(にこにこ)淳:(おお~)竜:(ふーん)中:ちょっと待ってちょっと待ってちょっと待って4人の反応の図、ちょ~可愛いよ~。 https://t.co/QX7zPxmlYV
12-17 03:10

中:どういうことですか?(動揺)亀:ずっと見つめちゃうから中:確かに。気を付ける亀:せっかく描くから中丸の家に飾ってもらえるくらいがんばりたいよね中:よーし、がんばって(棒読み) https://t.co/kHTWeTar2Y
12-17 02:57

亀梨語録新着。「好きになんなよ?」 https://t.co/4HYqXHE6ry
12-17 02:51

グーペアの中丸くん亀梨くん、そのままグータッチ可愛い~。レイザーラモン氏のレクチャを基礎にしているのかな、絵の傾向が似ているの。似たもの同士組。 https://t.co/3xcBnlqiOn
12-17 02:49

丁寧な下描きをした後、すべてをがっしがっしと塗りつぶし、レイザーラモンHG氏に驚かれていた田口くん。淳:目の強さとか唇の大きさとかえっと、そのアピールポイントは・・(笑) https://t.co/o4LT83jU4f
12-17 02:36

田口くんを描く竜也さんの楽しそうなお顔。察するにスネ夫田口くんの横顔あたり。淳:誰?竜:え・・、おまえ何?そして、自分の描いた似顔絵のほうが正しい田口を主張するジャイアン竜也さん。 https://t.co/DDELNkUEh9
12-17 02:28

category : ツイッタ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
