--.--.-- *--*



2015.12.07 *Mon*

12/06のツイートまとめ

hatorikano

山猫スポット。変装アイテムの丸眼鏡も気になりますが、前髪のハネも気になる。 https://t.co/F29vIb70wG
12-06 01:15

KAT-TUNのTでいて欲しいこともたくさん伝えるのだ。田口くんの意思の前には願いというより祈りですが。「やめないで」の声、田口くんがこれからどこに行こうとも糧になると思うから。うん、ちょぴっとでもなったらいいな。 https://t.co/ooUeV3IU4S
12-06 01:07

「やめないで、じゅんの」(「やめないで、PURE」調)「KAT-TUN(3人でも)存続必須」「10th東京ドームライブ決行希望」もし自分が要望葉書を集約する立場だったら・・と想像して、一葉書につき一要望を書いてます。四字熟語に迫る勢い。
12-06 00:46

田口くんKAT-TUNでいて欲しい。3人KAT-TUNになってもKAT-TUNを貫く姿を見たい。東京ドームライブ決行。兎にも角にも安定のKAT-TUN暗躍活躍メディア登場。事務所宛て要望葉書、どうしても複数回答になってしまうのココロ。
12-06 00:42

category : ツイッタ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
